Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lx弩xl
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
New Comment
祝、開設!!ヽ(・∀・)ノ / 2009年01月11日(日)
fc2かヤプログか悩んだ結果、こちらのブログで
更新させてもらうことになりました^∀^
ない頭使って、フリースキンを編集して
頑張って作りましたヽ(^д^)ノ

今は39Lvですね。
143Lvを友に売っての復帰なんで
まだまだ弱いです、はい。

MCがとにかく飽きます^^;
なんといっても要望どおりに
モンスターを出してくれないんですよ。
それでもう大迷惑!!!www

38Lv50%から今日は開始。
       ↓
とにかく飽きるMCをやる。
       ↓
それでなんとかLvアップ!(−∀−)
       ↓
友の狩を手伝って人気度+3.

まぁこんな感じでしたね〜。
なかなか面白かったです@w@
ぁ、一応言っておきますけど・・・
私のキャラは弩(クロスボウマン)なので^^
低価格での武器作りができますー
いやー関心・関心♪


まぁ、そんなこんなで更新を
頑張りたいと思います^−^

楓鯖でしている人は是非ぜひ
絡みよろしくですー

ぁ、
went my way 様で作った
キャラのアバを載せておきますね。。
ではでは、さようならー

 
   
Posted at 18:10 / メイプル / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!