3月30日(日) 

March 30 [Sun], 2008, 21:28
>>更新おくれました

新生活6日目

昨日1日熱でぐったりしてました。花粉症らしき症状にも悩まされ、もともとひどい顔なのにさらにひどい顔になってしまいましたσ(^_^;)笑

今日は近所の公園で桜を眺めて過ごしました。独りで!!笑☆花見というわけでもなく、ただ座って満開の桜を眺めてました。明日と4日以降はかなり暇してるんでよかったら誘ってください☆

さてさて

1日早いけどこれ今日で終わりにします( ̄∀ ̄)携帯でこのブログをずっと一年半書いてきたけど…情けない話ばっかでした。それでも読んでくれてた人ありがとう☆

まぁこれが僕の生き様です笑

ブログはこれで終了しますが、サイト自体は少しでも長く残ることを祈ってます。

ちなみに一応なんですが、mixiにいるんでよかったらこれからも相手してね☆

今までありがとう!!

また同窓会などでお会いしましょう☆

ほんとにほんとにありがとう!!

3月28日(金) 

March 28 [Fri], 2008, 22:07
>>イベントへ

新生活4日目

やることもなかったので大学へ行った。初めて行った。←ありえないよね…

現役がほとんどだったが、中には浪人もいた。

あの悔しさは消えないけど、新しい場所で一生懸命頑張ろうと思う(>_<)

3月26日(水) 

March 26 [Wed], 2008, 22:30
>>アーバン

新生活2日目

田舎民を都会へ出すと恐ろしいことになる。

興奮がハンパない( ̄∀ ̄)

あ!!あれもある!!あ!!あっちにはあれがある!!うほーっ(>_<)♪

便利なとこです☆

なんか元気になります♪

3月25日(火) 

March 25 [Tue], 2008, 22:26
>>新生活

新生活1日目??笑

東京に拠点を移転☆

上京し、新しい家にきた☆写真は雰囲気☆

掃除から始まった。かなりきれいな部屋となった。細かい荷物が明日にしか届かず、生活感0☆

セキュリティー完備☆←俺にはぶっちゃけ必要ないんだが…☆だが俺の住むとこは治安がとことん悪い☆

空き巣が流行しているよーで、近くにはヤクザ絡みのおっちゃんがたむろ…

まぁ慣れですね☆

まだ整理されてないんであれですが、4月以降になったらぜひ遊びにきてくださいな( ̄∀ ̄)☆

3月23日(日) 

March 23 [Sun], 2008, 23:24
>>お友達

浪人生活358日目

夜の11時から朝の5時まで予備校の友達と長電話。色んなことを語りまくった。

起床は12:30。ぐうたらな生活が続く☆

突然のメール(>_<)☆小・中・高と同じだった幼なじみからだった。夜から家にきて、三時間ちょっと語り合う。一足先に大学生になった彼は、姿を見ないうちに雰囲気が変わっていた。見た目は全く変わらないけど、かなりテンションの↑↑な感じだった。

大学生になると、何か変わりますね☆

何もすることなくただ家にいるだけだったから、嬉しかったです☆

明後日には東京なんで、岐阜で思い残すことなく楽しみたい☆

3月21日(金) 

March 21 [Fri], 2008, 19:53
>>外出先にて

浪人生活356日目

午前中、よ○くんと高校へ行った。色々書類を申請しなきゃいけなくてほんと大変だ。結果の報告も改めて行った。去年との比較を見せてもらったが、去年はやっぱ過去にないほどレベルが高かったらしい!!すごかったよーだ。

午後は予備校へ。←定期が切れてて、自己負担…バス代1260円、電車代900円、…金欠(>_<)!!

一年ともに頑張った仲間と久しぶりの再会をはたした。

受験を終えて雰囲気の変わった子もいた。携帯を変えた子もたくさん!!そろそろ俺もアドレス変えなきゃいけない(>_<)…いい言葉が見つからない。

物件など新生活にむけての話など5時間にわたり盛り上がった。写真はその雰囲気。俺はもちろん写っていない( ̄∀ ̄)笑

いくら切り替えようとしたって悔しさはなかなか消えないもんですね☆

でも一年、正式には6月末からだが、頑張ってこれたのは彼らのおかげでもある。

彼らの前で弱みを出しちゃあかんよね…自分だけやなくみんな頑張ったんやし☆

もっともっと自分を磨かないかん!!って思います☆自分にとにかく甘いんでσ(^_^;)

夢叶えるためにも人望のある人間になりたいです☆最近よくそー思います☆彡

3月20日(木) 

March 20 [Thu], 2008, 22:32
>>また振り返る

浪人生活355日目

2006. 7/13ごろだったろうか、このブログを始めたのは…

当初はタップの練習がどーのこーの、素人なりにあーしろこーしろ書いてたんだね。時には警察に痴漢魔疑いされた話を書いたり笑←あれはかなり参ったなぁ笑

それが今ぢゃ完全に私的に利用され、内容も返答しづらい浪人日記と化してしまってる。

いつのまにか顔文字も減った。…まぁこんなのどうでもよい。

今日はちょっと一年半前の頃的な話題にしてみますか。

みなさんRiverdanceってご存知??劇場公演とかでやってるんやけどさ、あそこで出てくるタップの場面、ハンパないよσ(^_^;)文化祭を契機に俺は結構タップに興味をもったんよ。あれって極めるとほんと人間業やないもん!!自分自身も以前よりかなり細かい動きまでできるようになったんだが、技術自体が素人なため、限界がある。

RiverdanceはDVDでもあるのかな??やっぱプロとかいう者はすごいね。お金を払うそれだけの価値がある。

自分たちの作品を今みるとちゃっちく見えるけどさ、これはこれで満足だったな☆形に残る思い出ってなんかいいね。

3月19日(水) 

March 19 [Wed], 2008, 22:11
>>明るいお昼

浪人生活354日目

雨でした。晴れてたら川でぼんやり眺めながらお昼だったんですが(^^;)

川といったらあの人です。そぅ、Mともです笑

去年のたしか3/6だったかな…ITOとMともと三人で川で語りあった。某T塾英語クラスの仲だった。

今年集まることになったのも、つい最近のこと。急な計画のために、ITOは不参加。結局2人でお昼をたべにいきました。

三時間ほどのマシンガントーク!!笑

懐かしいのに懐かしく感じないくらいで、とにかくかなりテンションハイでした。進路の悩みなど聞いてもらい、いい時間でした。

Mともはあのキャラ健在です。変わったとこ…なんか今二重にしようと頑張ってるみたいで(>_<)つーか二重にするだけで結構雰囲気変わるもんですね☆

自分は二重やけどあんま好きやないから、二重になりたい人にあげたいくらいや!!

とにもかくにも、引きこもりから脱し、楽しかった。誰かとしゃべるって楽しい!!

次は…夏かなぁ。

3月18日(火) 

March 18 [Tue], 2008, 19:05
>>岐高結果が

浪人生活353日目

今年の高校別ランキングが出た。

岐阜

東大13(現役6)
京大22(現役13)
一橋2(現役2)
北大1
東北1
名大38(現役30)
阪大9
東外大1
神大2
早大56
慶大35
明大17
中大40
法大13
立教8
青学5
理科大40
同志社58
立命館133
関西8
南山121

本日発売のサンデー毎日より。

東大に関しては文系は4人(←みな浪人)だとさ。

ちなみに今年岐高から理3が現役から出たようです(・・;)やっぱり最後は現役の力が出ましたね。

高校に貢献できなかったのは残念だ。(>_<)

3月16日(日) 

March 16 [Sun], 2008, 22:37
>>新聞にて

浪人生活351日目

悔しかった。

今日の新聞で代ゼミ生の結果が報告されていた。もち、俺の名前はなかった。別にこれはしゃあない。

それよりも、、、この世界で自分が非難してきた人がちゃっかり載ってたんだ。

悔しかった…完敗でした( ̄∀ ̄)まさかこーなるとは。

まぁいいや…

切り替えます。

このブログの終わりまで15日。