l o s t .

January 22 [Tue], 2013, 5:34


we live alone
we die alone
and everything is just an illusion



正しいことも悪いことも
当たり前なことも
意味のあることも
何も存在しない。

この世に確かなことはなにもない。

皆弱いから何かを作り上げてるだけ。
それが神なのか愛なのかは
その人次第で変わっていく。

何も疑わずに
見せられたものだけを信じ
行動する人間ほど不確かなものはない。

感情ですら脳で作り上げている反応でしかない。

結果、全てどうでもいい。

私はこう信じたほうが楽だから
こうおもって生きている。

世界は自分が作り上げているもの。

だから自分が好きなもの嫌いなもの
正しいと思うもの悪いと思うもの
それでいいのではと思うのに。

みんな他人に関心ありすぎて疲れる。
寂しかったりするから
同じ思想の仲間探したりして
押し付けたりして
ホントに迷惑。

私はあなたに何も求めてないし
期待もしてないし
i dont owe you anything .

人生最大の敵は自分という言葉があるように
最後に残るのは自分
死ぬときも1人だよと。
だから私はお前らに評価されたり
批判される暇もないわけ。

そういう人って究極のナルシスト。
誰かのためにとか頼んでませんから。
結局自分を満たすため。
美化した考えほど気持ち悪いものはない。

そんな人達ばかりだから
知り合いや関わる人が増えると発狂したくなる。
重い、なにもかも重くてくるしい。

このまま目覚めなかったらいいのに。
誰かがしんでもどんなに悲しくても
忘れていくし忘れられる。
風化されていって、脳はどんどん
過去を今現在に都合いい解釈させるために
過去を美化したり変えたりする。
所詮そんなもん。
死んだ人を覚えてる自分が死んだら
その人の存在はそこで終わる。

だから人の存在などをいて当たり前と
思う人間は失礼だし愚か。
明日なんてないから。
それでtragic event起きて悲しんでバカかよ。
予想できるだろ?
そんなときに私にネガティブになってはだめだとか
そんなこと考えちゃいけないとか。
もう聞いてられない。

必ず戻ってくるからと言ってたくせに
こんな世界に1人にしたあなたほど
最低な人間はいなかったよ、
お父さん。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:no name .
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ishitandistink/index1_0.rdf