四月(;ω;)

April 13 [Mon], 2015, 19:35




はい、すみません


久々日記が愚痴です




最近病んでてなんもやる気起きない(;ω;)


なんかね、社会人辛いね




今日工場長と言い合ったわ←


意味わかんないもん




最終的にゎ甘やかされて育ったからわかんないんだだって


は?


いや、確かに一人っ子だよ


他のパートさんゎ三人姉妹の真ん中の人と長女みたいで、真ん中だから我慢強いとか長女だからしっかりしてる、でも一人っ子のお前ゎ我慢を知らない甘やかされだってさ




一人っ子だけど昔から母子家庭で母親と二人で住んでて、母親夜とか仕事でいないから寂しいけど我慢したよ?
迷惑かけたくないからいっぱいいっぱい我慢したよ


好きで一人っ子になった訳じゃないよ


逆に兄弟いたら寂しくなかっただろうね




一人っ子って甘やかされて我慢出来ないってイメージやめてほしい
偏見じゃん




うちの子供3歳と0歳で一番はやく出社するの異常だまで言われた


普通ゎ一番手間かかるから一番遅い出社なんだって


いや、早起きすれば簡単じゃね?


他のパートさんは子供高校に送ってからきてるんだよって言われたけど…
高校にくるまで送らなきゃダメなの?
それこそ甘えじゃないの?(笑)


小学校に上がったら早くに家だせないんだからねって言われたけど7時に家出てる子供いっぱいいるよね?
てかうち小学校の時朝から自分で鍵閉めて学校いってたから好きな時間に出ればいいじゃん


なんなの
うちの人生甘やかされてそだったって言ってるけどあんたの子供の方甘やかされてない?(笑)


言い返しても意味わかんないたとえで返してくるからハッキリいって欲しいって言えば


白黒はっきりするのは俺のやり方じゃない




(笑)




意味わかんないすぎる




ハッキリ言ってくれた方よくない?(笑)




最終的にゎ


ここは俺のやり方でやってる俺の会社だから俺が正しいんだ




って感じで言われてもういいやってなってワカリマシタっていって終わった(笑)




もうだめだ(笑)


人生やり直したいわぁ(笑)


最近頭痛と吐き気と口内炎が酷いユキさんの愚痴でした←







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CLIA
» 週末ー(^^) (2015年02月15日)
アイコン画像
» スウィーツヽ(^ω^)ノ (2015年01月29日)
アイコン画像CLIA
» スウィーツヽ(^ω^)ノ (2015年01月29日)
アイコン画像
» おわた (2015年01月28日)
アイコン画像CLIA
» おわた (2015年01月27日)
アイコン画像CLIA
» 風邪風邪風邪風邪(´・_・`) (2015年01月23日)
アイコン画像CLIA
» 右肩上がり(´∀`) (2015年01月23日)
アイコン画像
» 風邪風邪風邪風邪(´・_・`) (2015年01月22日)
アイコン画像CLIA
» 風邪風邪風邪風邪(´・_・`) (2015年01月20日)
アイコン画像CLIA
» ようこそ24(´∀`) (2014年11月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる