あけおめ!なんだが・・・ 

2005年01月01日(土) 23時08分
大晦日から夜中ずっと起きてて、酒も入ってた為、
朝5時に寝て11時位まで爆睡してもーた^^;
雪もモサモサで、なんだか全然スカッとした年明けじゃなかった(ノДT)アゥゥ
昼飯も昨日の晩飯の残りくって、年賀状見て、家族と初詣&初売りいって、
夜はPCでメッセやってTVの特番まったり見て・・・。
何気に体重増えてってる気がする・・・。
明日こそは貴重な休みを有効利用したいなぁ〜。

あ、忘れてたが年明けからいい事あったw
めちゃ混んでる神社&デパートの駐車場でたまたま入り口近くが空いて、
大雪の中かなりラッキーだったって事(* ̄m ̄) ププッ
これで今年の運を使い切ってたらカナリショック (ノД`)シクシク

今年も結局・・・ 

2004年12月31日(金) 13時03分
終ってみると今年も結局雪まみれになってる(ノДT)アゥゥ
ここ2〜3日でモサモサ雪降っちゃって、余計な仕事が多くて困る・・・。
お陰で自慢の愛機2号のMY除雪機「ごえもん」を
2004年の最後の日に出すハメになっちった (ノД`)
大掃除は昨日で済ませてたからよかったものの、
朝から早起きでゆっくり出来なかった・・・。
今夜は年越し、こんな早起きでちゃんと起きていられるのか俺・・・。

今年も賑やかで色々あった年だったが、
来年はもっとデンジャラス&ドラマチックな年になるといいなって
祈りつつ長靴はいてタバコ買いにでもいってくるか。

ぽっかり穴が・・・ 

2004年12月30日(木) 19時45分
昨日まで、とあるネットゲーにはまってて、毎日日課のようにやってたのに、それがもうサービス停止で終っちゃった(ノДT)アゥゥ
おかげで胸の真ん中辺にぽっかり穴があいたようで、鬼脱力感・・・。
雪かき&大掃除はやっているものの、
なにかが足りない感じがして゚・(つД`)・゚・。
思い切ってプログつくっちゃった(=´σー`)エヘヘ
これからその穴埋めていかなきゃっておもうんだ(`・ω・´) シャキーン
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■俳句の御題■
■正月の感想■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishisei0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる