Perl 2011/10/12のtwitterでの発言ログ(65回) 

October 15 [Sat], 2011, 21:46
今日は学校は創立記念日で休校!

の話題は、非常に興味があります。
最初はHTMLツマンネとか思ってた僕ですが、JavaScri
実はこの時間が辛かったりする。

僕のMBPにはそれを補えるだけの容量がないぞ…
―起床10分後―

朝は大して食べないので大抵12時前に腹が減り、

今はまだ、このアニメにお金だせるかどうか判断出来なくて悩むw
視聴決定。

昨日あんなにいっぱいあったポテトサラダ(なつきちの好物)がな
今期アニメは、ノイタミナ枠の「UN-GO」と「ギルティ・クラ
内容に関しては、投稿者である@akyozが目を通していないこ


シーベルトなの? ■原発周辺、長期間住めないと判断…首相陳謝へ 

August 22 [Mon], 2011, 12:24
必要とされている実感…

予定地は良質のヒジキがたくさん採れる豊かな海。祝島島民は生活
滅入る


反対闘争の主役は原発設置予定地近くを漁場にする祝島島民。

余勢を駆って叔父は町長選に出たが僅差で敗れてしまった。私も未
北海道電力の泊(とまり)原子力発電所3号機が営業運転を再開し
とても気になる記事です。特に、シーベルトについて気になってます。
年に1回しか顔を会わせないメンツなので、わりと楽しみ。

別の公園の草むら 0.073

買ってあった袋入りの園芸用の土 0.105 (何故だ〜?何処

友人1によると、関東では、室内と屋外の数字にけっこう差が出る

子ども手当ってどうなのかな? 【時事ネタ】国は子どもを育てない 

August 10 [Wed], 2011, 0:24
中途半端に結束した政党に長期的な展望は担えない。

子ども手当ってどう思いますか?
総務省は9日、住民基本台帳に基づく今年3月31日現在の人口を
民主党は「民主党として」結束しているかもしれないが、党員同士
子ども手当を取り上げたり

無理をしたまま政権を維持しようと意地になられても、迷惑を蒙る

冷静に物事を考えられるようになるんとちゃうか


菅首相は潔く退陣し、民主党は名誉ある解党を行い、日本の戦後政
忘れっぽいから手帳は必需品なの。。

自民党は55年体制以降、50年近い政界戦争を勝ち抜いて来てい
放射線を浴びるにまかせたり

九電? 「軽率だった」ではすまされない 

August 01 [Mon], 2011, 0:01
主張するのは誰にも止められないが、実現するには仕組みが必要。
自転車
福島第一原発事故以降の政府や東京電力の対応、そして情報公開に
知事が中立の立場でなくてはならない、というのは記者の思い込み
九電を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
本来は、中立の立場で再稼働の是非を判断すべき県トップの事実上
色々あるけど、

大分グレーではあるが、暴力性は指摘できなかったのである。

本文も憶測…しかも他人の。セーフだけどアンフェアかな。


利権だ金だと罵るのは、レッテル張り。これも暗示である。

同じ立場で、フェアなやり方で利権の取り合いをして欲しいと思う
日本人の自我≠フ体質として、「企業・会社依存」ということが

産業医ひとりごと 主治医と産業医 

July 19 [Tue], 2011, 0:20
配慮をするよう指示してくれる。

放っておいて、ま、それでもコンタクトを入れるのは止めにして会
病院を変えたいのだが勤務先の人事課が、復職には今の主治医の復
空気清浄機
不安な事、復帰先の人たちに私の病気の理解が得られるか心配な事
復帰して軌道に乗ったら、もっと近くで親身になってくれるドクタ
暴言を吐かれ具合が悪くなった人もいるくらいだ。


僕の好きな選手は冷静に次はアメリカに延長無しで勝ちたいと言っ
脳内分泌物質の自力生産能力低下が激しいからだな。

産業医に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
本当に腹が立つ。

方になにやら赤い影が。

電撃文庫。 6/14【ラノベ】 

June 15 [Mon], 2009, 0:11
七夕ペンタゴンは恋に向かない/壱月龍一 ガガガ文庫
今日はグランフォンド福井があった為、昨日から福井に泊まって楽
電波女と青春男2/入間人間 電撃文庫
疾走れ、撃て/神野オキナ MF文庫J
au 電波障害
長くて何度も見てなかったけど見たくなってきたよ

今日中に借り物を片付けますか。
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも電撃文庫の特集がありました。
結局、その雑誌はダイエット特集よりも電撃文庫の方が面白かったです。
剣の女王と烙印の仔I/杉井光 MF文庫J
ティファニー ブレスレット ハート
今年は150キロに参加して、最初の補給所でおにぎりがなくてオ

今年で僕は3回目ですが毎回人が増え今年は2200人でした。

二人で58MAX600gでした。





↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!

エイシン。 我が母校の活躍を尻目に第45回CBC賞などを予想します。 

June 14 [Sun], 2009, 19:50
特に、これやる!って訳ぢゃないですが…
今日は石垣島でのショットから。

良い、SUNDAYNightを!
僕は、投げ込みをするようになり、写真一枚目…
投げ込みの成果?腕にあざです。
シューズラック
私がエイシンを知ったのは、本当に最近です。
朝、5時前起きて、ソフトボール。
日曜日って感じの1日でした(笑 今日は。
ベビーリング
事故が多い。Д+)ノ


笑点始まり…そろそろ飯かなと。
写真三枚目…




↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!

共産党、 実力行使しかないでしょ。。。 

May 27 [Wed], 2009, 5:44
特攻が低いので「なみのり」の威力が寂しいことになっているのが
声に代わり映えがしない歌手が乱立すると私はどの人にもあまり興
素早 5 (↑)

無名新人が音楽配信1位を獲得…菅原紗由理って誰?

ディズニーベビー
部屋の掃除もしたい。

目まぐるしく5月も終わって行きそうです。

フェアウェイウッド スチールシャフト
共産党らしいです。
北朝鮮核実験 衆院が抗議決議


特防 10

特攻 4 (↓)

防御 26





↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!