石岡ゴルフ倶楽部ジャックニクラウスが設計

April 12 [Tue], 2011, 10:40
アメリカンタイプの石岡ゴルフ倶楽部は、高低差4メートルのフラットな地形に、池やマウンドを配したコースなんだよ。

ジャックニクラウスが設計した石岡ゴルフ倶楽部は、極めて評価が高くて、ラウンド希望者は後を絶たないんだよね。

ニクラウス本人も高く評価している石岡ゴルフ倶楽部は、コースセッティングやコンディション、戦略要素とも世界レベルのチャンピオンコースなんだよ。

>>石岡ゴルフ倶楽部のもっと詳しい内容ならコチラで確認!!<<


石岡ゴルフ倶楽部緻密な計算が必要

April 11 [Mon], 2011, 10:39
戦略性と造形美を併せ持っている石岡ゴルフ倶楽部は、高低差わずか4mのフラットな土地に池やマウンドを巧みに配しているコースなんだよね。

このコースを攻略するには緻密な計算に基づいて14本のクラブを駆使する必要があるんだよ。

5つのティーポジションがある石岡ゴルフ倶楽部なら、あらゆるレベルのプレーヤーが楽しめるよね。

>>石岡ゴルフ倶楽部のもっと詳しい内容ならコチラで確認!!<<


石岡ゴルフ倶楽部は世界レベルのフィールド

April 06 [Wed], 2011, 10:40
ジャック・ニクラウスが設計して10年もの歳月をかけて作られた石岡ゴルフ倶楽部は、ニクラウス自ら最高のゴルフ場と評した世界レベルのフィールドなんだ。

最大高低差4mとフラットな地形に、名物のブッシュや池、バンカーなどがうまく配されていて高い戦略性を感じるコースだよ。

ティグランドからグリーンが見通せるフェアな設計の石岡ゴルフ倶楽部は、5つのティポジションも寄与して幅広いプレーヤーが挑戦したくなるんだよ。

>>石岡ゴルフ倶楽部のもっと詳しい内容ならコチラで確認!!<<

石岡ゴルフ倶楽部は自然を生かしたレイアウト

April 05 [Tue], 2011, 10:41
アスリートからシニア、女性まで幅広く楽しめる石岡ゴルフ倶楽部は、景観も素晴らしく、自然を生かしたレイアウトになってるんだよ。

帝王ジャック・ニクラウスが設計したこのゴルフ場は、戦略性と造形美が高次元で調和した世界レベルのコースに仕上がっているんだよ。

プロトーナメントも開催されている石岡ゴルフ倶楽部は、高い戦略性を持っているコースなんだよ。マネジメントと14本すべてのクラブが必要なんだよ。

>>石岡ゴルフ倶楽部のもっと詳しい内容ならコチラで確認!!<<

石岡ゴルフは戦略的なコース

March 31 [Thu], 2011, 10:41
石岡ゴルフ倶楽部は、高低差わずか4mのフラットな土地に池やマウンドを巧みに配したコースで、ここでは14本のクラブを駆使した戦略的プレーが要求されるんだよ。

5つのティーポジションで、あらゆるレベルのプレーヤーが楽しめる素直さも魅力なんだよね。

石岡ゴルフ倶楽部は、乗用カートでプレーできるカジュアルさも持ち合わせているんだよ。
プロたちにも高く評価されているコースで、アコムインターナショナルトーナメントの開催地としても知られているよね。

>>石岡ゴルフ倶楽部のもっと詳しい内容ならコチラで確認!!<<