お疲れ様でした* 

January 23 [Tue], 2007, 16:40

ガタケット91 おつかれさまでした
そして遊んでくださった方々、有難うございました!!
それまでのすっきりしないお天気がウソのような気持ちいいでしたね〜
さっすがニイガタオタパワー!!(コワ!)

アフターはチビンコを連れて行ったら、泣くわ泣くわ。。。
お騒がせしてすみませんでした・・・!!!
(とかいいつつ、その後までお邪魔して図々しいヤツです。ワタシ)
桜守モリのお誕生祝いもすごかった
(わたし妹のくせしてなんもしてないけろ・・・
ニイサマイラスト待っててくり姉よ)
ほんと すばらしい方達揃いで・・・
新たにお話できた方々もいて、すごい楽しかったです。

アフターの場所、はじめて行ったけど、ほんといいかんじ!
思わずイザヅラをかぶりたくなりました 笑 (イザへの愛は永遠だ〜
ロケとか楽しそう♪でもホントに夜一さんはムリですから

しかし最近SEEDコスから遠ざかっているので、
禁断症状が・・・・・・・・・




歯医者 

December 15 [Fri], 2006, 13:04
行ってきました。
ヒサシブリに  キィィィィィー−-−−−ン
ってやられてきましたよ。。。

グッタリ。。。

年賀状 

December 12 [Tue], 2006, 14:16
つくらなきゃ〜

と、いいながら いつもギリギリになるワタシ。。。

NANA2の映画どうなのかな〜?
前作はとりあえず蓮のハダカシーンがキモかったので
あとシンちゃんも、役者さん変わったようなので・・・


しかし、少女漫画にでてくるオンナノコは
しっくりくる女優さんはいると思うけど、
オトコノコって。。。やっぱなかなか難しいのでしょうかね。。。
なんにしろ、漫画を実写にするのはやはり大変だよね?
だって、読者にはそれなりのワールドが出来上がっちゃってるもん

ダンナさんがノブをツマブキ君に演って欲しいと言うので
とりあえずそれは無しと言っておいた・笑
いや、ブッキーは大好きなんだけど・・・

ひさびさの・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 16:20
更新お久しぶりでし。
いやはや〜 最近、貸本屋サンにはまって
土日になるとダンナしゃんと一緒に通ってます。。。
スラムダンクを読み終わって、イマは
20世紀少年に夢中

久々に読んでみたら、やっぱスラムダンクは面白いよ〜
フジマさんとか〜ルカワとか〜〜
(でもイチバン好きなのはリョーチン花道はどうした
BL妄想を狙っているとしか思えない登場人物たち!!!
ついついテンションもおかしくなるわよ!
メガネ萌えまでちゃ〜んと用意されてるあたり。
やるな井上さん!!

20世紀少年はまだ中盤ですが。。。
浦沢直樹(誤字だったらごめんなさい)さんの描く本も
本当にみんなおもしろいですよね〜
HAPPY!とか、スキスキ

貸本談義でヒトリ盛り上がりしてしまった
そんな訳で、しばらくトナリ同士で黙々と
マンガを読みふける仮面夫婦(笑)は続きそうなので
遅いブログ更新がさらにカメのように遅くなりますが
お暇があったら、また是非のぞいてくださいませ★

(私信)
→亜月さん
お返事おそくなってしまいスミマセン
ガタケではウィッグ本当にありがとうございました!
また遊んでくださいね〜
チビ共々、よろしくお願いします!


ガタケ・*。 

November 21 [Tue], 2006, 15:45
オツカレサマでした〜!!
遊んでくださった方々、お話してくださった方々、
有難うございました

せっかくアツキしゃんにお借りしたウィッグ。。。
あまりのオデコの狭さに・・・似合わなすぎで
アレン好きの方々、スミマセンでした。うぉーん!
もっと直さなくちゃいけないところがイッパイ!!!

いつかアフターにも行けたらいいなぁ(遠い目・・・)

しかし、帰ったら足をジタバタさせているチビたんを見て、
ちょびっと申し訳ない気持ちになったイシノでありました


あしたは☆ 

November 18 [Sat], 2006, 15:35
ガタケじゃ〜
久々にお会いできる方々とか・・・
たのしみです

ヘッポコなアレン・ウォーカーの変装(笑)するつもりです!!
晴れるといいな〜〜

今週は・・・凹 

November 10 [Fri], 2006, 17:18
なぜかへこんでます。。。
天気のせいかなぁ・・・・・

オラぁー
がんばれ!!いしにょ!!!!
と、喝をいれて。

アレンのコスしたい〜笑

もえっこ☆ 

November 08 [Wed], 2006, 13:37
ウサウサ


おとこのこだけど たまにはいいよね〜

ひさびさに 

October 30 [Mon], 2006, 14:52
こないだイザークはんのカラオケ(笑)のはいってる
ドラマCDきいてしまいました。。。。
やっぱりイザ・ディア・アスの3人トリオは癒される〜*・゜

そいで、HPの2000HIT記念の写真ネタ
そこから思いついちゃったのですが

うまくいくといいなぁ!!

パン屋さん 

October 28 [Sat], 2006, 17:40
朝のパン屋さんが好きです

岩室のパン屋さんで、かわいいパンみつけたの〜
ケロロ軍曹のパン☆

中身はチョコらしいです。
チョコ味はあんまし食べないのですが、
ついついトレーにのっけちまいました〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜月
» ガタケ・*。 (2006年11月24日)
アイコン画像いしの
» ぼく地球☆ (2006年10月25日)
アイコン画像亜月
» ぼく地球☆ (2006年10月25日)
アイコン画像いしのひいろ
» ん〜〜!悩み中!! (2006年08月08日)
アイコン画像洵。
» ん〜〜!悩み中!! (2006年08月04日)
アイコン画像いしのひいろ
» ただいまっ* (2006年08月04日)
アイコン画像あつき☆
» ただいまっ* (2006年08月02日)
アイコン画像かなた
» ただいまっ* (2006年08月01日)
アイコン画像桜守。
» ただいまっ* (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishino-hh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる