終了 

April 20 [Fri], 2007, 2:58
もうこっちのブログには書きません☆

バンドのHP完成したのでそっちで書きます☆


http://yaplog.jp/delusion-hisa/
こっちです☆(ブログ)

バンドHPは
http://x56.peps.jp/delusion69
です☆まだ現段階では未完成ですけどこっちの方もよろしくお願いします☆

じゃあこのブログさん。長い間ありがとうございました☆
では失敬。

完成 

April 19 [Thu], 2007, 23:35
新バンドの携帯版HP完成しました☆
結構俺がんばったぞ・・・。

バンド名はきっと

delusion☆rock

になると思います。
(俺の独断)笑。

意味は調べて頂戴☆
由来は…今は聞くな(笑)
こっちでは音楽とかもUP出来るんでUPした際は
好き勝手にすればいいよヾ(・ω・。)ノ


バンド名ちょっとポップっぽいやん?笑。
ちょっと
つのだ☆ヒロ
的なノリやけど気にしないで(>_<)ww


ではあとはリンクとかはったら完成するので完成したら載せます。

戯言 

April 19 [Thu], 2007, 7:02
シンセかっちゃうもん。
今ローン組んだかて来月からのしはらなんしってるもん


もうしらない。

かってしまえば勝ちやん

だれか寝かしつけて
m(__)m

とかいうたら
寝てるケースがあるのょ

(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 6:47
酒回って作曲どころじゃねぇーょm(__)m


ムラムラしてきただけじゃないかヾ( ̄◇ ̄)ノ))
お酒は怖いね

おやすみ

酔っぱらい街道 

April 19 [Thu], 2007, 3:22
飲み過ぎたのは〜
あなたのせいょ〜
弱いおいらの愛しさを〜抱きしめて〜
抱きしめて〜

はなしたくない〜
水割り
ゆきずり
古い傷〜
男と女のラブゲーム〜

空腹 

April 19 [Thu], 2007, 1:59
まだ職場なんですよぉ~

まあだ仕事してるんですよ!マジでがんばりすぎ・・・。

だってノルマたりないんだもん・・・。



おかげで同じ曲が10時間流れてます。
頭おかしくなりそうやわ(T_T)

なんか理想とかけ離れてる。
ほんちゃんバンドうごかせねぇ・・・。

鬱やわぁぁ・・・。

ウソやけど。


ぼちぼち仕事切り上げてかえります

おつかれさん

宇宙戦争 

April 18 [Wed], 2007, 6:55
見終わりました。

トムクルーズかっこいいな〜。
あの中、子を守りきるとか俺には無理だ。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

俺なら〜…。


平凡な場所に逃げ込み隠れて様子みてそうやわぁ〜(´□`)


戦う気ないですし〜
そもそも
平和主義なので無謀な事はしません。
喧嘩は嫌いですとか言うてみる。


機嫌が悪いと相手は選べません。
でも平和主義やから
なにもしません。






眠たいから寝る。

解決。 

April 18 [Wed], 2007, 4:53
前々からの悩みがなくなりました。

解決しました。

眠たいから寝ちゃおうかなぁ・・・。

宇宙戦争みながら寝ちゃえばいいんじゃね?笑。


トム〜☆笑。




おぉーっす。 

April 18 [Wed], 2007, 4:31
なんやなんや・・・。
今の時期はみんな病み病みなのかぃ??

色んな人のブログみててもそんな感じやでぇぇ〜
俺は元気って言うか病んでます。

精神不安定要素一杯あるよ・・・。
マジで!

でも今の心の支えって言うものもないわけでこれといってなにが言えるとかそういう立場でもないんやけどね☆

俺が今一番きにしてるんゎ、仕事だね。。。
今月マジでピンチなんですよ!

クビかかってます!笑。
マジで!!!!!!

今月の休みあと二日・・・。
どっちかのライブ断るかにしてもこれまた後々面倒やしなぁ
ノルマ達成まで200程足りないんですよ!今のままだったら・・・。
マジうちの会社きびしいやろ?笑。
変な話1足りてないだけでも終りなんやで?笑。
もう笑うしかないやん。
それか・・・滋賀のライブの演奏そのものが終われば個人解散して職場いって仕事してようかな・・・
俺ら出番何番やねん・・・。
一番とか俺の中で結構熱いんやけど中途に4番とかやろぉーなぁ・・・。
まぁ・・・俺個人演奏が終わったら即効で帰宅させて頂きます。
やってらんないっす。

とまぁこんな感じに俺は病んでるんです!笑。

ある意味もう色んなことから開放された的な感じでもあります。

調子乗ってる雌馬がいます。
そいつはいつもある時期にしか仕事できません。
種馬って言う奴です。
そうそう!馬で思い出したけど前の菊花賞で知り合いが馬券で127万儲けやった!
2分弱のレースで!
車買ってくださいって行ったらかまへんけど・・・っていってくれやった。
冗談なん分かってるけどうれしいよ・・・。
でも皐月賞で700万近く儲けてた人もいますがね。
うらやましいですゎ。

まぁいいけどな!
俺も競馬しようかなぁって思いました。
三連単で当てたら結構大きな額になりますからねぇ・・・。

まぁこういう話はおいといてなんていうか曲が作れなくなっちゃいました。
なんか今引き出しがなくなった感があります。
何を作ればいいのかとか全くわかんないです。
どうしたらいいのでしょうか・・・。

なるようにしかならへんけど地道に曲つくりします☆


所詮馬は馬やのぉ・・・。
能無しって言うんかな。まぁええけど。

今日は宇宙戦争みてから寝ます☆
じゃあねん

 

April 17 [Tue], 2007, 22:57
新しいバンド名が決まりません。

どうしたものか・・・。

ちょっとまいったなぁ・・・。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 終了 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 終了 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 終了 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 終了 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 終了 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 終了 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 終了 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 俺様街道 (2007年03月28日)
アイコン画像闘翻
» 俺様街道 (2007年03月28日)
アイコン画像DEVI
» 俺様街道 (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる