移転します 

2006年02月16日(木) 9時15分
ブログを楽天のほうに移転したいと思います。

ちょっとあっちのほうが機能的に(*゚Д゚)ムホムホ なワケなもんで


新ブログURL
http://plaza.rakuten.co.jp/ishinlove/

リンクしている方、お手数ですがリンクの変更お願い致しますm(_ _)m

vs TeamOssanCommunity 

2006年02月11日(土) 2時03分
スバインでのGv。  毎回10人↑集ってくれるのは嬉しいことです

今回もちょいバラけ気味でしたが最終的には固まって動けて良かったねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結果はこちら


少々被害でましたが、全滅勝利

アチャさんがLvの割に硬くて苦戦したね

攻撃力もあり、理想的なアチャさんでした

運キャラ満喫中 

2006年02月10日(金) 2時00分
運キャラ満喫中です

Gvで即死するのは慣れっこなんで防御なんてどうでもいいんです

運キャラの成果はこんな感じです

5日くらいソロってこんな感じ・・・

もうちょっと良いもの出したいですねぇ〜(´・ω・)

教主モルゲン・タゲ回避格闘服はちょっと嬉しかったけど・・・

いまいちシャキッとしない結果です(つд⊂)エーン

そして・・・Chozennは・・・

オナカからビーム
こんな感じから・・・


200になりました〜

剣士のほうは一向に上がらず・・・借金返せばがっつり上げれるんですけど

現在の借金295M

vs のどかな陽気 

2006年02月09日(木) 2時04分
以前負けてる相手です。
事前(Gv開始前の挨拶)で落ちスキルはOFFにしようと叫んだのですが・・・


うーん・・・ギルドにはギルドの方針があるんですね。 死んでるWIZはChozennです  そりゃ、レイドで粘着されたら死にますわな。 レ・イ・ド・で。

ブレエビでHP800防御200の紙でございましたm(_ _)m

さてさて、本隊のほうでは、かなりいい感じで勝負を進められましたね

最初の衝突→残党を処理→相手さんコールで・・・

えぇぇ・・・どこだぁぁぁぁ  延々と探し回って、結局鬼ごっこで終了。

結果はこちら

戦った時間が5,6分 他、移動時間というなんともシマらないオチとなってしまいました

しかし、数人の落ちのみで助かりました・・・(-Д-)  1BISなのに・・・皆落ちたら・・・地獄ですね

ランサ・テイマ・WIZスキルがバグ対象とされてるわけですが、楽しさを第一に、その職の方はかなり苦しい思いをなされると思いますが円滑なGvを進めるために協力をお願いしますm(_ _)m

Gv勝利後、みんなでSS撮影会が!

うーん・・・オーソドックス

剣士とお肉。

それを食すシーフ(ホントは武道


とまぁ、色々撮ったわけです
これからもみんなでギルドを盛り上げていきましょう∩(゚∀゚∩)

vs 没落荘の住人達 

2006年02月08日(水) 1時29分
銀行行ったら遅れましたorz
ログイン障害とかちゃんと直してください神オン様!・・・(,,゚Д゚)†

他のメンバはちゃんと入れたらしく、良かった良かった

結果は



↑貰った画像です  BIOSありがとう

順調に勝ちを収めてますね  目指すは勝点200! ・・・ですが、勝っても負けても皆が満足できるGvをしていきましょう

維新ギルソロも組まれてくるようになりましたおとといU3つ、昨日U5つ、本日U1つ・・・・素晴らしい(´∀`*)ウフフ


質?    刑事追訴になるおそれがあるのでコメントは控えさせt(ry

vs 赤石大学文化会本部 

2006年02月06日(月) 4時44分
in 砂漠の疾走 最近エルンでやってないですねぇ・・・・。
エルンだとフル激突なんで物資が持たなさそうですねorz 1BISだし('A`)

今回は剣士で出場  いろいろと事情がありまして・・・

均衡したポイントの取り合いで面白かったですね

最初の衝突でこちらが勝ってましたがその後500点程逆転され内心焦っておりました

ラストはかなりまとまってて素晴らしかったです

結果はこちら



さて、今回WIZのChozennではなく剣士のDJラオウで出たわけなんですが。

Chozennは運キャラになりました

装備さえあればWIZでも良かったんですが、Gv20分前までギルソロに入り蜘蛛狩りに熱中・・・orz  急遽、デビュー戦となったわけでごじゃぁますm(_ _)m

Uも出しちゃいました!

・・・・オルクリスト('A`)

攻速10%くらいの手のほうが嬉しいよヽ(`Д´)ノ

その他良品は何も出ず、本日の露店は非常に淋しいものになってしまいました
維新の皆!購入よろ^^^^^^

vs Faliant 

2006年02月05日(日) 6時53分
本日のお相手は、メガジャ前(たいていChozennが放置してるばしょはここです)で少々お話する機会があり、Gvしようということに。

結論から言ってしまうと、こちら側のマナーがなっていませんでしたね

補助でゴチャゴチャしてて見難かったのもあると思いますが、死体の上にたち、言われるまでわからない。(気づいてなかった自分たちに責任があるのであり、決して個人の責任ではない)
あとは白チャで少々余計な話しが過ぎましたね折角ご縁があってGvしたのに、こんな形で終わらせてしまい申し訳ありませんでした。



これからは、Gvの勝利云々より勝っても負けても、両者いかに気持ち良くマナーを守ったGvにできるように努力致します。

長い時間を要するかと思いますが、しっかりやっていきましょう>維新メンバー

結果はこちら

確認画面を消してしまったので、点数のみでゴメンナサイ

自分たちのマナーに自信が持てたときにはまた、再戦できたらな。と思います

この反省を生かして更に飛躍していきましょう!

vs 登山部 

2006年02月05日(日) 6時41分
以前は何かと騒がれていましたが、Gvやった感想は非常にスムーズなGvができました。

戦った感想をちょこっと。
雷が上手かったですね  ペットが右往左往しててなぜかこちらもウロウロ

結果はこちら


うーん惜しい。最終的には1000点以も離されてしましました

非常に、状況に応じて動かれていて上手い(柔軟性がある)なぁーと感心しつつアスヒアスヒ

やはり1BISじゃ辛いですね・・・orz  どうしても2PT目の耐久力がなくなってしまいます><

登山部さんの戦績のとこに維新の人が何か言ったとありましたが、この場を借りてお詫び申し上げます。

vs 鯉之助 

2006年02月02日(木) 0時00分
久々のししtしttしっち湿地湿地!!  新人のデビュー戦は負けるというジンクスが・・・

ギルマスのワンコ夫妻いないやら他のメンバもちょっといないようだったんですが・・・気を引き締めて衝突衝突

30分フルに衝突し青ポも花も切れました・・・  ディスペルが辛かったね
結果はこちら


見事勝利!・・・ですが、いかんせん1BISなため2PT目になった人は申し訳なかったです・・・

勝敗も5分に戻し、ジンクスも破りました!

5連勝中と波に乗ってるので、このまま上を目指しまそー

vs жDearsж 

2006年02月01日(水) 1時06分
久々のスバインで対戦。やっぱここが一番すき

Gv開始直後にドラツイ  実は、HPが半分減るまで気づいてませんでしたとさ・・・  被害もそれほどでもなく、この時点で500vs800くらい。

そのあと衝突し、ちゃんと逆転できましたドラツイが痛かったね・・・
ラストはうちの唯一のBISが倒されてヒヤヒヤしましたがなんとか勝利できて良かったです
結果はこちら


その後、剣士さんが維新に入団!!  ちょっとづつ前衛陣が固まってきました

あとはBISとWIZ・・・本気で募集中です
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トニ
» vs TeamOssanCommunity (2006年02月13日)
アイコン画像Chozenn
» vs 没落荘の住人達 (2006年02月10日)
アイコン画像Chozenn
» vs のどかな陽気 (2006年02月10日)
アイコン画像こんなことだからいつまでも副になれないんだと嘆くK
» vs のどかな陽気 (2006年02月09日)
アイコン画像ぼうや
» vs 没落荘の住人達 (2006年02月08日)
アイコン画像昨日行ってなくてなぜか副になれないあの人(いわゆるK)
» vs 没落荘の住人達 (2006年02月08日)
アイコン画像トニ
» vs 鯉之助 (2006年02月04日)
アイコン画像reiko
» vs REDSTONE (2006年01月30日)
アイコン画像Chozenn→ラオウ
» vs DivineGuardian (2006年01月27日)
アイコン画像トニ
» vs DivineGuardian (2006年01月27日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishin-hyakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる