新車をこすってしまいました・・・

December 16 [Wed], 2015, 2:22
7月に新車を購入したのですが、さっき自宅の駐車場に入れる時に、思いっきり擦ってしまいました。擦った場所は左のサイドミラーです。今日は雨が降っていて、とても視界が悪かったんです。おまけに、フロントガラスの外側が曇っていて、運転しずらかったんですよね。ワイパーを動かしても、全然曇りがとれないし、視界が悪い状態のまま、左バックをしている最中に外壁にガリッ、といってしまいました。大ショックです!私の車は紺色なので、傷がとても目立ちます。まだ新車なのに…本当にショックです。一か月前にも、突然バッテリーが上がり、業者の方にバッテリー点検してもらったばかりなんです。しかも、一週間前にまたバッテリーが上がったので、結局バッテリーごと交換しました。費用は二万円です。それに加えてまた傷の修理ですか。本当に最悪です。ついてないなぁ。結構大きな傷なので、自分で直すのは難しそうです。車屋さんに行ってちゃんと直してきます。トホホ…

プレゼントは私も欲しいです

December 15 [Tue], 2015, 2:33
今年も、姪っ子のお誕生日が近づいてきました。

近くに住んでいないので何をあげたら良いのか謎です。

5歳の女の子でちょっと活発、今ハマっているものは、この年代に人気の女の子の着せ替え(名前がわからないのですが…)らしいのです。

今ハマっているのもをあげても既に持っている可能性が高いので、なるべく違う物をあげたいですね。なので年相応の教育的なものを検討中です。

ちょっと探してみたら2つ候補ができました。

先ず一つ目が、手先を使って創造力を高めてくれる「アクアビーズ」という物です。お母さんの手をわずらわさなくても、自分一人で出来る所が良いと思います。それともう一つは、しかけ絵本という物です。昔で言う飛び出す絵本ですね。細部まで細かくて物凄く立体的に仕上がっているようです。大人でも感動するかも知れません。

ウチの親と相談した結果、しかけ絵本に決定しました。これだと教育的だし色も綺麗で創造力も付くのではとの意見でした。確かにそうですね。

逆に私は頭皮が本当に気になるので薄毛を克服するグッズでも買ってもらいたい気分ですよw
あー子供は色々とうらやましいです。

近々商品が到着するので、私も現物を見るのが楽しみです!

姪っ子ちゃんも喜んでくれると嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はげいし
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ishikunon/index1_0.rdf