意識高い系のみさわタイプの特徴って最近聞くけど。

October 21 [Wed], 2015, 7:31
いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
意識高い系ヤプログです。
きょう起こった出来事の感想を書きます。
今日は、昔の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
ああ、そういえば、あとは、最近意識高い系って言葉と、その代表としてみさわタイプがあるっていうのを耳にすることがありました。どんな特徴があり、どんな意味があるのかということが気になってしまっていたので、時間があったので調べてみました☆するとインターネット上ではいろいろありましたが、その一つを紹介します→意識高い系のみさわタイプの特徴は


へえ、なるほど、これは興味深い記事だと思います。
また、このことに関して続報があったら、ブログで報告します。

それからカードの支払ができてなかったみたいで、ちょっと焦りました。

借金はいやですね、基本。

こんなことのないように、今後は、気を付けたいと思います。
この記事を読んでくれているあなたはどうでしたか?
どんな一日を過ごせましたか?
あなたが幸せなら、うれしいです。
ブログを書くのって、めどくさいなって思うこともやっぱりあるんですが、できるかぎり頑張って、書き続けたいと思います。
それじゃ、もしよろしければ、これからも、見てくださったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:意識高い系ヤプログ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ishikitakaikei/index1_0.rdf