2010.01.31 

January 31 [Sun], 2010, 20:12
さっきただいま〜
昼から小学校のたいくかんで
演奏してきたよ〜
最初のあいさつきんちょー
したぁ〜
セリフ抜けたしなぁ〜
ソロは・・・覚えてない(笑)
めっちゃ音出したこと
だけおぼえてる〜(笑)
帰って来てそのまま
ばあちゃんちいった〜
2000円get!!!!
ねえちゃん明日誕生日
やからケーキかって
かえってきた〜
いまからケーキ食べるよん。

2010.01.30 

January 30 [Sat], 2010, 21:48
今日漢検35ぺーじやった〜
達成感ありやは〜
それ以外なーんもしてない
けどなぁ・
もお受験生やのに(笑)。
まぁいいやぁ〜
ぷろふのプリクラ
かえまーす

2010.01.30 

January 30 [Sat], 2010, 12:56
ちょっと放置してた〜
すいません
いまhpりにゅってる
また来てね。
友だち登録してください↓
http://03.mbsp.jp/yuuchaaaan/

お父さんしんどくて
寝てはる。
ひまやな〜

2010.01.25 

January 25 [Mon], 2010, 22:36
塾からただいま〜・
今日は超早いよ。
がっこうは色々あった
は〜。まっゆうほは
関係してないけど…
どうなんねやぁ〜
ってさきと語ってた(笑)
電車んなかに髪の毛
盛ってて金パでいけてる
人おった〜。おぉーって
かんぢやったは(笑)
明日の時間割り5.6限目
数学社会とか終わってる。
片方寝てまうなっ
ひまつぶしできるもん
もってってかな・。
病むは〜。。。
てかこのごろ不足ってる
わ。ww今日も見てないし。
メールとか電話だけやったら
足りひんしぃ。本間に。

2010.01.24 

January 24 [Sun], 2010, 16:26
ただいま〜・
作品見て来た〜
なんかめっちゃ
おおかったはー
てか2時までやったけど
入らせてもらえたし(笑)
そっからいとよ行って
ペンかってポッポでポテト
買ってかえってきたぁ。
いま家1人やぁ〜。
てかあいつからこおへん
かなぁ〜。
じぶんからすんのは
なんか嫌やねんなぁ。
難しいは〜。

2009.01.24 

January 24 [Sun], 2010, 12:29
おはよ〜・。
もおひるやけど(笑)
今日も寒いは〜・
昨日のぷりのっけとく。

今日はもおちょっと
したら、東大阪の美術品
みにいくらしい。
中学のん。
ゆうほのんも2つ
展示されてんねん!!

ばとぅーん 

January 23 [Sat], 2010, 20:52
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
20分
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
100%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
美人な人。
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
手のひらさいず。
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
3段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
あとちょっと・
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
1まんえん
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
1匹
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
かお・
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
はーい
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
なっが!
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
まぢで(笑)
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
うんうん。
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
そぉなん(笑)
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
すくねっ
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
おわってるやん(笑)
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
大人っぽいの?
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
女やから〜
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
たっけ。
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
低いね〜
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
当たってないは〜
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
23意外わ〜
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
おっつー

ばとぅーん 

January 23 [Sat], 2010, 20:49
恋愛暴露バトン
Q1 今好きな人いる??
一途やから〜。
Q2 恋人は??
いにゃい。
Q3 好きな人は何人いた??
4.5人
Q4 何回告白されたことある??
両手でおさまりーの。
Q5 何回告白したことある??
片手でおさまりーの。
Q6 ファーストキスはいつ??どこで??
まだだよ〜
Q7 それ以上は??
まだだよ〜
Q8 ズバリ!今までの恋人は何人??
3人
Q9 その中に遊びはいた??
若干…
Q10 短かったけどお疲れ様☆ 良い恋愛して下さい(・∀・)
は〜い

2010.01.22 

January 23 [Sat], 2010, 20:46
塾の理科やって
今休憩中…、、
ひまやからばとん
でもやってみるは〜

2010.01,22 

January 23 [Sat], 2010, 17:48
ただいま〜・
疲れた〜
でも楽しかった。
またプリクラupします。
明日は家族で作品展
みにいくんだよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうほ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
め〜
最新コメント
アイコン画像まりぁ
» 2010.01.30 (2010年01月31日)
アイコン画像まりぁ
» 2010.01.30 (2010年01月30日)
アイコン画像まりぁ
» 2009.01.24 (2010年01月24日)
アイコン画像まりぁ
» 2010.1.23 (2010年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31