プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishiking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ずーっとずーっと / 2006年01月28日(土)
はろろろ――ん!!只今参上 ハッハハッハー 殴
お菓子をボリボリ食いながら書いてるンですよ絶対,太るな…
でも,まいうーだから止められない止まらないのさ ぶh
そうそう!ママがさ昨日ハーゲンダッツのキャラメル味買ってくれたんだったわ
後で食べようっとデブになるのわ,それから あは

今日わ,ずーっとずーっと‐‐‐
 
   
新聞配達時間 19:05/ この記事のURL
愛がこもったコメント(4)
15歳だっちょ――(嬉'v`pq) / 2006年01月27日(金)

きゃー事件よ!今日わ---。
15誕生日だよーん
15歳って嬉しいのか分からない 笑
 
   
新聞配達時間 01:27/ この記事のURL
愛がこもったコメント(1)
休んだような気しない… / 2006年01月22日(日)
さっき気づいたけど,明日って学校じゃんかよ
何か,休んだ気しなーいまぁ,今日一日忙しかったしねン


 
   
新聞配達時間 22:58/ この記事のURL
愛がこもったコメント(1)
どうも―――(・▽・)ノ―――☆ / 2006年01月21日(土)


――― 
 えー,コホン(校長風  今日から始まりましたこのプログ末長ーくお付き合い下さいませ 拒否は駄目だぞ

 でも、マダマダいじってないので,明日マデには出来上がるよう頑張るン今日は疲れたから明日明日。(逝け

何か書きたい事いぱーいあるろ、何から始めるかごちゃごちゃなるネン

 じゃ、一回目は受験の話で決まりッ キモス
私は,中Bなンですけろ,もーすぐ受験=悪魔がやって来るんです 
んで、まだ高校決めてないのよ
お父さんに『余裕を持ってるな』(ハートはついていませんワラ って言われてるんだけど。それWa,余裕を持ってるふりだから。気づけ、お父さん 
木曜日に受験する高校に印鑑を押さないといけないのね---。まだまだ時間あるじゃん余裕と思っていたら…
担任が,『月曜日に願書、セイショするから』って---先生、ちょっと待ってよ
アヤカとミナヨと3人で同盟【T高校IT同盟】ってヤツを ワラ
ITコースといえば,パソコン
いいよねーパソコンの授業って---でも,そんなに人生甘くなーい
T高校ITコースは40人の1クラスなのだハッハハーまいっただろ?(お前がな
推薦が5人ぐらいだとして、残るわ35人…。入れるかな?
35人の中にレーミも入らせてーーーー!!
アヤカはめちゃくそ頭が良いから絶対入るとして。ミナヨWa,1・2年はウチより下だっけろだんだんはい上がってきて---今わ、同じ頭だ キャハ
皆〜、応援よろしこ
 
   
新聞配達時間 00:01/ この記事のURL
愛がこもったコメント(0)
P R


バナー持ってけ泥棒bb
デカ
チビ
                          
クリックしてくれた子はハグよ+。((ノ∀`*)ノ

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
--Meの事知りたいでしょ?--
名前¥レイミ【レ-ミって呼ばれてるb】
年齢¥14歳【もーすぐ15歳b】
誕生日¥1月27日【何かちょーだぃ?】
住¥沖縄 【都会だもーん!!】
好キ¥肉/好きな人/またーり/音楽/プリ/PC
嫌イ¥イカ/スタディ/合わない子
--ゆかいな仲間達--
--FREND--
--THANKS--
saelty Peace** SEXGOD
--愛がこもったコメント--
アイコン画像('ε°みぃ)
ずーっとずーっと (2006年04月27日)
アイコン画像
ずーっとずーっと (2006年02月07日)
アイコン画像
ずーっとずーっと (2006年02月02日)
アイコン画像hapi
ずーっとずーっと (2006年01月29日)
アイコン画像
15歳だっちょ――(嬉'v`pq) (2006年01月28日)
アイコン画像hapi
休んだような気しない… (2006年01月27日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.