欲しいけど・・・

December 26 [Wed], 2012, 22:55
久々にプレミアムバンダイのHPを見てみました。

Wがあっている頃は、翔太郎やフィリップが来ている洋服が欲しくて、たまに覗いていたのですが、
かなり久しぶり。

男性サイズばかりで、ちょうどいいものはないと思っていたら、
レディースサイズのパンツを発見!

レディースサイズも出てたのかぁ。

めっちゃ欲しいっ!!!


欲しいと言えば、
変身ベルトで、コンプリートセレクション モディフィケイションというシリーズが登場したらしいのですが、
その第1弾が「仮面ライダーW」

ディケイド以降の作品で小道具や特撮のスーツの制作を手掛ける「ブレンドマスター」という集団が
監修をしているらしく、かなり細部までこだわったものになっているようなのです。

紹介ページでは、桐山漣くんのインタビューも載っていて、
しかも、予約したら抽選で7名に蓮くんのサイン入り「WIND SCALE」ハットが当たるらしい・・・

変身ベルトだけでも欲しいのに、ますます欲しくなるやんっ!!

でも、10500円はちょっと高いなぁ(−−;)



ウィザードの操真晴人モデルの洋服も気になります!(サイズがないけど・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-主に劇団四季
読者になる
劇団四季、特撮が好きです。このブログでは、主に特撮について書いていきたいと思ってます。
好きな特撮 → 仮面ライダー…クウガ、アギト、電王、W、ウィザード
          戦隊もの…五星戦隊ダイレンジャー、救急戦隊ゴーゴーファイブ、侍戦隊シンケンジャー 等々
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる