朝ごはん 

February 02 [Thu], 2012, 13:52
アスパラときのこの柚子胡椒スープ ブロッコリーのきんぴら とりにく
披露回復メニュー!☆東京女子収集のこうえん、せまってますよー。みんなきてください!
http://tokyojoshishushu.blog.fc2.com/

野菜 

January 26 [Thu], 2012, 12:20
事務所の近くの天然酵母パンのカフェ!フィンランドっぽいインテリアで可愛かった。外食でもなるべく野菜とっていきたいなー。

ロータス 

January 19 [Thu], 2012, 16:47
行きつけの美容院に通い始めて10年、美容院の近所にあってずーっときになりつづけていたロータスに初めて入りました!おしゃれカフェなうえに超美味しかったー!ランチで、豚とろ、小エビのからあげがおひたしにのったものです。日頃、一人暮らしとは思えない驚異の自炊率を誇るわたしですが、中々料理がじょうずにならないんだよなー。こういうおしゃれかつ栄養の高いものを作れるようになりたいです。

パーマ 

January 19 [Thu], 2012, 16:41
トレードマークのショートも良いけど、飽きちゃったし、女子女子したかったんだ。役に合わせて!とかいいつつな。

ラミル 

January 19 [Thu], 2012, 11:48
セレブ喫茶ラミルのサントノーレ!ケーキ大好き!美味しい!

うちのあずき 

January 19 [Thu], 2012, 11:46
あずき嬢、心を開いてきたらしく、顔つきも可愛くなってきましたー☆そうそう、ユリコ、トリマーの資格とりました。トリマー女優です。わけわからんでしょうが、なんか、おやすみ期間を生かして人の役にたつこと、喜ばれる事やってみたかったんです。とりあえず、今犬に超モテモテです。写真は、トリミング後のあずきのおすましショット!

ユニットを旗揚げします 

January 19 [Thu], 2012, 11:39
皆様、お久しぶりです!ええ、あけおめめです。すっかりご無沙汰しておりますが、皆様すこやかにお過ごしでしょうかしら?ユリコの今年の豊富は、懐を深くもつ、人として見識を深める、好きな男子に先走った行動を起こさないなど色々ありますが、2月!沈黙を破りたちあげちゃうんですよ、ユニット!旧知の女優、村上寿子嬢と田辺愛美嬢と、面白い顔三人でなんかやろうよ、という話で。その名も東京女子収集!どうなることやら、な感じですが不思議可愛い世界観を
目指し鋭意稽古中なので、是非とも心に停めておいてくださいませー!
東京女子収集♯1
『工場の娘』

2012年2月16日( 木)〜 19日(日)
劇場 中野スタジオあくとれ 

作:佐藤需(温泉きのこ) 凪沢渋次(ナギプロ)  細川洋平(ホロビテ)

※3作家によるリレー形式です。

演出:服部紘二(ハイバネカナタ)

出演:石川ユリコ(拙者ムニエル) 田辺愛美 村上寿子 佐藤幾優 三瓶大介 丸川敬之(花組芝居)

恋は、
落ちるもんじゃなくて、
追っかけるもんでしょう。
無理やり、とっ捕まえるもんでしょう。
暗くて寒い街の工場で働く娘。
常夏のアバンチュールにあこがれて、
旅に出る。


【TICKET】
前売2800円(全席自由)
当日3000円

【タイムテーブル】

 2月16日木曜日 19:30
  17日金曜日 19:30
  18日土曜日 14:00 19:30
  19日日曜日 13:00 18:00

http://tokyojoshishushu.blog.fc2.com/

下記のURLからも予約出来ます。

URL:http://ticket.corich.jp/apply/32751/006/
【STAFF】
舞台監督 西廣奏
照  明 シバタユキエ
音  響 寺澤光
音響協力 佐藤こうじ(Sugar Sound)
宣伝美術 酒井博子(coton design)
宣伝写真 スズキユウジ
Web 製作 イトウシンタロウ(NICE STALKER)
当日運営 小畑智子


【会場】
中野スタジオあくとれ
東京都中野区中野2−1 1−2 サン中野マンションB1
0 3−3 3 8 4−3 4 9 5
JR・東京メトロ中野駅南口より徒歩3 分



今年もよろしく!

久しぶりです 

November 30 [Wed], 2011, 8:59
皆様、お久しぶりです。あの、正直いいまして、ツイッター人と化していまして、このブログの存在をふんわり忘れていました。すまんす!
ユリコは、いぬを拾ったり、ご飯もちゃんと作ったりしていました。そう、いぬ拾ったんですよ。経緯は長くなるので端折りますが、保護して、気づいたら超懐いていたので引き取り手を捜すのも可哀想になっちゃって、でも私一人ではとても養い切れないので、今は近所にあるユリコの実家にいるのですよ。名前はあずきです。ちょっぴり太ったおんなの子ですが、気だての良い、面倒見の良い方です。チョモランマ先生が外にでたがる度、吠えて知らせてくれるんだ…。写真は超可愛いあずきのフルスマイル!

乙女企画クロジ『異説金瓶梅』公演延期します。 

March 16 [Wed], 2011, 12:37
17日から出演を予定していた乙女企画クロジ『異説金瓶梅』は、地震の影響で公演を延期する事になりました。苦渋の決断ですが、この状況ではどうしようもなかったと思います。楽しみにして下さっていた方、大変申し訳ありません。あくまで延期なので、リベンジの詳細決まり次第このブログでもお知らせしていきます!

乙女企画クロジ☆第10回公演「異説金瓶梅」なのですが、この度の東北太平洋沖地震の影響を考え、誠に勝手ながら全公演を延期させていただくことになりました。
>
> 毎日ニュースで流れる東北の惨状と余震・首都圏交通機関の運行状況等々を思うと、とてもお客様に安心して舞台を楽しんでいただける現状ではないと判断しました。
>
>
> しかしあくまでも「中止」ではなく「延期」です。
> 装置や衣装には少しの間眠ってもらい、私たち俳優は心身に磨きをかけ必ずや近い未来、さらに洗練された「異説金瓶梅」をお届けします。
>
> その折にまた改めてご案内さしあげたいと思いますので、よかったらどうか待っていてください。
>
> お忙しい中ご都合をつけて楽しみにしていてくださったのに、本当に申し訳ありません。
> 今後とも乙女企画クロジ☆をよろしくお願いいたします。
>
> そして被災された方々が一日も早く安心して笑える日が来ますようできることをしていこうと思います。
>
>
> 乙女企画クロジ☆
> 福圓美里・松崎亜希子


オジヤンカフェ 

February 17 [Thu], 2011, 16:43
腹の調子が悪いのでオジヤンカフェ〜テンション上がってトッピングにからあげつけたからあまり意味ない…むしろ胃が痛い…ヽ(;▽;)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石川ユリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
拙者ムニエルメンバー
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
拙者ムニエル公式サイト