チョコ 

February 14 [Wed], 2007, 3:57
写真撮ってうpすんの忘れてた。
今年はなかなかの出来栄えです。
うまいよ!

手作りチョコを代りに作るバイトとかあればいいのに。

マフラー猫 

February 13 [Tue], 2007, 23:30
パンツより似合うでそ?

悩殺されちゃいなよ! 

February 11 [Sun], 2007, 6:27
うちの猫はかわいいだろ?な?

マフラーが似合っちゃうゆんゆん素敵!
アイマスク代りに自分の尻尾を使うラテにゃん素敵!
あえて自分で外を覗くゆんゆん素敵!
(ちゃんと高台あるんだよ)


うちの猫はかわいい!!です!!!



ママン!8時に起こして!仮面ライダー見るから!

(・A・) ママン…遠いよ…(隣り町だけど

寝れない。

猫自慢したし、横になってみよう。
しかしタキシード猫カワユス。
(タキシード猫コミュで猫自慢を見て来たら自慢したくなったのです。)

オラオラァ!!! 

January 13 [Sat], 2007, 21:46
さ、ヤクザと遊んで来ます。



ユウヤ、立派になりましたな。

絆だから。 

January 08 [Mon], 2007, 18:32
私の愛が通じた。

キタ━(・∀・)━!
90点超えたー!

点が出て叫んだ。
あいを叫んだよ!!!

もうちょい頑張ってマイベストにするーー!!!

あけまして 

January 01 [Mon], 2007, 7:57
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

(´▽`)石川

うまー! 

December 29 [Fri], 2006, 18:33
うまいでーす。

ファミコン。 

December 28 [Thu], 2006, 23:11
な、箱ティッシュケース!
超かっちょいいー!
ディスクシステムも付いてんだからね!

東京ゴッドファーザーズ 

December 28 [Thu], 2006, 17:48
やぱ何回見てもいい。
レンタルした時も繰り返し見たけど今回もテレビで見て録画したやつをまた見ました。
好きな映画は何故か連続して見る癖があるようです。

あー、泣いて笑った。
これDVDほしーです。


3回目に行こうか悩む(笑)

メリクリ! 

December 24 [Sun], 2006, 20:27
料理?がんばりますた。
みなさん素敵なイブを☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishikawagoemon
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる