むだい

May 13 [Sun], 2012, 0:32

載ようと思ってて載せるの忘れてずっと保存してあったんだけど、この子、わぁのツボクラスメイトおがさわらあやか!あだ名はおが!まじで存在がおもしろすぎてやばい、よしたかゆりこの物まねがただのおっさんでやばい、この写真の日のチークがただのアンパンマンでやばい、声が常に酒やけの声でやばい

長野のとき誰とも付き合ったことがなくて〜っていう恋愛相談を真剣にしてきてまじもえた、しあわせになってほしい女ナンバーワンおが、つまりただのかわいい子ちゃんである

おばあちゃんが八戸にいるらしい

むだい

May 13 [Sun], 2012, 0:19

三日目の最後帰りのバスで、誕生日だったからってさっきの写真メンツがサプライズでケーキくれたときの写真TT
ほんとは誕生日にくれるらしかったんだけど8日の日うちがすぐ寝ちゃって渡せなかったらしい〜
バスの中でいきなりマイクで歌いだしたからまじでびびった!TTうれしかった〜



あとこれ死ぬほど笑ったんだけど友達が描いたわぁの似顔絵
どっちも似ててくそわろた
2枚目にあるボスっていうのはわぁのあだ名だよ^O^・・・ボス・・・
クラスの唯一の男子が昨日ヘヨンに「ボスっていう言葉は〜、日本で一番強いって意味」とか説明してるからまじぶん殴ってやろうかとおもた^O^


そんなかんじな毎日です^O^げんき!

むだい

May 13 [Sun], 2012, 0:10

次はみなさんのためにわぁが映ってる写真^O^エッいらないなんてきこえません



二日目の自主研修みたいのでヘヨンと長野のよくわからないとこに行った 
アイス食べて菜の花を見ただけだった
たのしかったけど!


※注:別に大仏公園じゃないです



こっちでも真っ黒しかきてないな〜!

むだい

May 12 [Sat], 2012, 23:56


7〜9日まで長野にキャンプだった!誕生日またいでて最悪だな〜って思ってたけどたのしかった!紹介みたいになるけど、写真のメンツがだいたい話して騒ぐメンツっていうか集まるメンツっていうか?いやでもうちのクラスここに映ってない子たちもまとめてまじでみんな仲良い!短大部の方で一番仲良いクラスだとおもう!まぁみんないい子で真面目なんだとおもう!てか20人しかいないし!中学校か!っていう!



キャンプファイヤー後



恋バナ中



ちなみにこのときも写真映ってないけどクラスのほぼ全員同じ部屋集まってこわいはなししたのだ〜


つづく

(無題)

May 11 [Fri], 2012, 1:11

明日あたり最近のこと記事をかくぞー!


元気だよん!今週忙しい!まいかとわぁ誕生日おめでとうハート

(無題)

May 03 [Thu], 2012, 0:20

ぺかーっ!

綺麗にぬれたのだ!!

(無題)

April 29 [Sun], 2012, 20:26


こっち来て初めて服買った〜topshopの柄シャツ〜高かった〜〜けどかわいい〜派手〜


香奈!髪さ〜光に当たれば赤黒なんだけど〜でもなんか茶色ってかんじ(笑)
またわあも染め直そ〜と思ってる!もちっと赤くするわ!^O^
ところで〜写真は??????おでぃ?????


まいかから写真いっぱいもらって元気出たー!!TT
てかプリ見て泣いたし!!ありがと〜!!!!!!!TTTT
青森の美女ふたり何も変わってなくて安心した(笑)
でもなんかふたりとも大人っぽくなったくさい(笑)
さやかのブログ知りたいってゆってたってゆっておいてちょ〜!


そうそうなんか一昨日あたりさ〜夢見たんだけど!
夢に出てきた人って、その夢に出てきた人が自分に会いたいと思ってるってこと、って言うらしいんだよね!
それでさ〜その一昨日の夢に、はるこが出てきたんだけど!(あとチラホラ中学校メンツ)
したらさ!!!その日の朝はるこからLINEでメールきててさー!!!!
「はよ会いたいよー!」みたいな!!!!!!
まじびっくりじゃね!?!?すごくね!!??一瞬夢か現実かわからんかったし!!!!
っていう興奮したはなし!!!あとはるこ相変わらず意味不明でかわゆすな



つーかみほシャイニーのコンサート行ってんだけど前から3列目とかずるすぎる(笑)
誰がチケットの手配頑張ったと思ってんの!???わぁだよ!!(笑)
でも楽しそうでかわいいからいいよ!!!!!!!
キャッホー!ジョンヒョン当たった〜!♪とかいちいちメールしてくんの面白くてかわいいから許すよ!!!
添付してくれたお母さんの画像が何故か雰囲気ヨン様ぽくてわろた



東京の地震忘れたころにやってくるかんじこわい!おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishikawaaza
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» むだい (2012年05月15日)
アイコン画像さやか
» むだい (2012年05月13日)
アイコン画像まいかさん
» むだい (2012年05月13日)
アイコン画像かな
» (無題) (2012年05月01日)
アイコン画像かな
» むだい (2012年05月01日)
アイコン画像かな
» (無題) (2012年04月20日)
アイコン画像かな
» (無題) (2012年04月16日)
アイコン画像まいかちゅあん
» (無題) (2012年04月15日)
アイコン画像
» (無題) (2012年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ishikawaaza/index1_0.rdf