おぉぉぉ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

September 28 [Wed], 2005, 20:43
落ちてる落ちてる
ぉどろヽ(゚∀゚)ノき―――!!!

順調に体重落ちてる
1日で1.5kg落ちたぁぁヽ(*´∀`*)ノ

不思議なぐらぃ ぉ菓子食べる気せんょ
雑誌見ても、誰かが食べてるの見ても
ホントに平気o

今まではホントに甘ぃモノ全部に目がなくて
雑誌とか、テレビ見ては

おぉーいしそぉぉぉぉお!!!!!
(゜Д゜*≡;゜Д゜)


ってもーぉ食べたくって食べたくって
どぉぉーーーしよぉぉーーーもなかったのに

ホントに「ダィエットセラピー」すごぃ

この調子であと2kgやせたら
マークンに指輪買ってもぉぉーらぉぉぉ
ヽ(*´∀`*)ノ




マヂやせるかもo 

September 25 [Sun], 2005, 22:57
コレ↓読んだコトぁるヒトぃる?



ぉばーチャンチがとってもヒマだったので
ヒトリで本屋に行ってみたんやヶド
ちょっと目に入ったのがコレo

読むだけで絶対やせられる・・・

ゥソ ┐(´д゚;)┌ クサー

そーんなゥマーィ話がぁるモンか( ´゚д゚`)
でもこんなキャッチコピー信じて買うヒトが
世の中にはィパーィぃるんだろーねぇ・・・(;´Д`)
とか思ぃながら
どんなコトが書ぃてぁるのか変な興味がわぃて
ちょっとその場で読んでみたooo

そしたら・・・

まさに今のァタシの状況が
書かれてあったの!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)何コレ?!


でぇ、そのまま10分ぐらぃ読み入ってしまって、
つぃには
購入・・・(;´Д`A
してしまったんですゎぁぁぁああああ!!!!!┐(´д゚;)┌汗汗

買う気なんかサラサラなかったのに、
(だぃたぃほしぃ本買ぅ目的すら忘れてた
ホントァタシ単純だなぁぁ・・・(つД<。)とかクヤシー思ぃしつつも
ばぁチャンチでもくAと読み入ってしまったo

・・・で、感想はと言えば・・・

マヂでもぅ ぉ菓子
食べたくなぃ(;´Д`)


ってゅーょりも、

ぉ菓子とか肉とかが気持ち悪くなる(;´_`;)

だまされたと思って読んで見て
ホントにケーキとかチョコレートとか肉とかの見る目が
変わるょ( ´゚д゚`)

マヂでo

ィシ☆カワ 

September 24 [Sat], 2005, 11:50
すごぉぉぉ―――ぃ!!!

ぃゃぁホントにすごぃ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

今までブログとか書くのって
メンドそーだなぁぁ・・・('A`;;)とか思っとったヶド
こんなに簡単に書けるんゃったら
もっと早くから
書きたかったコトいっぱぃあったのに―――

(*゜Д゜)/

まっイィやっ.゚+.(o´∀`o)゚+.
コレからチョットずつA
ィッパィAィロんなコト書ぃてこ

今日ゎ朝5時までェリナと飲み語りしました
ェリナまぢうまくいってほしぃぃ(;`O´)o

ホントェリナのハッピーを祈っとーけねっっ(*´▽`*)


ぃやぁーホント誰かをスキになるコトって
ィィコトだょねヽ(*´∀`*)ノ

ァタシも早くマークンに会いたぃ
早く10月15日にならんやっかなぁ―――(*´・д・)(・д・`*)ネー

  

今日はママと田舎のぉばぁチャンチに行ってきます
ぉばぁちゃんズット体調悪ぃけんね

どーしたら元気なってもらぇるやっかぁ。。。と思って
本を買って行ってってぁげよかなと思って(≧ω≦)
今から本屋サンに行ってきます





2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishikawa0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる