お絵かきけいじばん 

September 23 [Sat], 2006, 11:42
こちらの更新、めっちゃ遅いので、お絵かき掲示板のアドレス書きます。
お好きに書いてくださってけっこうですw
URLはこちら↓
http://www9.oekakibbs.com/bbs/ishindenshinkaiwa/oekakibbs.cgi

お久! 

September 23 [Sat], 2006, 11:39
帰ってきたよ!
お久でした!!
たまに消えたりしますが、頑張ります(^^)
氷帝です。
氷帝大好きですww

がっくんで暑中見舞い 

August 10 [Thu], 2006, 22:47

今年の暑中御見舞いです。
がっくんになりました。
お世話になっている方に送らせていただきました。
がっくん大好きです。
ほしい。という方は、メルアドまでご連絡ください。
送らせていただきます。
八月末日まで募集します。
もうそろそろ残暑見舞いだなあ……(汗

日和のイケメン共。 

July 23 [Sun], 2006, 20:13

日和の御代消化。
日和イケメン御代。
3の聖徳太子です。
太子大好きです。曽良君くらい好きです。
っちゅーか愛してます。
ダーク太子に萌えです。
妹太でも太妹でもいいです。
もう、太子がかわいければそれで……。
つぎは誰ですかね。
コンテー大尉??
妹子でしょうか。ニュートンも好きです。
お気楽にお待ちくださいな。 

仁王と柳生 

July 20 [Thu], 2006, 22:30

仁王と柳生がお互いのことを色々喋っていたので。
仁王と柳生、好きですよ。
入れ替わりといい、あの正反対の性格といい。
それで相手のことを認めてるってのが好きです。
っていうか柳生はこんな顔で笑いませんよ。もっとおしとやかですよ。
仁王の笑顔がほのぼのしすぎだよ。
かなり画力をなんとかしないといけないようですね。
28とか82よりも、仁王と柳生が好きです。



というより、立海はみんな仲良ければいい。




氷帝10題 05 

July 17 [Mon], 2006, 20:18

お題消化です。
氷帝の御代で、5番、「メガネ割れた」。
聞いた瞬間にこれだ、と思い、描いたもの。


描き直します。
本当です。




跡部様は目をつぶっているのではありません。
糸目なだけです。(柳風に)

荒瀬大好きってことで 

July 17 [Mon], 2006, 13:35

荒瀬が好きなあまりに画像アップです。
いちばんは伊集院×荒瀬が本命なんですが、もう荒瀬がからんでいればどうでも……!!
でも、精神的には荒瀬×伊集院なんです。
伊集院大好きな荒瀬で、それ以上に伊集院は荒瀬が好きなんですよ。
ふあー!
攻×攻です。
大好物です。
藤吉と霧島と荒瀬で百合トリオ!ってのもOKですよ。(知るか)
代わりに朝田と伊集院だと伊朝になります。
もう伊集院のスパイから、伊集院が気になってなりません。
かわいい子は攻めになるという気質が……。
一番悩んでいるのがアレンです。
このところ男っぽくなってきてしまい、アレンは受けにしようか迷っています。
そんなことで迷ってどうする私!!

設立! 

July 16 [Sun], 2006, 19:55


やっとこさ設立です!
絵ブログ。

はじめまして。こんにちは。
宮野升木です。
この度はこのようなブログにご来訪くださってありがとうございます。
うれしいです。限りなくw

画像でかすぎですね(汗)
一応ジャンルです。
手前二人はそれとなくWJなので、わかるかもしれませんが、一番手前の水色の彼は医龍の荒瀬さんです。
麻酔医さんです。
萌え……。
はっ…急にどうしたんだ私!
ジャンル、といっても、この三つだけというわけではありません。
最近の村雨くんとか、むしろ現実にいる人間とか、エヴァとか、踊るとかにも手をだしたりします。
そろそろサイトを立ち上げないとなぁ。
あーあ。(あきらめモード)
のろのろ更新するブログです。はい。

こんなブログでも目を通していただけるとうれしいです。
号泣感涙です。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜麻みなこ
» 氷帝10題 05 (2006年07月17日)
アイコン画像亜麻みなこ
» 荒瀬大好きってことで (2006年07月17日)
アイコン画像亜麻みなこ
» 設立! (2006年07月17日)
メールフォーム・管理人に一言ありましたら。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishikaikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる