プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASAYUKI ISHII
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
報告!! / 2007年11月10日(土)
ブログを引越します。

http://ameblo.jp/isshi-ameba/




お手数ですが、登録よろしくです!!


isshi-madoguchi@nifmail.jp
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
カレー食べたい。 / 2007年11月08日(木)
Яのリハでした。

スゲー綺麗なスタジオやったんで、記念にリナちゃんが撮ってくれました。


バイオリンの美帆ちゃんを中心に…ってお前これホストクラブやんけ〜(笑)



っとまぁ和気あいあいやってますよ。

でもやっぱり難しいんよ(^o^;

久しぶりのツインギター+初バイオリン。彼女が上いって彼が下いって俺は真ん中いって…って真ん中ってどこらへん?(笑)
まだまだ探ってますよ。このままじゃ歌いにくいやろうし。


ちょっと待っとけよ〜




isshi-madoguchi@nifmail.jp
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
スケジュール / 2007年11月05日(月)
改めて告知です。


「Valentine D.C.」

11/18 新宿MARZ
11/19 心斎橋CLUB DROP
11/20 道頓堀SHRIMP
11/29、30 心斎橋CLUB DROP
12/27 新宿MARS


「Love∞limited」

11/24 吉祥寺シャッフル
12/1 西九条BRANDNEW
12/18 渋谷DESEO
12/28 吉祥寺シャッフル(無料ワンマン)


「塩ご飯」

12/7 大塚REDZONE


「Я(アール)」

12/8 新宿たかのや



…の12本かな。結構やってんなぁ(笑)

年越しはどうするか決めてないけど、年内は忙しく過ごす感じ。


来年はちょっと落ち着くのかな?ちょっとよくわからん。


しっかりついてこい♪


isshi-madoguchi@nifmail.jp
 
   
Posted at 07:36/ この記事のURL
近況報告。 / 2007年11月04日(日)
忙しい。

まぁまぁ先までスケジュール張真っ黒。

でもその分スゲー勉強出来てる。

いつも、良き仲間に助けられてばっかり。

頭が上がらない。

ホントありがとうございます。


いろいろ考えるけど、今の俺には返せるものが少ないみたい。


不器用な俺に出来ること。



それは、相棒をかき鳴らすことだけ。



ふと思った。



最近ずっと笑顔。

 
   
Posted at 03:35/ この記事のURL
名古屋→東京 / 2007年10月31日(水)
プチ打ち上げも終わりさっき家に着いた。


結構疲れた。
なんやろ?寝不足なんていつも通りやのに…。




今日パーティーにお呼ばれします。







…仮装。


用事でバタバタやから用意できません。

あるのはこの身一つと心意気。











誰か、どうにかしてくれ。
 
   
Posted at 06:34/ この記事のURL
10/30名古屋ハートランド / 2007年10月30日(火)
お疲れっす。


ツアー最終日、楽しくやれました。

いつもハートランドにきたら思うんやけど、アンプがすごい良い感じに鳴ってくれる。

電圧?
建物のつくり?


よくわからんけどめっちゃ気持ち良い。大好き。







…やけど途中トラブった。一瞬音がなくなってマジごめん。






そして家に帰るまでがツアーってことで、どうやらOZONE DOORさんと食事に行きそうな空気。なんか久しぶりにギターの話とかしてみたい。良い音出してはったからな〜。




名古屋に来れて良かった。来れるときは来るから、それまでは東京か大阪どっちかに足運んで。




みゃ〜



isshi-madoguchi@nifmail.jp
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
大阪→名古屋 / 2007年10月30日(火)
また亀山のパーキング。

ちょっとお土産買ったり飲み物買って出発。







ガソリン入れ忘れたみたい(笑)






ってことで御在所?やっけな。そこでガソリンスタンドに入った。二度手間やな〜なんて言うてたら、スタンドのスタッフさんがめっちゃ可愛いくて得した気分。で、ものすごいスピードで離れて行った。


ドンマイ。



天気がまぁまぁ良いから気持ち良いな。でも今スンゲー気になってることがある。











今日何時入り?






メンバーさんもなんかはっきりしないっぽかったから、経験で入り時間を割り出す。

「え〜、だいたい15時ぐらいちゃうん?」
「せやなぁ、だいたいそんなもんやろ〜」











大丈夫?(笑)
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
帰郷。 / 2007年10月30日(火)
ツアー2日目終了!!



ラブリミのサポートを始めてから一番長いステージやったんやけど、いつもより集中力を切らせられないセットリストやった。まぁ長い時間やからってのもあるけど、上げ下げの波が緩やかでコントロールが難しかった。

ギターの腕もそうやけど、集中力も養っていかないと……いろいろ未熟。


さっきまで打ち上がってたんやけど、一緒にまわってるOZNE DOORさんのノリもちょっとだけわかった気がする。ちなみに運転あるからノンアルコール。これ、罰ゲームやね(笑)


明日は名古屋。今実家に帰ってきたけどみんな寝てる。俺も寝る。睡眠時間を計算する。…わーぃ、実家で寝る意味ない(笑)



とりあえず、おやすみ(ρ_―)o


isshi-madoguchi@nifmail.jp
 
   
Posted at 05:22/ この記事のURL
再び…お疲れさまでした。 / 2007年10月29日(月)
飛び入りブランニューが終わりました。


久しぶりに体力なくなった(笑)寝不足でダブルブッキングはキツイ。明日の事を考えてお酒は控えておきました。


さぁ、明日は2マンやね。結構長めやしサプライズがあるよ♪ギリギリのね( ̄ー ̄)


入りも遅いしゆっくりするわ〜。

よろしく!!



isshi-madoguchi@nifmail.jp
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
ありがとう。 / 2007年10月28日(日)
ストリートが終わりました。ゆっくりする間もなく夜の部があるブランニューへ。
ストリートのスタッフさんも、来てくれたファンの子もちゃんと挨拶出来んくてごめんなさいでした。

とりあえずライヴが始まってたhigh-Gのアキさんに「また電話します!!」的なジェスチャーしときました(笑)
ベース弾きながら「オッケーオッケー」って言ってたから大丈夫。ライヴの集中力を乱してもうたな(笑)


西九条行ってくるわ〜
 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
 | 前へ  
 
 Powered by yaplog!