バイトに、戦う日記

March 28 [Wed], 2012, 15:26
若かった頃は 何もしなくてもつるっとしていたのが 何で・・・・ 年だけのせいではないと思う 日焼け止めと石鹸洗顔のせいじゃないかな。
病院にてじーさんの出待ち中(笑)いくら働く主婦の証とはいえ、荒れた手があんまりにも不憫だったので、爪のケア用品を買いました甘皮取って角質削って爪の凸凹も少し綺麗に(元々爪が薄いから、やりすぎると割れる)
こないだバイトに行ったら個数制限の説明を受けたのね。個数制限っていうのは一人いくつまでしか買えませんっていうやつ。
きのう、髪を切った。私の通う美容院の近藤さんには私が23歳の時から担当してもらっているので、すでに16年になる。
天気だってこんな風だもの いつだって 変化はあるのだわ 陽のものは 陰に 陰のものは 陽に。 裏も表もあるのだわ。
御代は? おいくらですか?  いらないですよ だって。ありがたい こんな優しさには 形を現さなければ と みかんを届けた  いいのに ありがとうございますだって
気を入れていると 不思議なことに 綺麗な着物を着た女の人が現れました。 着物姿で 着物の柄もはっきり。 でも周りの景色は何も見えません 空中に浮いているようにも思えますが 見えない床に立っているように思えます。
これは 山の友達へのプレゼントなのだ。去年の夏 ベランダの屋根のペンキ塗りを頼んでしていただいたのだけれど 普通に頼むよりも たいそう安く塗っていただいた。
自宅兼業
自宅高収入
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishiikawaami
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ishiikawaami/index1_0.rdf