【し 展】  

2010年05月13日(木) 6時09分
お久しぶりですーーーーーブログ久々

いきなりですが、来週から一週間、下北沢にてインスタレーションのユニット展を行います。

こじんまりした空間ですので作品数は少ないですが、実験を兼ねてのユニット展ですので、
お時間ありましたら是非お越しください!

-----------------------------------


石井あゆみ 榎本聖美
『し 展』








【日時】
2010/05/17(mon)〜2010/05/23(sun)
12:30-21:00

初日18:00から
最終日は17:00まで


05/22(sat)18:00-21:00 レセプション・パーティー
お気軽にお越しください。


【場所】
ギャラリー ANNESSE BONA
東京都世田谷区北沢2-9-25 下北沢ビル5F
03-3485-7124 03-3485-7124

下北沢駅 南口より徒歩3分
本多劇場より徒歩30秒
ビレッジヴァンガードが見えたらすぐです。


----------------------------------------------



何かご質問等ありましたらご連絡ください(*^_^*)


今回はリアルタイム・エフェクトソフト ISADORAのご協力のもと
インスタレーション作品を展示致します。

面白くなるといいなと思いつつ。
お気軽にお越し頂けると幸いです。


ギャラリーには毎日いると思います!
ぜひお気軽にお立ち寄りください。




お知らせと近況報告 

2010年03月25日(木) 22時41分
引っ越しの後すぐ、地元へ帰省して合宿教習に行っていました。
先日、本試験も終わり、無事免許取得です。



引っ越しが終わるとすぐに、アーティストグループのin.out.さんの撮影協力のため、
栃木の実家へ。

石井は主に場所提供なので、ゆっくりと撮影をみることができました。
(メンバーのひとりである中山さんのブログはリンクにありますので、内容の詳細はそちらでご確認ください)

家の前に雪山を作ってそこに投影したり、
歩いて行ける日光国立公園・大沼公園の、凍った湖の上を歩いたり、
夜のスキー場を貸し切って撮影したり。
(撮影のため、一時お仕事を中断してくださったスキー場の皆さまに感謝です)

石井は良い機会でしたので、夜のスキー場をスノーモービルで少しだけ散歩。
貴重な体験ができた、とても天候の恵まれた3日間になりました。


合宿教習では、最短の2週間で卒研を迎えることができて、ホッとしています。
本試験は鹿沼で行ったのですが、ちょうど一年で一番人数の多い日に当たってしまい…
400人もの受験者にもまれつつ、なんとか合格。


大学を出るまでは、ペーパードライバーになりそうですが、
実家にはすでに車が用意してあるようなので(擦っても事故っても潰しても良い車だそう。あわわわ)、
少しずつ練習を重ねてゆきたいと思います。




そして昨日まで、用事で栃木と東京を3日間ずつ行ったり来たりして(ヘロヘロ)、
バタバタしつつも、なんとかパソコン開通です。



※お知らせです

パソコンのメールアドレスが変わりましたので、以前ご連絡してくださっていた方は、
お手数ですが、ご連絡ください。

石井の携帯番号をご存じの方は携帯へ、そのほかこのブログのメールやコメント、なんでも結構です。
何とぞ宜しくお願い致します。



それでは、お知らせと近況報告でした。


遅くなりましたが・・・ 

2010年01月19日(火) 18時12分

明けましておめでとうございます。



記事を書くのが久しぶりになってしまいました。


前回の記事に少し触れますと、去年GOS主催の
学生アーティスト ニューヨーク ouchigalleryの展示に参加させて頂いていました。

作品を海外に送る・・など、勉強になることが沢山あったかと思います。


私生活では、石井も成人式を迎えまして
責任を持った大人になれるよう、これからも精進してゆけたらと思います。
ブログでも、作品や活動などを書いていきたいと思っています。

2010年、今年もどうぞ宜しくお願い致します。




石井



Comment
アイコン画像ささ
» 遅くなりましたが・・・ (2010年01月19日)
アイコン画像blackberrybush
» Night Gallery Vol.3 (2009年06月24日)
アイコン画像koji
» ありがとうございました。 (2009年05月03日)
アイコン画像とちぎのハライタ野郎
» 個展 (2009年03月27日)
アイコン画像とちぎのハライタ野郎
» 撮影 (2009年02月10日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Ayumi Ishii
  • アイコン画像 ニックネーム:石井あゆみ
読者になる
1989年 4月15日生まれ
栃木県出身 東京都在住
東京造形大学 絵画科 在学中
Yapme!一覧