ダイエットみっかめ 

2011年03月24日(木) 16時32分
九時半にうぃるこむとけーたいダブルで目覚ましかけたのに寝てた
 
 
11時起床
 
ふるーつ、とまと
もずく
焼いた梅入りの納豆
ホットしょうが烏龍茶
 
納豆はコレステロールさげるかなんかでダイエットにいいらしいです
 
梅もいいんだって
 
焼いたらさらにいいらしいです
 
朝にふるーつ食べるのもよいとか
 
ふるーつはダイエットの味方らしいよ
 
 
耳鼻科でよんだ雑誌にしょうが烏龍茶のってたからやってみた
 
 
烏龍茶も脂肪吸収を抑えてくれるし
 
しょうが入りで代謝あっぷ
 
しょうがは1日10ぐらむを目安にとったらいいみたい
 
あったまった〓
味は意外と大丈夫
 
 
 
運動がわりに片付けしたり
家中掃除したり洗濯したり
 
 
結構疲れるしカロリー消費してくれたはず
 
 
煮物
まめ
ゴーヤチャンプル
いかなごぽんず
よーぐると
 
歯磨きしながら体操
 
 
 
今日も飲み会
 
食べ物きをつけます

ダイエットふつかめ 

2011年03月24日(木) 16時22分
いきなり昼まで寝てしまいました\(^o^)/
 
飲み会のときめずらしくうちまきした
 
化粧のちからすごいけどこわい
 
 
 
おひるごはんはバイト前に
ザ・めしやでたべた
 
豆腐とおくらとなめこと大根がはいったサラダ
 
わかめの味噌汁
 
さばのしおやき
 
まめごはん
 
 
 
 
バイトでストレッチ
 
 
 
からのミスド\(^o^)/
 
焼きドーナツ2こ
 
ぽんでりんぐ
 
 
 
 
ああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
帰ってから絵描いていんきゃ炸裂さしてました\(^o^)/
五時にねた\(^o^)/
 
逆転\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
藤本さんに二の腕つまかれて?
つねられて?
 
ガッツリ手形のアザできた
 
いたいいたい
 

ダイエット始めました 

2011年03月24日(木) 16時13分
久しぶりに更新〓
 
夏に7キロ痩せて調子のって
暴飲暴食寝たきりライフ送ってたら
ガッツリリバウンドしました
 
なのでダイエット始めました
 
 
健康的に痩せたい
自分磨きもしたい
 
 
食事はきっちり三食
 
なるべく自炊して
 
バランスよくかつヘルシーに、
そして1日30品目目標に
 
運動は苦手やから
 
ストレッチとか軽い体操とか(主にバイト中に)して
シェイプアップ
 
 
あとは昼夜逆転とか
 
疲れて化粧も落とさずねるとかなおしたり
 
家事したり
 
とにかくベッドで寝たきりにならないようにがんばりまする
 
ダイエット初日のごはんはこれ
 
ふるーつ
まめ
白菜と豆腐のみそしる
 
レンチンで温野菜
(にんじん、しめじ、ピーマン、ささみ)
まめ
朝の味噌汁ののこり
もずく
 
バイト前にびーる
 
 
びーる×4
ちゅーはい×1
 
飲み会やったけど、
食べ物は控えめにしました
 
 
がんばってやせる
 
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみたす
読者になる
Yapme!一覧
読者になる