男性料理教室に行きました。 

February 18 [Sat], 2012, 23:20
美濃市の方限定で男性料理教室に参加しました。
なぜかうまく作れて大変美味しくいただきました。
3月にホワイトデーのケーキ教室があるということで、参加することにしました。



勉強会に参加しました。 

January 17 [Tue], 2012, 18:15
岐南町まで、勉強会に参加しました。

怪しい勉強会かと思ったら、大変有意義な

勉強会で、すごく良かったです。

検査、欠陥の、調査会社の勉強会で、

何か、利用できないか検討しようかなと思います。


同友会に参加しました。 

January 16 [Mon], 2012, 18:11
同友会に参加しました。

経営のこととか、相談できるということで、

とりあえず、入りました。

つづけることが、できるか少し不安です。

中部ビジネス出版会議に行きました 

January 14 [Sat], 2012, 18:10
名古屋にて、会議に参加しました。

新鮮な感覚でした。

本を出すということは、大変な苦労があるのが、わかりました。

自分もチャレンジしようかな・・・




こよみのよぶねに行きました 

December 22 [Thu], 2011, 23:11
岐阜の長良川で、こよみのよぶねに行きました。

12の舟が、長良川をこいで、幻想的です

きれいでしたが、大変寒かったです。

カップルでくるといいかも

来年もきたいなあとおもいました。







IT活用ビジネスプロジェクト打ち合わせをしました 

December 13 [Tue], 2011, 18:07
本日、IT活用ビジネスプロジェクト打ち合わせをしました。

5人も来ていただきビックリです。

本も読んだことがある、ランチェスター経営

河辺よしろう社長がこられ

自分のための講演のような感じになり、

これ、普通だったら、20〜30万かかるなあ

それでも呼べないかもと思った次第。

大変有意義な時間をすごせました。

ホームページ制作に、大変役にたちました。

次回もきていただけるみたいで、ありがたいです。

でも、宿題多くもらいこれから大変です。


寿司やさんに行きました 

December 11 [Sun], 2011, 22:06
いつもの仲間6人で、食べ放題の寿司屋さん

に行きました。

寿司の食べ放題なんて初めてで、どんなもの

がでてくるのかなと思いきや、普通のうまい

寿司でした。

食べ放題なので、食べすぎて、調子が悪い感じです。

たくさんたべましたが、あれであうのかなと、

他人ごとですが、心配しました。




あかりアートの打ち上げに行きました。 

December 02 [Fri], 2011, 22:30
今年も無事終わり、打ち上げです。

ストレスなのか、結構楽しく、弾けて

いました。


佐藤勝人さんのセミナーに行ってきました 

November 21 [Mon], 2011, 23:01
本日は、佐藤勝人さんのセミナーに行ってきました。

有名な人で、地域一番店の手法、チラシ、商品の考え方等、大変刺激を受けました。

本を2冊ほど読んでいましたが、生で聞くのが一番理解が早まります。

20人〜30人程度で、3人も本を出す人がいて、話を聞いたり、新鮮でした。

懇親会では、いろいろな方とのお話で、異業種の方と話すのはとても面白く、

時間があっという間に過ぎました。


  



中学生の生徒がきました。 

November 08 [Tue], 2011, 18:36
総合学習での、会社訪問がありました。

せっかく来てもらうので、ためになる

ことを、色々話しました。

会社のことや、世の中のこと、

わかってくれたかは、わかりませんが、

今まで、経験してきたこと、参考になった

と思います。

先生になった気分で自分も気持ちが

良かったです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらまき
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像mato111
» こよみのよぶねに行きました (2011年12月25日)
アイコン画像mato111
» 寿司やさんに行きました (2011年12月13日)
アイコン画像mato111
» 中学生の生徒がきました。 (2011年11月13日)
アイコン画像mato111
» モーニングコーヒー (2011年10月25日)
アイコン画像mato111
» あかりアートの掃除 (2011年10月12日)
アイコン画像mato111
» あかりアート最終日 (2011年10月11日)
アイコン画像mato111
» はりがねむし (2011年10月09日)
アイコン画像mato111
» ITビジネスプロジェクトに行きました。 (2011年09月30日)
アイコン画像mato111
» 母袋温泉スキー場に、行きました。 (2011年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる