空もとべるはず 

February 27 [Wed], 2008, 20:09
もうすぐ学習発表会があります!!
実は…空もとべるはずを歌うんです!
あっ…スピッツの曲です。
ホント大好きですw
小2ぐらいんときものすごい歌っていました。
毎日歌ってたんですよ
嬉しいですね
自分の大好きな曲をみんなが歌うってすごい嬉しいですよねw
卒業式とか曲選べるんだったら、ミスチルの旅立ちの唄がいいな!!
ぜぇーーったい卒業式に合うと思う。
…って桜井サンも言ってたし♪

菊池寛 

February 16 [Sat], 2008, 16:42
ある文豪は言っている。芥川龍之介より菊池寛の方が将来歴史に残るであろうと。しかし、実際は芥川は、今でも教科書に載っているが、菊池のものはまったく消えてしまった。今もって日本の評論家の前時代的考えは変わっていないのである。力のある或いは権力のある評論家が良しとしたものを伝統的に守り、その殻から抜け出せないのである。そのような人々によって国語の教科書が作られ続ける限り、日本の子供達、中学生、高校生の本離れはひたすら続いていくであろう。

柔道部校内合宿・・・(泣) 

February 10 [Sun], 2008, 15:17
今日から土曜日まで校内合宿です・・・

アニメがもっと観れなくなる・・・(泣)

とりあえず、もう寝ます。明日から毎日朝六時起きなんで・・・(涙)

せんせ・・・つらいけどたのしいよ・・ 

January 20 [Sun], 2008, 16:51
                    くじせんせ・・おれさぁ

                   なおこせんせよっか体重増えちゃったんだ〜

                   だからスキーにはバッチリだよね

                   でもさ汗・・かくんだ〜

                   クローチングの練習きついよ

                   アセダクなんだよ


                   大また開いてすっころぶしさ〜
   
                   いっしょ〜けんめいやってんのに

                   こんなタコ踊りみたいな格好になっちゃうしさ〜

                  
                   でもおれって、カメラむけられると

                   ハイになっちゃうんだ

                   俺の中の本当の俺は

                   もっとクールでシャイなんだけどね・・・




                       by:takahito

                    

家事 

January 12 [Sat], 2008, 6:05
全部、仕事終わりました。

なんか少し気が楽になりました。

きれいにするのって気持ちいいですね。

自販機の甘い罠? 

January 03 [Thu], 2008, 21:40
今日なにも考えない無心?の状態で自動販売機で、缶コーヒーを買いました。

出てきたコーヒーを手にとったら.....ランプがまだ付いてる!(驚)

当たったみたいだぁー.....ヤッター━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

また、同じ缶コーヒーを(*・・)σ¶ポチッ

まだ、光ってるー━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

今日は、非常についてる....(*・・)σ¶ポチッ


ん?まだついてる....(疑)....ドッキリカメラ?.....


ふと横をみると....投入金額残高640円.......朝からボケてたぁー......(涙)

1000円を入れたのを忘れていただけでした。........なんか損した気分だぜ!

JUKEBOX FEMME ALPHABETICAL ORDER 0059 CAROLE KING - OH NIEL ! 

December 21 [Fri], 2007, 5:16
CAROLE KING-OH NIEL !(ALPINE 57)



さて、こっちがさっきのA面!



Oh Neil = Oh Carole - Neil Sedakaのスーパー・ヒット!の、アンサー!



Carole King's Columbia Matrix & Label Scan



トップチューンとなったOh Caroleを聞き飽きたなら、絶対にこっちが新鮮!



CAROLE KING - OH NIEL!



「Carole Kingってほかにも、いっぱいいい曲あるじゃん?」なんてファンはとても多いと思います。



が、ももちゃんはコレだけ!



ほかのも載せて!なんて人はコメントでも入れておいてね!

スーベニアプレートとお皿? 

December 12 [Wed], 2007, 17:11
今日はお皿?関係の紹介です♪



まずはスーベニアプレートから♪

ハロウィンとアラカルトのスーベニアプレートです!
スーベニアプレートは彼女がコレクションしているものです☆








またまたキャンディ型のスティッチとエンジェルのお皿とミッキー・ミニーのお化けのお皿です♪
こうやって見るとこの2つのグッズばかり買ってる…汗
スティッチの方ははし置きと書いてありますが、置きにくいような…笑




今までの記事を見た方なら分かると思いますが、
彼女と私は集めている物が違います!
これは趣味が合わないのではなく、故意に分けています笑
だって同じものを集めていたら、結婚した時にダブるじゃないですか!!
なので先を見越したコレクションの仕方をしているんです♪

歯が抜けた〜♪ 

December 06 [Thu], 2007, 11:44
今6歳の娘!
下の乳歯が抜けました。

「下の歯は屋根裏に投げたら丈夫な歯が生えてくる」

私が子どもの頃はそういわれてました。
今もみんなするのかな????

小さな小さな乳歯!
かわいくて、いとおしくて、ビンにでもいれて飾っておきたいぐらいですが
だんなに「気持ち悪い」といわれ、泣く泣く屋根裏へ投げることに!!

歯並びの悪い私!
娘にはきれいな歯になってほしいです☆

10月24日(水)晴れ☆朝だぁ〜☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:45
   ☆朝だぁ〜☆
  また、朝が・・・きた・・・
  早いなぁ〜。。。☆
  今日は、時計を2個、携帯までセットして、
  気合を入れて、起きました〜☆ ・・どんだけ・・(ーー;)☆


  昨日から・・・
  なぜか、姪っ子の友達の中学生からメールがくるようになった☆
  中学生と、メル友なんてっっっ\(◎o◎)/!!
  って、その子もバスケファンで 話題は、バスケの話〜♪♪


  GReeeeNが、NEWSに歌曲 提供〜♪ 
  初めて、流れてる歌を聴いた時、なーんかGReeeeNぽくて、好きな曲かもっっ(^_^)♪
  って、思ったら やっぱり GReeeeNの曲だった☆
  weeeekっていう曲で♪♪ 
  あと、映画の主題歌も歌うんだねぇ〜☆ 楽しみにしておこぅっと☆

  

  今日は、残業ありそうなんだけど・・(+_+)
  早く帰れたら、いいなっっっ☆

 
  がんばって、こょーっっっっ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishiha685
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 空もとべるはず (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 空もとべるはず (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 空もとべるはず (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 空もとべるはず (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 空もとべるはず (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 空もとべるはず (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 空もとべるはず (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 空もとべるはず (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 空もとべるはず (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 空もとべるはず (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる