ゆっきぃー最高☆ 

2006年01月02日(月) 0時21分
前の記事でも書いたけど

私はKYOで幸村が大好きです☆

幸村のいい所はぁ

色っぽくて 色っぽくて 色っぽくて 色っぽくて 色っぽい所!!!!

はい 私はゆっきーの色っぽい所が大好きです!(?

ぃやそれ以外にも優しいとことかかっこいいとことか 全部好き☆


ちなみに個人的にライバルはほたるですw

ぃや ほたるも嫌いじゃない いゃどちらかと言うと

かなり好きなんだけどぉ

キャラ投票幸村より上なのが気に入らない(ぇ

どうぶつの森×KYO 

2005年12月26日(月) 23時31分

一昨日クリプレにどうぶつの森買ってもらったww

で村の名前を「しあわせ村」にしてみたw

もぅ ぉわかりですか?

しあわせ村=幸せ村=幸村

はい!  ゆっきぃー!!!!!!   幸村です☆

幸村大っ好きなん☆

ちなみに住人Aのきめ台詞は「ゆっきーLove」でぇ 

住人Bの口癖は「ゆっきぃ☆」にしたんw


↑頭ヤバイねうち……(汗

初語り☆ 

2005年12月22日(木) 18時58分
みなさん初めまして!  石川綾子(いしかわ あやこ)です☆

これからよろしくぅ!

いきなりだけど うちの一番好きなマンガは鋼の錬金術師☆

今日はそのハガレンを語りまっす!

っつってもハガレンをっていうよりは好きなキャラ語りが大半かな???

ハガレンの中では ハボックが大好きぃ!

二番はエド☆  どっちも大好き!!

ハボックの好きなところは〜 煙草!? あとあの脇役っぷりも……(ぇ

まぁ基本的に全部好きだぁぁ!!!!


まぁ今日はこの辺で    ではでは〜!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像石川
» 初語り☆ (2006年01月09日)
アイコン画像メロン
» 初語り☆ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishiesama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる