良磨誕生 

2005年05月29日(日) 22時08分
今日7時ちょっと前に急に破水
緊急に行く事に
7時40分ぐらいから陣痛が始まり徐々に痛さが増していき子宮口が6pの時に無痛分娩に急遽変更
そして陣痛が始まり4時間弱11時34分良磨誕生かなりに安産
泣き声を聞いた時は本当に無事に産まれてきてくれてありがとうでした
ちなみにパパにそっくりな赤ちゃんです

ヨッシーお宅訪問 

2005年04月13日(水) 19時55分
専業主婦になって2週間そろそろこの生活が飽き飽き。今週に入ってっていうのもあり家に閉じこもりぎみで 本日無理くりヨッシーに遊んでもらいました。五日ぶりに旦那以外の人と会話してストレス発散ヨッシーありがとう。ヨッシーの赤ちゃん唯葉ちゃんとも遊んで楽しかった私も早く唯葉ちゃんの様なかわいい赤ちゃんが産まれてほしいなぁ。そしたら唯葉ちゃん友達になってね後私の赤ちゃん誕生まで2ケ月楽しみ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mie
» 良磨誕生 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishiemi0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる