萌ーハァハァ 

2006年03月07日(火) 16時05分
ハイ。たまっていたバトン答えましたよ。笑
っとうか、テスト期間中だっていうのに何やってんだか。。。
しかも、写真の編集もしちゃったYO!
あとはページ作るだけw
今日やってしまおうか…やめておこうか…ぇ

そうだっ!!!ヴァンパイア騎士3巻、来月発売だよーww
ヤベー、マヂ萌だ。。。
きょうに速攻で買ってもらわんとなっヾ(*´∀`*)ノ笑
あぁー、あまつきの2巻まだ買ってなかったよ;ヲイ。
もう何ヶ月たってんだよって感じですが…。プッ
まぁー良いや。
DOLSも買わなきゃだし。。。
もしかしたら、DOLSやるかも???
なのかな…なんか私やることになってんだけど…笑
とりあえず、また布買いに行かなきゃぢゃんっ!!!

あぁー、久しぶりに工君見てるーwww笑
マヂカッコイハァハァ(*´д`*)
忍足もハァハァだったけど、素もカッチョイイ♪


拍手返し
>アキさん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
って、あばば;;;汗
あんな雲雀ですみません( ゚,_ゝ`)
しゅ…修行してくるですよ!!!何
拍手ありがとうございました♪

>春人さん
貸します♪貸します♪笑
次お会いする時に、兄弟限定とかと一緒に持っていきますヾ(≧∇≦)ゞ
あっ!19日に晴海参加でしたよね…?(真夜子ハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)
私も行く予定なので、その時に持って行くですよ★
そしていつもの如く、春人さんレダー発動させて探すです!!!!!ぇ

もしもバトン★種シリーズ 

2006年03月07日(火) 15時17分
これは勝手にもってきたとか★


「もしもバトン★種シリーズ」

Q1.種キャラでお父さんにしたい人は!
⇒フラガ…爆

Q2.お母さんは!
⇒マリューww
甘えたい♪ハァハァ

Q3.お兄ちゃんは!
⇒ディアッカ!!!

Q4.お姉ちゃんは!
⇒…誰だ?
 
Q5.弟は!
⇒ニコル★

Q6.妹は!
⇒種デスも良いよね?ぇ
メイリン!!!苛めてやる…クックックッ

Q7.ペットは!
⇒ハロw笑

Q8.恋人にするなら!
キラでっっっO(≧∇≦)O

Q9.結婚相手は!
⇒えっ…決まってるぢゃんw
アスランだよヾ(*´∀`*)ノ

Q10.親友は!
⇒イザで♪笑

Q11.もしもチャリの後ろに乗せてもらうなら!
⇒えー。被るケド、アスラン!!!

Q12.もしも拳で殴り合ったら勝てそうなのは!
⇒ユウナ(`Å´)

Q13.反対に勝てそうにない、つーか敵に回したくないのは!
⇒ラクスだね。

Q14.バトンパス!何人でも!
⇒もしも見てたら、甲斐斗獄寺ママでwwwwハァハァ

好きなものバトン 

2006年03月07日(火) 15時12分
これも夾!!!

「好きなものバトン」

1.好きな人はいますか?また付き合ってる人はいますか?
⇒リアルで好きな人はいるよーw笑
まぁー、一番は英真だけどね♪

2.好きな食べ物は?
⇒チョコ系ならバッチコイ★

3.好きな飲み物は?
⇒コーラー・メロンソーダー・オレンジ
とりあえず、ジュースならなんでも好きw

4.好きな時間は?
⇒イベwww
ステキ様のサイトめぐり♪

5.好きな歌手は?
⇒AIとか好きーw

6.好きな体位は?
⇒えっ…変な方向で???爆

7.では3人に回して下さい
⇒アンカー

暴露バトン 

2006年03月07日(火) 15時03分
これも夾からでつ♪

「暴露バトン」

●実はーーがいる。
⇒豚
うちの姉です…プッ

●実はーーやらかした。
⇒友達だと思って手振ったら、知らない人だった…。
よくやるんだけど、コレ。

●実はーー知ってる。
⇒友達の彼氏の顔。
この前たまたま見ちゃった。ぇ

●実はーーでした。
⇒オカマ
って言ってみたい。

●実はーーが好き。
⇒BL
ハァハァハァハァ、暴露ぢゃねーし。

●実はーーが苦手。
⇒GL
これは嫌い。

●実はーーした事ある。
⇒えー、イロイロあてはまるよ?

●実はーー欲しい。
⇒金!!!
彼氏…爆

●実はーー持っている。
⇒芸能人の色紙★
なにげ沢山あるよ↑
親が昔テレビ局の近くで働いてたから♪

●暴露させたい7人を指名
⇒糞餓鬼!!
だんだんめんどくなってきた。。。笑

イメージバトン 

2006年03月07日(火) 14時56分
これも夾からーw

「イメージバトン」

T、恋…片思いとか★

U、愛…両思い★

V、人間…複雑…

W、親友…大切!!!(にしてやってるよ!!!最近!笑

X、友達…繊細

Y、家族…煩い

Z、父親…最近可哀相(笑

[、母親…煩いオバさん(笑

\、姉妹…ウザイ(爆笑

]、永遠…愛wwwwwハァハァ

]T、夢…努力する

]U、現実…疲れる

]V、死…無くなる

]W、生…頑張る!

]X、次に回す10人…糞餓鬼…プッ

どっち!?バトン 

2006年03月07日(火) 14時45分
結構前に夾からまわってきたやつー!!!
止めてて御免なさい;;;

「どっち!?バトン」
1.性別は?
⇒雌

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
⇒めざまし派!!!
6〜7時までバッチリ★

3.フィッシュorビーフ?
⇒ビーフかなーww
魚は生(刺身)なら好き♪

4.和風or洋風、すきなのは?
⇒洋風でヾ(*´∀`*)ノ

5.ご飯派?パン派?
⇒夾と同じで麺派!!!
ねぇー、なんで麺派がないの?

6.“まなかな”どっちがすき?
⇒どうでもいいし。

7.S?M?(爆)
⇒SっぽいM(なんだそれ。

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
⇒かっこいい女の人にドキドキします…(ヤバス
かわいい人も好きWWW
ってか、女は皆好きよ♪ぇ

9.じゃあ男では?
⇒とりあえず、テニミュメンはほとんどって事でO(≧∇≦)Oハァハァ
塩とか篠田が特に〜wwww

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで 。
⇒糞餓鬼!!!!(カッコイイww
 (もしもこれが見れてたら;)甲斐斗獄寺ママ!!!!!(可愛いww
 (サイト復活楽しみにしてます!!!)らふう山本パパ!!!!!(可愛いww
…ファミリーやん!!!爆

チーン 

2006年03月02日(木) 21時18分
写真加工してたら、日記に書くこと忘れました…。
自分、アホすぎるっっっ!!!!!死
まぁー、いつもの如く電波な内容だったからいっか↑

ってか、糞餓鬼めっっっ!!!!!怒
犬畜生って…キィー!!!!!!!!!!笑
見に覚えの無い合わせって、僕王?
あれはちゃんと言ったぞ!!!!!
妄想話をする前に♪(わかんねぇーよ。
なぬっ!?家族会議???
それはペットも入るよね???ぇ
ファミリー会議をしようじゃないかっヾ(●´▽`●)ノ彡☆ハッハッハッ

 

2006年02月27日(月) 20時55分
ハイ。ホント最近全然日記書かなくなりました。。。
昔は毎日書いてたのに…ぇ
ってか、やっとサイト完成したよ!!!
ホント良かった。。。笑
1ヶ月もサイト無かったとか、昔の私だったらありえない事だな。うん。
そして、またPCしなくなります…たぶん。。。
テストですよー!
マヂ最悪すぎて鬱。
激しく鬱。
誰かこの馬鹿に勉強を教えてやってくださいよ。ホントに。
とりあえず、1人で頑張るケドね。


今日、勉強するためにようやく机とか周りとかを片付けたんですが…いやー、BL漫画が目に入っちゃって、ウッカリ読んでしまいました( ̄∇ ̄;)
かるく3時間読んでたよ。。。ヲイヲイ;
あー、マヂ奈津萌w秀ちゃん萌www
早くコスやりたくて仕方が無い(*≧m≦*)
ってか、奈津の姫ん時の衣装が作れるか心配;
まぁー、頑張りマスが↑
僕らの王国とか、ホント楽しみ!!!!!!!!
子羊も(*´∀`*)
ハァハァする!!!!!!
ってか、絶服は何をやれば良いんだろうか…?ぇ
むしろ本当にやるんですか???>ファミリーの方がた(むしろツナ糞餓鬼!笑

画像は、ファミリーの連中w笑

アフター☆ 

2006年02月22日(水) 0時57分
アフターは、らふうさんの地元に行きました★
ってか、皆素も可愛すぎなんだけど!!!!
まぢ、らふうさんの山本と素のギャップには驚いたよ↑
ずっと見てしまった;すみません。
いや、すっごい可愛いんだもん(*´∀`*)ハァハァ

イロイロ話したーw
途中で私の妄想話が…。
『らふう山本パパと甲斐斗獄寺ママとの間にできた、ミヤトツナ我鬼。笑
そして、ペットの玲雲雀犬。爆
朝、ツナが雲雀に苛められているのを、山本は「いやー、良い家族だなー。。。(ほのぼの)」っと見ている。
その時、獄寺は朝食を作っているかと思いきや、ダイナマイト作成中。』
とか、イロイロ妄想したよ。キモ

途中で、BL話に!!!
マヂいっぱい語った★
そして、合わせをすることに!!!!!!!
↓決まったのは↓

★4月23日★
●リボ合わせ
らふうさん⇒ツナ
甲斐斗さん⇒獄寺
ミヤトっち⇒山本
玲⇒雲雀

●青学合わせ
甲斐斗さん⇒越前
ミヤトっち⇒手塚
らふうさん⇒菊丸
玲⇒不二

★5月21日★
●種(サスペンダー)合わせ
甲斐斗さん⇒アスラン
玲⇒キラ

●子羊捕獲ケーカク!合わせ
らふうさん⇒有紀
玲⇒楓
甲斐斗さん⇒克貴
ミヤトっち⇒和臣


楽しみすぎる☆
あと、僕らの王国も決まってる♪
らふうさんと2人で、ワガママもやるよ↑

晴海リボ合わせ★ 

2006年02月22日(水) 0時26分
19日、晴海でリボーンやってきましたー★
いやー、まぢで楽しすぎた!!!
ってか、ホント私以外の皆さんステキすぎでしたよ↑萌
とりあえず、箇条書きでーw

・いつも起きる時間に起きる
・早すぎて、ボーッとする時間多かった(笑
・車内でミヤトっちと合流
・久しぶりだよ!!!
・とりあえず、プリ交換
・お金を鼻につっこむ話をした(爆
・ミヤトっち大爆笑
・有楽町到着
・バスめっちゃ混み過ぎ!!!!!怒
・2本乗り過ごす↓
・神威と霜月さんが後ろに並んでた↑(笑
・3本目で、無理矢理入る!
・結局30分以上も遅れて到着
・更衣室んとこでもかなり待つ
・着替えたら、もう12時に;
・甲斐斗さんとらふうさんと合流
・ヤバイ!!!3人とも本物だよ!!!!ハァハァ
・まぢ自分鬱;
・お土産渡す
・喜んでもらえたーw
・外へ
・12日より風吹いてない!
・とりあえず、端っこで撮影
・ミヤトっち、マヂ可愛すぎ!!!ハァハァ
・らふうさん、マヂカッコ良すぎ!!!ハァハァ
・甲斐斗さん、マヂ綺麗すぎ!!!ハァハァ
・二手に分かれて、会場回る。
・神威と霜月さんと春人さんを探すが…いない!?
・戻って、2ショとかw
・ハァハァ萌萌wwww
・センサー反応(キモ
・遠くに春人さんらしき方が…!!!!!
・らふうさんを引っ張って(迷惑)近づく
・本物だった!!!!!!ぇ
・いや、マヂ今回もステキすぎで…(*´∀`*)
・自分、毎度ながら相当キモイ
・春人さん撮りまくる★
・ご馳走様でしたーwwwww
・お土産も渡せてよかったー♪(微妙なものだったけど
・また2ショとか撮る
・緊急事態発生!!!!!!
・電池が無くなる;
・新しいやつに変える
・が、ちょっといじったら切れた
・他の新しい電池入れてもつかず
・諦めた;

・そろそろアフターに行くか
・って事で着替えに
・フッと左を見たら、見覚えのある2人が
・神威と霜月さんいたー!!!
・バシバシ撮らなきゃ!!!!!
・って、デジカメつかねーよ( ̄∇ ̄;) 死
・携帯の2ショで我慢。。。
・次は撮らせろ!!!

・お着替えー★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春人さんに作って頂きましたw
本当にありがとうございます♪


最新コメント
アイコン画像キラ
» 萌ーハァハァ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年05月01日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» 萌ーハァハァ (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishida_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる