なんだかな。

June 29 [Thu], 2017, 21:02
なんだかな、なことがあまりにありすぎて
トホホな気持ちです。

いわゆる冷房病にかかってしまったようなのです。
めまいはするは吐き気もあるはで。

時節柄熱中症を疑われ、
でも熱中症じゃなさそうだから
脳梗塞かもしれん、
至急MRIをとってきなさい!ということで
撮ったのですが、病変もなくきれいなもの。

多少脳が萎縮してんじゃねぇか、
してるよね、これ絶対隙間あるよね、と
ちょっと画像を見て思いましたけれど。

血液も、年を取ればおかしくなるよね、程度の
きれいな数値で。

ただの自律神経失調症ですよ、結果的に。

そんな私ですが、
ただいまの心の支えは
「HEY!ピクミン」くらいでしょうか。

2DSのLLを買うんだ。
たった1本のソフトのために。

いいじゃないか、それくらい。
それくらいの贅沢はさせてくれ。
つか、それしかないのか、お前。
ないんだよぉ、トホホホホ。

そんな自分に本当にトホホホホ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石田イクエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
茄子
トレードマークです(*^_^*)。

こちらでは「大茄子」と
名乗っております。

どうにも過去ログをため込むのが苦手でございまして、
さっくり過去記事は整理しております。

コメントいただいているのに…。

すみませぬ。

twitterも一応アカウントがございます。@ishida_ikue。ブログのフォロウミーボタンからでもいけますよ。