アニオタって良いの?

September 10 [Tue], 2013, 14:13
アニメ好きなのが日本人の特徴ですね。

中年なのに、少年ジャンプなんてコンビニで買う人もいたりしますが

今は、カラオケでアニソンがブームなんだそうですよ〜

アニソンの中には、ホントに良い曲もありますので

歌いたくなるのは分かります。

合コンでもアニソンは人気なんだそうですw

バイクは道楽、ヘルメットも高いね

September 10 [Tue], 2013, 14:09
バイクって最初思っていた時より、意外とお金がかかっちゃうんですよね。

原付バイクならまだしも、中型バイク屋大型バイクとなると、それなりのお金がかかっちゃいます。たとえば任意保険とか、ヘルメット5万円とか、オイル・・・・

ヘルメットも激安の中国製なんぞ使っていては、安全性は保障されませんからアライやショウエイのようなしっかりとしたメーカーを選ぶ方が良いでしょう。ご参考までに、バイク用のヘルメット情報を掲載したブログです。http://gentsukibike.jugem.jp/

冷静に考えて単なる交通手段だと考えれば、軽自動車買っちゃった方が、安全性や快適性の面からもGOODだと思うのですが・・・

それでも、バイクに乗りたい〜って方は、やはり、バイク大好きなんでしょうね。つまり、バイクは実用性以前に、趣味の領域だということでしょう。

維持費、メンテ、任意保険、オイルにガソリン代などなどかかっちゃいますが、カスタムになるとさらにお金がかかりますw

つまり、バイクは道楽だということでしょうかね。

安部総理は、相変わらず忙しい

June 10 [Mon], 2013, 19:27
安部総理は、相変わらず休みなしで仕事をしているそうですね。

総理に就任してから、休みを取ったのはたった3日だけだそうで、菅官房長官も心配している様子です。

今は、今月14日の東京都議選の告示を目前に控え、選挙応援に忙しいみたいです。

余りの忙しさに、安部総理も酸素治療を受けながら頑張っているそうです。

ですが今月15日には英国での主要8か国首脳会議(G8サミット)に向かう予定で、相変わらずの忙しさです。

今まで、こんなに忙しく仕事している総理は居なかったように思います。

前の野田さんなんか、全く仕事せずに、プクプク太ってしまってましたからね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブリジストン
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ishibashitatak/index1_0.rdf