初のビッグ?プロジェクト終了♪ 

2005年09月05日(月) 23時31分
日記を更新していなかった間に、入社して初めて一人で任された
お仕事を無事終えました。
それは、スウェーデンからのお客様70名を日本に招待して、
日本でのスケジュールやうちの会社とのディナーパーティーを
旅行会社の担当の人と設定するお仕事
スウェーデンのコンタクトパーソンと連絡を取るのも英語で、
すごく大変だったけど、特に問題も発生せず、無事に終了しました
ディナーパーティーでは、コンタクトしていた現地の秘書さんから
スウェーデン製の可愛いアロマキャンドルグラスをもらったよ
それからチェコとの合同パーティーだったから、チェコの方からは
食前酒を頂きました
いっつも嫌な事ばっかりで辛いことも多いけど、初めて
仕事って楽しい〜と思えた
これからも頑張ろう

今週一週間は大嫌いな課長が海外出張に行ってていないの
わーいわーい

一時帰国!ならぬ帰京☆ 

2005年08月28日(日) 22時30分
金曜の夜、仕事終わってから今まで愛知に行ってきました

先月帰って以来の帰郷〜。
ビンゴは相変わらず超元気チャチャもすごく元気
小町は耳ダニ?外耳炎?・・・
耳の中が耳垢で真っ黒掻き毟って血も出てた
最近医者に行ってきて、点耳薬を投与してたけど、
治らないって聞いて、「こんなになるまでほっとくな」って
怒りながら獣医に向かいました

でも土曜日かかりつけの医者は行けず、
違うところに行ったんだけど・・・
なぜか休み
仕方なく、来週には絶対に連れて行く事を約束させて
東京に戻ってきました。

土曜日にビンゴをお風呂に入れました
めちゃくちゃふあふあになったので、
またまた王子ぶりに磨きがかかった〜可愛い

明日は出張で名古屋に行きます
また新幹線だよ〜・・・
とんぼ帰り
でも経費で高級ホテルに宿泊できるからちょっとごきげん
夕食パーティーで英語で話さなきゃいけない事で
か〜なり気が重いけど、
今回の仕事のメイン担当者はあたし
気合い入れていってきます

夏バテバテ〜 

2005年08月22日(月) 23時44分
やっとこさ風邪が治り始めたと思ったら
今度は夏バテに苦しめられているアキです

今日も一日体がだるかったよ〜・・・
いつものごっつい食欲もあんまり発揮できなかった。
ダイエットには丁度いいとか思ったけど
なぜか体重は思うように減っておりません

なんだか一日気分がブルーだったわ〜。
私情を持ち込んじゃいけないって思って
仕事はちゃんとやったけどさ

やっぱり一週間の始まりはきっついわぁ

久しぶりに・・・ 

2005年08月21日(日) 21時00分
一日中家にいました。

昨日の夜の12時過ぎごろ、逗子から帰ってきて、
今日は一日引きこもり
家にいるのもつまらないから買い物でも行こうかなって
お化粧して着替えて駅まで歩いていったんだけど
途中でばぁちゃんに会って、
「昼ごはん買ってきたのに食べてって
って言われて家に戻ったら、出るのが面倒になって
結局家にいた〜。

せっかくの休日なのに
短大の時にいつも遊んでた友達は、休みが土日だから
遊べないし・・・
彼氏は家にこもって勉強してるし・・・
つまんなかった

明日からまたお仕事だよ〜。
さ来週は出張だし。
出張先は名古屋

月曜日に出張だから金曜の夜から愛知行って
現地集合にしようかなって思ったんだけど
月曜の朝に打ち合わせが入ったから
いけなくなっちゃった。

でもこっちにいてもどうせまたヒッキーに
なっちゃいそうだから、やっぱり愛知帰ろう。
金曜の夜に帰って、日曜に戻ってきて、
月曜にまた出張しよう
大変だけど、ビンゴ、小町、チャチャに会いたいし

がんばろうっと

マスクマン☆ 

2005年08月18日(木) 23時47分
風邪が治らない

なぜだぁ〜・・・

夏風邪は長引くって本当だぁ。もう一週間以上続いてる。
それどころか、日に日に悪くなっていってる感じ
ここんとこ会社ではマスクしてお仕事してます。
なんだかアキだけ冬みたいだね〜とか言われながら。
今はすごく忙しい時期だから、絶対うつさないように
気をつけなきゃ
恨まれてしまうゎ・・・

最近仕事はいくつか任されてるけど、
みんな忙しすぎて、指示がない状態。
分からないことがあったら騒いで!!って
言われるけど、

分からない事が分からない状態なんですけど

基本的な事が分からないのに、
何を聞けっちゅうんじゃ。
忙しいのは分かるけど、もうちょっと
指示を出してくれ〜

・・・って思う今日この頃です。

とりあえず今は風邪を治そう。
社会人として、自己の体調管理は基本だもんね。
基本が出来てないくせに上司の文句なんて
言えた立場じゃないさね。

ということで、今日も寝ます

風邪引いちゃった・・・ 

2005年08月17日(水) 0時15分
のどが〜いたい〜〜・・・
せきが止まらない

風邪引いちゃったよ。日ごろの不摂生がたたったかしら。
せき止まらなくて、頭も痛くなるし、胸も苦しいし。
おまけに地震で会社のぼろいビルが超揺れるから
酔っちゃって気持ち悪くなったよぅ

今日は早く寝ます。
ってももう12時まわってるけど。
おやすみなさい。


海!! 

2005年08月15日(月) 2時28分
金曜の夜から今日まで、逗子に行ってきましたぁ
ちなみに先々週も行ってきた

金曜の夜は大雨で、こりゃ海水浴はできないかな〜
思ってたけど、土曜は晴れたから、海で遊べたよ〜

ベッキープロデュースの日テレの海の家で
プレートの料理を注文したら「シャークテイル」の浮き輪を
プレゼントという素敵な誘いにまんまと引っかかり、
アジアンプレートっていうのと、ラーメンを食べました
もちろん、浮き輪もばっちりもらってきたよ

シャークテイルの浮き輪でぷかぷか海に浮かんだあとは、
波打ち際の砂を掘って小さな池を作って、
やどかりをいっぱい捕まえて中に入れて遊びました

海の家の誰かのゴルちゃんが、ず〜っとフリスビーを
投げてもらって、海で泳いでた
すご〜く可愛かった
ビンゴも連れていってあげたいな・・・

昨日は夜になってから鎌倉に行ってきたけど、
み〜んな閉まっちゃってたから仕方なくマック
買って帰って、夜はビール飲んで・・・・・
今日は起きたら3時半でした

明日は有休取ったし、渋谷に遊びに行ってきます
一日夏休みだ〜



ん〜・・・難しい 

2005年08月11日(木) 0時15分
昨日仕事から帰ってきて9時半に寝てたみたいで、
今日起きたのは5時でした・・・
おばぁさんのような生活をしてしまったアキです。

仕事帰りに新宿のマルイにお買い物行ってきたよ
秋物が欲しくて、いろいろ迷った挙句ニット4枚にベアトップ1枚、
それからパンツを1枚買ってきました
カードローン地獄に陥りそうな予感


今日は友達が彼氏の事で悩んでた。
福岡と東京で遠距離をしてるんだけど、
不安で仕方ないばっかりにいっつもわざと冷たくしたり、
やきもちをやかせるような事を言ったりしちゃうんだって。
小さな事で怒ったりすねたり泣いたりしちゃうって。
・・・う〜ん、分かります
でもきっと、彼氏はそんな彼女が可愛いんだろうなぁ・・・
そんな事をしても、彼が離れていかないって分かってるから
なせるワザなのかしら・・?
なんだかんだ言って、月1のペースで高いお金使って
会いにきてくれてるんだもん

あたいはそんな二人がうらやましいです

どこかないかな〜。 

2005年08月09日(火) 1時35分
うちの会社は夏休みがありません。
有給をとらない限りお盆休みはございません。
新人1年目は1年に与えられる年休数が10日だから
もったいなくて使えないぃ〜

でも9月の連休使って旅行行くもんね
箱根に行きたいな〜って考えてるんだけど、なかなか
いい宿が見つからないな・・。
最近ず〜っと探してるのにもぅ!
今日やっと見つけた!!と思ったら予約金だけで
4000円も取るの
安いからイイと思ったのにこれじゃ
もっといいホテル探したほうがいいじゃん。
また探しなおしだよ〜

今日は会社終わってからよっし〜とビデオ見る予定だったけど
なんか会った瞬間からあんまり仲良くできなくて、
おとなしく帰宅しました
あたしの態度があんまりよくなかったみたい・・・
ごめんちょ

明日もノー残業ウィーク!!
早く出社して早く帰宅
寝よ寝よ

HP復活!! 

2005年08月08日(月) 1時23分
会社に入ってもう5ヶ月・・・見習い社員時期も終わり、
正社員としてだいぶ仕事も任されるようになってきた。
まだまだわからない事は多くて、いっつも上司に怒られてるけど、
なんとか精神的にも肉体的にも落ち着いてきたし、
新しい環境にも慣れてきたからHP復活させます

だいぶ放置しすぎたせいで、BBSも更新履歴もなくなってる〜
ひどいな、こりゃ

あたしの蒸発中に、遊びに来てくださった皆様、
ごめんなさい
これから少しずつ直していって、また運営できるように
がんばるぞ〜。

今日はよっし〜のおうちに侵入して遊んできました。
そして彼は今久しぶりにイベントでDJをやってます・・・
がんばれ〜。
明日から1週間、ノー残業ウィークです
金曜日に2時間半残業した分、
今週は絶対毎日早く出社して早く帰宅するんだ

あ〜明日もお小言言われるのかな〜
最近よ〜く怒られる・・・
確かにあたしも悪いけど、非は十二分に認めるけど、
上司にまったく非がないって言ったら違うと思うんだけど
怒られるたびに言いたい事はやまほど。
でもそれは言ってはいけない事なんだよね・・・
人間関係って本当に大変
会社に入ってすご〜くそれを実感したよ。
ストレスもたまる
でもがんばります!!負けるなあたし〜

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 初のビッグ?プロジェクト終了♪ (2009年05月11日)
アイコン画像アキ→れもんさん
» きゃぁぁぁ!!!! (2005年02月21日)
アイコン画像アキ→れもんさん
» 気になった事。 (2005年02月21日)
アイコン画像アキ
» 気になった事。 (2005年02月21日)
アイコン画像れもん 
» きゃぁぁぁ!!!! (2005年02月21日)
アイコン画像れもん♪
» 気になった事。 (2005年02月21日)
アイコン画像さな
» 気になった事。 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishiaki2966
読者になる
Yapme!一覧
読者になる