無題

January 22 [Sun], 2012, 21:42



色々とわけがわかんないよ??

結局みーんな裏切ってく

いちばん信用してた人も
これから少しずつ信じていこうとしてた人も



所詮みんなそんなもんなんだよ


わたしは

誰を信じればいい?

誰に頼ればいい?

誰は裏切らない?

誰も信じてはいけないの?








地下鉄で泣いたのとか人生ではじめて。

すっごい視線感じたけどそんなの気にする余裕なんてなかった

何がいちばん嫌で
何に対して泣いてるのか
自分でもわかんない

話の内容は理解してるつもり。

でも頭がついていけてない

だけど泣きたくて泣きたくてしょうがない

おっきい声出して泣きたい





"えりかのこと傷つけてばっか"

"もう裏切るようなマネは絶対にしない"

"約束する"

"もう一度だけチャンスください"

"本当にごめんなさい"

"全部俺が悪いんだ"



意味わかんないよ

あなたの本心は一体どこにあるの?

誰のことを想ってるの?

結局うちの片想い?














泣きたいよ

泣けないよ
















僕には君にしか
見せられない顔がある






















明日の昼休み
ちゃんと話そう

泣かないように頑張る









































まだ15年しか生きてないのに




どんだけ裏切られなきゃいけないの








みんなだいきらい
















だれをしんじたらいいの 
















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりるーま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2012年01月25日)
アイコン画像
» JUMPをバカにされた今日この頃 (2012年01月03日)
アイコン画像
» ケバかった、石丸絵梨伽。 (2012年01月03日)
アイコン画像さき
» ケバかった、石丸絵梨伽。 (2011年12月30日)
アイコン画像
» "つきあう"ってなんですか (2011年12月13日)
アイコン画像さき
» みにもに。てれふぉん (2011年12月08日)
アイコン画像
» "へいへいじゃんぷ" (2011年11月29日)
アイコン画像
» むだい (2011年11月28日)
アイコン画像
» くてぃびるがかさかさだわよ (2011年11月28日)
アイコン画像さき
» くてぃびるがかさかさだわよ (2011年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ishi26/index1_0.rdf