ONE HUNDRED PEOPLE … ?! / 2007年01月31日(水)
百人一首大(☆+'U`★)⌒♭

英語で言うと


a (New Year's) card game in which the players try to match the first and second halves of each of the One Hundred Tanka Poems by One Hundred Celebrated Poets

…。

ながッ!!!

てかそれのせいでめっちゃキモい人発見
おもろい子も一人発見★^^


あ-今日で1月も終わりやなぁ!
これからいろんな意味でどき02やわッ


今日は部活なかったあ⌒
2年生はあったみたいやけど


あッそう02部活の顧問の先生兼C組担任の先生が

百人一首のときに 物きとったあ(;★дQpq)←
ひそかにみんなブーイング;  K木なんか
「あの先生にプレゼントしたら?」
やしな(*p'3`q)何気きついし

なんかめっちゃなぞになったけど・・・・ 終わります(´・ω)
 
   
今何時?18:21そうねだいたいね- / 中学1ねんせい / この記事のURL
お米4俵の値段は、プライスレス
VERRY NICE!! / 2007年01月26日(金)
いいじ!

あ⌒いっぱい話すことあんねんけどな!
ってかだいぶ更新できなかってごめんなさい…(iωi)


え-と↑のはで-ぐみのこと(*'v`pq)+゜

今日あったいいこと1★!

音楽でみい-んなむっちゃおっきい声出して歌った(∞'3`$)⌒★+゜ 
めっちゃ楽しかったぁ⌒(^∀^)

もう合唱コンの時期やし、課題曲も決まったしやる気出てくるわぁ--★


今日あったいいこと2★! (個人)←→(ω) ←は

5.6時間目は国際理解で 朝鮮の歴史・文化・差別とかをやって、
なんていう? 在日韓国人の女子から相談されてどう答えるか?
みたいなことをやって…

それではるの班はいろ02順調に考えていった(´ω`)
相談てのは手紙で相談されたっていう設定なんで、はるらも手紙で返した(★'ω'o%)

文の最初 → 打ち明けてくれてありがとう

やで('ω°)← なんか…クサいね(`・ω・´;)
まぁそのほか"手紙"っぽくやってん。
 一番最初に発表したからか「おおーっ」ていう反応やったからちょい優越感★

明日部活は昼からやからいっぱいねれる(⊃ω・o)
 
   
今何時?17:32そうねだいたいね- / 中学1ねんせい / この記事のURL
お米4俵の値段は、プライスレス
改装終了――! / 2007年01月23日(火)
改装終了!×黒リヌ⌒★!

やっっっっと終了!!背景に悩まされてまして;;

あとネタないし書く気もなくて記事 更新してませんでした。

ごめんなさい(´ゝω:;.:...

また更新しま―す;
 
   
今何時?18:17そうねだいたいね- / 中学1ねんせい / この記事のURL
お米1俵の値段は、プライスレス
テストが帰ってきた!←っうぇ / 2007年01月12日(金)
おかえりスト(σω`;;)


テスト全部返ってきたよ―ん…
なんかね、    …  いい感じ(*'ε`pq)+゜
予想以上によかった…謎やし…

点数は+.(*'v`*)+゜

英語 90後半 1点UP!←しょぼ
社会 80前半 6点DOWN;←やばい
国語 70前半 2点UP!←変わらん
数学 80前半 15点UP!!!←うおお
理科 80前半 14点UP!!←来た

とこんな感じ!70点1個しかなかったとかめっちゃうれしい!
でもあくまでも数学は配点がよかっただけやから;;
うれしい…でもみんなもっと上やけどな(´・ω:;.:...

あとッ初参加したブロコンですが、1次審査通過しましたあ(●P'v`q)+。*・♪

では02なンと初のばとンがまわってきたよ⌒★!
さンちあンヴぇり―てんくす♪
 
 MORE ◆ M◇RE ◆ モア ?  
今何時?17:41そうねだいたいね- / 中学1ねんせい / この記事のURL
お米7俵の値段は、プライスレス
っっっっっっし! ← / 2007年01月10日(水)
っせ―

冬休みもテストもおわったあ―!↑は喜びの雄叫び?!

ごめんおかしくなってるから。

あ―ネタないし眠いし風呂はいらなあかんからぢゃあねッ
 
   
今何時?18:09そうねだいたいね- / 中学1ねんせい / この記事のURL
お米3俵の値段は、プライスレス
SUPER PINCH!!! (iωi) / 2007年01月06日(土)
宿題にすンごいわれてるはるです! 氏ぬ

いや―ホントに。 は

てか昨日から部活始まって、なんか変なとこ筋肉痛(;;゜;ё;゜;;)汗

背中と首のちょっとしたあたり。ものっそ微妙!

宿題いま終わったのは理科・数学・英語!

国語は提出物ないから逆になんもやってない;

ンで今ピンチなんは社会と美術

なんで美術とかしゃしゃってくるん?

アニメ画を2枚やで?!授業で1枚やってるけどほんまうっとうしいいいいいい

これでも美術、数学とおんなじ(^ω^)しんでまえ

しかも休み明け実力テストやし!理科と英語がんばらな…

国語と数学はもう放置。もうあカん。

これから社会がんばる--だから5時で終わろうと決めてる!

っちゅうわけでさあああいなら♪


あッそう02 Aquaのアルバム出てるや-ん!!

CMで知ったっていう系(σω`;;)え

ぢゃ-あと5分!!この計画は達成するのぢゃ!!!ぢゃあばあい ノシ


※ あんま米できんとおもう;
 
   
今何時?16:45そうねだいたいね- / 2007StErT!!! / この記事のURL
お米4俵の値段は、プライスレス
I DON'T LIKE STUDY!!! / 2007年01月03日(水)
長島から無事還(`・ω・)


5:30ごろに帰還いたしましたぁ⌒★

あ-ねむたい

ッてかね―はやく1月11日になってほしい!!

なぜなら…テストが終わってるカら.。+゜・(´^ω^`)←

は―ねむたい  くどい
 
   
今何時?20:39そうねだいたいね- / 2007StErT!!! / この記事のURL
お米5俵の値段は、プライスレス
HELOO!!2007 / 2007年01月01日(月)
2007年あけました(´・・`)


こんにちは―!!2007年版のはる子様でございます+゚.←氏

今年もどうぞよろしくおねがいします(^ω^)

え―はがきは昨日の夜九時ごろできあがりまして、

にいは12時過ぎごろに知ってるうちの分を配りにいってました(゜A゜)

お前本気でやるんかッとか思ったし!冗談かとおもってたからさぁ--

ついでに春の分もポストにいれてもらった。

ってことでみんなぁ―届くのは3日ごろと想定しといてください!


今日はばあちゃんちでの記事でございます。

おとうの自慢の軽量B5ノートンで(Qωo)

てか(ω)のくちの顔文字はまりちゅう★

そんなことどうでもええねん―

そう02みんな!お年玉はいくらもらった?

はるは去年より¥1000UPやとおもう。

っつっても去年¥2000やで?ぜんぜん少ないし!

まぁべつにほしいもんないし!あるっちゃあるけど買いに行くための交通手段とかないし―

だからも―えーねん。(゚PAq)゚。

ところで明日から長ばあ(ONマウスで説明◇)のうちに一泊二日やけど

とまりにいってきます〜だから2日お休みになる予定。

でもこのPCやったらいけるかな?たぶん時間がないと思うので無理やとおもいます。

3日はやるかもしれへん。


ぢゃあまたねン★^^
 
   
今何時?16:36そうねだいたいね- / 2007StErT!!! / この記事のURL
お米3俵の値段は、プライスレス
LAST DAY! GOOD BYE 2006... / 2006年12月31日(日)
あーあだ(^ω^)

大晦日だよ-。

PC終わったら窓拭きする★^^

とゆうか大問題

は、はがきまだ未完成(;;゜;ё;゜;;)ぶh

やばいよやばいよ。ほんまやばい。

それしか書くことない。 つうか遊びてえ^・ω・^

それ以前に服がない- バレーやりたい--

結局ヒマ。


さぁ02それではあ⌒★+゚.

OFF友のみなさん(`・ω・)σ

これからも超マイペースなはるが迷惑かけると思いますが

どうぞよろしくおねがいします――――!!! みんな大ッ好きやから(ノω・*)


ONのおともだちの皆さん(`・ω・)σ

07年の漢字が「友」になるくらいいっぱい仲良くしましょう!!  あ

これからよろしく!!!米は新記事ごとに限らずPCをONにするたびしていきますン⌒★


それではみなさン!本当の本当に

よいお年を(∀)!!
 
   
今何時?11:20そうねだいたいね- / 2006LaSt! / この記事のURL
お米4俵の値段は、プライスレス
LAST 3 DAYS!!! / 2006年12月29日(金)
リヌ!!

なんやかんやいいながら正月リヌ〜

シンプルになったなぁ???

まだ02いろ02変えるんでね〜〜
 
 MORE ◆ M◇RE ◆ モア ?  
今何時?18:39そうねだいたいね- / 2006LaSt! / この記事のURL
お米4俵の値段は、プライスレス
こうこく
◆◇はるの事
 春 はる || 中1 12歳 || 大阪
             ...More?
H!StRy || 

 
 
きす★ぼっくす
おともだち ◇ そうご
    

さんくすりんく
 

どーめい


こんてすと
メロメロパーク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!