おとといゎ…… 

2007年05月15日(火) 1時02分


ども♪♪


おとといゎママの日でしたね(∩゜∀`∩)


みんなちゃんと日頃の感謝と共にママンに何かプレゼントしたっ???


いしゃんゎお昼に起きて(・∀´・+)9 


昼から振袖の裾直し行ってぇ(・∀´・+)9


それから3時頃から,前日買ぇんかったママンへのプレゼント買いに行ってぇ(・∀´・+)9


即行で帰ってきてぇ,蒸しパン食べてぇ(・∀´・+)9


5時からバィトいってぇ(・∀´・+)9


チ〜(゚Д゚;)〜ン


さすがママの日☆☆



すごぃ人やけぇぇ-休んでる暇もなかった(´_`。)


バィト先が地元ゃから,知り合いのおっちゃん,おばちゃん,美容師の人とか来て一言。。。




『みきちゃぁぁぁぁ〜ん :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(>∀<ゞ)』


(o_ _)ドモーコンチャ-  


(^ω^客)/スミマセーン


三( ゚∀゚)ハァァ-ィ


でしたっ☆☆                      (っ゚Д゚;)っワラ


文句ゅうてくるおっさんもおったけど。。。人間の器小さぃんゃなって思って聞いてた(o・艸・o)ケヶ




帰宅後に家族そろッた時に、ママンにプレゼント渡しました+:★*(∞`OvO●)ノ


お母さん,いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よぉ!!!!!兄弟っ♪♪ 

2007年05月11日(金) 0時36分
ブログ始めてもたゎぁぁぁぁあ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ってゅうのも。。。。。




お母さんがミクシィ始めて,思ったょ-に日記が書けなぃんさ(´_`。)ワラ



あぁぁ〜いしゃんママ,ミクデビュ(。-∀-)



ぁっそそ,みんなこれ知っとる???





今日,教師論の授業の時に友達にもらぃました(o゚v゚)ノ


教師論の先生,今日指示棒をスクリーンにトントンしてたら


その指示棒飛んでいきました(O艸O★)


で。で。で。本題!!!!!

メガマックに

兄弟が居たらしぃです(●´艸`)


弟(お兄ちゃんかな??)の正体聞きました(○´∀`○)ノ


なかなかいしゃん好みでしたぁ(○´▽`)


さぁ,コィツの正体なぁぁぁんだっ(*´∪`*)??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石川 みきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AZULY,スマイルレンジャー,Reading Note,MIMITTO,ロータリー少年etc 色んなインディーズバンドさん好きです(*○′ω`o)
    ・占い-何でもドぉぉ〜ォンとこぃやぁぁ!!!!!
    ・スポーツ-基本何でも大好きです♪♪
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる