藤巻。
2007.03.30 [Fri] 22:02


カッコよかったね。まじよすぎだよね

ミスチルもよかったしコブクロとかやばかった!
アンジェラさんも素敵だったし

さて、暇だ。なにしよう。

パッサパサ。
2007.03.29 [Thu] 21:29


トランプってはまると面白いよね。
大富豪しかやってないんだけどさ笑

UNOのカードで大富豪やってみ?
わやんなるわ、時間はかかるわ大変だから!

でも楽しいよ?←

だれか、一緒にやらない?


今日はー歯医者だった。
最悪、麻酔かけられた

Dけんとあったし笑

さぁーて、これからモバでもすっかな

高校生。
2007.03.28 [Wed] 18:15

になるんです。笑
さっき上靴買ってきたの、何色だとおもう?





ワイン ぷ
最悪だからまじ靴屋で汚い汚い連呼だからね。
失礼きわまりない


あと昨日パンプス買ったの、仲良しみんなでおそろのやつ

けどさぁ、サイズLなんだよね。
履けないっての。でかすぎ笑
自分Mだけど、(いや変な意味のほうじゃなくってね←)長さ的にはSだとおもうわけで。ぁ

あ〜失敗失敗
色はね、銀←だから欲しかったんだけど笑

まぁいいけど。ね



あ〜あと昨日でSAW全部見終えた!
キモイね、楽しかったけど笑

Kくんの言うとおり、確かに2はおもしろかった
3はなんだか話がわからんかったけど笑

またみたいねってママと話してました。←

私的ジェイソンが1番だけど

クライモリはもう絶対みたくない。
あれはこわい、絶対無理

次はなにみるかな笑







22!
2007.03.22 [Thu] 23:56


SAWがみたい。
何気、13日の金曜日とかすきだし笑 全部みたしね←
なんか自分でもやばいんじゃないかと思うくらいグロイの好きだったりするからね、どうだろう ぇ

てかー、CD買ってないw-inds.ね。うん。だめだわ、最近アルバムに手がでない笑
とかゆって洋楽は買えるんだよね、S.ワンダー買ったのよー
癒されるね、若いのになんで?って言われた。ぁ 好きなものは好き←

ナックスはいったからみよー。


Good Morning !
2007.03.22 [Thu] 10:00

おはよ! 

朝からなにもやることなーい 

だから、なんか更新してみる笑
それと今日は部活行く
久しぶりだからなまってないといいけど〜。微妙だよね、うん。←

はやくやりたいなぁ

3月21日、うん。
2007.03.21 [Wed] 21:18

ブログ自体は初めてじゃないのにね。なんだか、変な感じ。笑

今日は、三国同盟ならぬ同盟をくんだね。ぁ
なんか思ったけど、自分が一番性格悪くね!?笑

まぁなんだかんだで人間だれでも自分が一番だもんね、しかたないの〜∀`


なんか、とっぱじめから最悪なにっき。笑





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
レミ、アジカン、バンプ、w-inds.、とか。
あ、RADも好き。くうちゃんも。笑
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chau
藤巻。 (2007年03月31日)
アイコン画像chau
藤巻。 (2007年03月31日)
アイコン画像chau
高校生。 (2007年03月28日)
アイコン画像chau
高校生。 (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる