オーロラ透明鱗とぴよっち

October 13 [Fri], 2017, 16:40
本日はこのまえデパートで買ってきた焼きリンゴを食べました。
そうしたら、すさまじくおいしくて15枚入りぐらいのケースなのに、一人でほぼ全部食べたのです。
オナカも一杯で普段のご飯は控えめなので体が悲鳴を上げているのがわかりました。
食べすぎには気を付けなければと大人なのに改めて思いました。
去年とくらべてみれば、自分の髪はすごく長くなったようです。
誰が見てもロングヘアーには見えませんが、私としてはすさまじく長い髪だと思います。
実際は、まあまあ面倒なんです。
だけど、髪型をチェンジすれば、印象も変わってきますから興味深いです。
マンネリ化するまでは、伸ばすのを続ける覚悟です。
朝食の調理をしている時に、ランチのメニューを決定し、材料の仕込みを簡単にやっておき冷蔵庫に保存するというような事があらこなしてきました。
しかし近頃気づきました。
電気釜でチャーハンも創れることを!これなら炒めるという面倒なことをやらないでいいし、意外にオイシイ御飯が完成します。
身体に良い御飯も料理したいと思いますね。
ついこのまえ、出身地のお爺ちゃんの家に久しぶりに遊びにいきました。
その時にお茶請けとして出てきたのが、餡の入っているものでした。
すごく久々に餡の入っている饅頭を食したのですが、すごーく美味しかったです。
スナック菓子を食べることが多いので、饅頭はあまり好きではありませんでした。
この頃は餡子には目がなくなってきました。
子供たちのために本日も本を借りに行きましたが、待ち時間がまあまああったので、図書館の目の前にある広場でちょっとだけあそぶ時間がありました。
そしたら、横にトラック屋台が表れました。
それは焼き鳥の屋台で自分が子供のころに何回が食べたことあったのです。
すごく懐かしかったので、ついつい購入して帰って旦那と3人で食べました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽生
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる