秋ンテ 

2005年10月15日(土) 22時58分
明日は大阪インテですね、ご来場予定の方、どうぞよろしくお願いします。



・・・・・・・・あーあ、ロッテ負けちゃったよ。

秋ですね。 

2005年10月13日(木) 20時26分
又、本日までに到着した分の通販につきましては、全て発送いたしました。
2・3日中には到着予定ですので、もうしばらくお待ちください。


某おっきな電気屋の「やったぜ!おめでとうセール!」…。
…何がやったのでしょうか?(笑)
やっぱり大企業(てほどでもないか)となると、版権などいろいろな問題があるのですね。大変です。

続・肉 

2005年10月09日(日) 13時48分

そこで盛り上がったランボさんネタ…。

舞台はイタリアの田舎のとある牧場。
主人公はそこで飼われている仔牛(15歳)ランボさん。
日々駄目牛と罵られる(多分経営者は獄寺)ランボさんには訳がありました…実はランボさんは「乳の出ない」乳牛だったのです。
(↑ここで既にアイタターですが、見逃してください)
乳の出ない乳牛はお荷物です、ある日ランボさんはとうとう売りに出されることになります。
ステーキ・ハンバーグ・もしくはシチューになってしまうのか…絶体絶命のランボさんを買い取ったのは、世界一のヒットマン、リボーンという子供でした。
怯えるランボさんに、リボーンは言いました。

「高い買い物だったんだ、もし乳が出なければ、ステーキにして喰っちまうぞ」

そんな事を言われても、出ないものは出ないのです。(←当たり前)
困り果てたランボさんは、何でもするから助けて欲しい、と懇願しましたが、リボーンは聞く耳を持ってくれません。
「出ないのなら、他から出せばいいだけだ」
何のことだか分からないランボさんを尻目に、リボーンはランボさんの毛皮をまさぐりだしました。
「・・・美味しくいただくとするか」
哀れ、こうして、ランボさんは食べられてしまいました。

「・・・出るじゃねぇか、「ミルク」」
結局ランボさんは上からは乳が出ませんが、下からは濃厚なミルクの出る牛さんだったのです。
めでたしめでたしvv


・・・・ゴメンナサイ orz

 

2005年10月09日(日) 13時24分
参加予定イベントを更新しました。
今回も「ジャムと七面鳥」さんでお世話になります。ご購入予定の皆様、かしのさん、どうぞよろしくお願いします。

後契約期間終了のため掲示板を撤収しました;
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、以後はメール又フォームでご連絡下さい。m(--)m


先日、友人がお誕生日会を開いてくれました。
正直もうケーキの上が蝋燭だらけになる歳なのですが、やっぱり嬉しいものは嬉しいですvv
(ご丁寧に、ランボさんのネームプレートも用意してありました…グッジョブ
一人暮らしの友人が肉が食いたいといったので、ご飯は焼肉食べ放題でした。
久しぶりに肉食べると美味しいですねーv普段牛肉はあんまり食べないのでうまうまv

ご飯中何故か牛肉のブランドの話になり、むしろランボさんを食べたいという結論に至りました。(初心忘れるべからず、ですね☆)

ありがとうございました。 

2005年10月01日(土) 0時15分
通販受付を終了しました、沢山のお申し込み有難うございました。
月末までに到着した分につきましては、全て発送済みですので、商品到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


後お願いなのですが、通販のお問い合わせをなさった方で、キャンセルご希望の方はご一報いただけると助かります。
メールしにくいなぁーということでしたら、匿名でメールフォームからでもOKです。
キャンセル自体は全然構いませんのでー、ただ郵便事故等に遭っていないか不安なものでして…ご協力いただければ幸いです。(^^;)
(小為替が買いにいけなくて…という方も、大体の予定日をお教えいただけると幸いです;)


ところで、昨日の日記、改めて見て見るとすごいことになってますね…orz
アンソロとまったく関係ない事で、ここまではしゃいで、お恥ずかしいことこの上ないです。でも嬉しかったんだも。

昨日は結局一睡もせず特番ばっか見てました、ほんで今日は予定どうりお買い物行きまくってました。いやー「ノリ」って怖いです、また無駄遣いしてしまった;
又素うどん生活に逆戻りです。

やらねばならないことが溜まっています。
明日起きたら全部やっちゃおう。

やりましたぞーーーー!! 

2005年09月29日(木) 20時56分
阪神タイガース優勝おめでとー!

岡田監督、本当にお疲れ様でした。
金本選手、望みどおりの終わり方で良かったね (笑)
流行語大賞だねJFK
書ききれないけど、選手全員、本当に本当におめでとう

話し上手な星野さんには勝てないかもしれないけど、素朴な岡田監督のコメント、しっかりファンに届いてますよ

この調子で日本シリーズもよろしく頼みますぞー


てな訳で明日はデパート巡りと、ジャンカラです。
便乗セール多すぎでしょ…特に大丸と、高島屋!ええんかい!?

カバー巻き終了ー! 

2005年09月25日(日) 20時37分
この三連休でようやくアンソロのカバー巻きを終えました。そうです、まだ終わってなかったんです。
…ところでこの残りカバーさん、まだ大量に残っています。
ほんと大量です、巻いた数より多いです。むしろ巻いた数の2倍くらいありそうです。
…どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?(笑)

無性にご当地キティが欲しくてたまりません。
ああ、でも宮城は遠いよ…orz

感謝と発送 

2005年09月24日(土) 10時49分
遅くなりましたが、18日のオンリーにて購入して下さった皆様どうもありがとうございました!
そして委託販売してくださったかしのさん、お疲れ様です、どうもありがとうございました!

又、本日までに到着した分につきましては、全て発送いたしました。
2・3日中には到着予定ですので、もうしばらくお待ちください。


先日、生まれて初めてTVゲームを買いました。
最近は色んな種類のゲームがあるんですね。ありすぎて分かりにくいよ。

明日はイベント 

2005年09月17日(土) 22時34分
明日は東京でオンリーですね。
今回も「ジャムと七面鳥」さんで委託していただいているので、どうぞよろしくお願いします。


今日は阪神負けちゃった…ん、でもあれだ。最近調子良すぎたし一休みだ。
一休みして、頑張れ頑張れ。もうちょっともうちょっと。

…中日は結構多めに頑張ってください。

通販発送 

2005年09月13日(火) 22時29分
本日までに到着した分につきましては、全て発送いたしました。
2・3日中には到着予定ですので、もうしばらくお待ちください。



ずーっと探してたんだけど、どこを探しても無かった隔月の雑誌を見つけました。
(次の発売日が明後日だしね、もう諦めてたんだ)
最近色々凹み気味だったのでちょっと幸せ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iseya-momoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる