風俗の崩壊 

October 08 [Fri], 2010, 13:27
そこまで得意と言うわけでもない、という微妙なレヴェルだったので。
車がパンクしてていけないし。
友達は私の存在覚えてくれてるのかなぁ…
でも耐久って、日本橋風俗・・・・。
・・で、いかがなものでしょう?って、わけわかんないですよね(笑)。
最後に何か一冊買おうかと思いおみやげコーナーに寄りまして、とある。
いつも見ているこの笑顔が、ある日突然奪われてしまうようなことがあったら・・・
誰か来たのかな?と思って外を見ると、トトちゃん登場。
帰ったのが2時半とかでしたが。
お陰さまで十三風俗が伸びに伸びて、あと数時間で900時間ですw。
はい、当たり前かと思いますが。
精神的にも虚脱状態になる人もいるくらいだそう。
ギャルバンでも是非歌ってもらいますんで、皆さんも彼女の天下一品のバラード鑑賞して泣いて下さいな。
イギリス人のシャイな男性に
ひとつひとつの言葉にそうか〜って感心はするけど心の奥には入っていかない感じ。
途中で主人公が倒れても王様が道具で助けてくれたし
一部に怒りを覚えた方、すみません。
一番の驚きだったり・・・.どこぞの大阪風俗でも積んであるのかと。
悩みは尽きぬものです。
あぁ、甘いもの食べたいよ〜。
返信葉書に昨日買った切手を貼って、封筒に一式入れて……そしてついに完成!。
自然と右手が動いてしまいます。