【プレイ日記】ディシディアやりこみ日記 

February 27 [Sun], 2011, 23:12
ついにやりとげましたー
デュオデシム前に間に合ったー


09年秋に忙しくなって中断になってしまってたディシディアミッションコンプリート戦況報告
デュオデシムが迫ってきたんで先週くらいに慌てて再開しました第6弾です

やりこみをしている人間が自由に書いているのでネタばれが嫌な方は読まないでください
アルティマニアでわかるレベルの話をしています。

【プレイ日記】ディシディアやりこみ日記 

November 01 [Sun], 2009, 0:30
これでもディシディアミッションコンプリートを狙っている私の戦況報告です第5弾
ついにUT発売ですからね!現時点の報告を今のうちにしておかないと
ずいぶん書き溜めて更新できてませんでした…

やりこみをしている人間が自由に書いているのでネタばれが嫌な方は読まないでください
アルティマニアでわかることのレベルの話をしています。

みこっちの冒険の書 

September 23 [Wed], 2009, 12:06
知り合いの日記で見て面白そうだったので私もやってみました

ドラクエ占い
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/dq/