**ハロウィングッツ&コウモリ** 

February 16 [Sat], 2008, 12:17
ハロウィンのグッツが街であれこれ売っているのを横目で年々も素通りしてきたmee!!!

でも、みなさんのブログで可愛いグッツを見て・・・。

「やっぱり可愛い〜〜〜!!!」と

先週末に買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ



ハロウィンと言えば

かぼちゃ・お化け・コウモリなどがモチーフになっているでしょ〜〜〜!

時を同じくして。。。なんと。。。ナント。。。

我が家の外壁にコウモリが遊びに来ました!!!ヾ(@°▽°@)/

大きさは意外に小さくてキウイくらいなのよ(*´艸`*)

ほとんど毎日暗くなる6時くらいにやって来て一晩過ごし朝に飛び立つ日々だったの!

ここ最近寒くなって冬眠しちゃったのか来なくなっちゃった!ヾ(´∀`*)



このコウモリ君を我が家では『モリオ』と呼んで

「ただいま〜〜モリオも帰って来ている???」がただいまの挨拶になっていました!♥(。→v←。)♥

水納島 

February 11 [Mon], 2008, 9:49
10月9日少し遅めの夏休みを利用して、家族で水納島へ行って来ました。




今回はさすがに釣竿はもって行きませんでしたが、ビーチには50〜60CMのタマンが5〜6匹の群れを成して人を怖がることなく悠々と泳いでましたよ。
写真が無いのが残念・・・。


遊泳区域ではない隣のビーチで一泊のキャンプでタマン狙いをやってみたい場所でした。
誰か、水納島で釣りしたことある人、情報くださ〜い。

                 ↑ちゃんと親父してます。



海は離島ならではの透きとおった水に、真っ白いきれいな砂でしたよ。
マグナム釣りクラブで今度一泊行こうぜ!!

あるときは・・・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 7:42
  皆さん が  よくご存知の  蔵っこ 集団



    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



 
   真っ赤な 衣装を 着て



   ハッチャケていた 彼らは



   今年は  シックな 黒を 身に纏い



   ちょっと 粋な メンズ集団と



   かなり 艶っぽい おねぇ様がたが (爆)



   新曲 縁 を 舞い踊っております





  が





   が ?  ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??




    意外に 知られてない  普段の 姿 



   実は  蔵っこ  様々な 職種の 方々の 集団でもあるんですよぉ〜




  (*'-&#039b たとえばっ〜



  


     *自動車整備士さん?*
     
     *衣装デザイナーさん?*
  
     *理学療法士さん?*

     *ビューティーアドバイザーさん?*

     *公務員さん?*

     *保育士さん?*

     *看護師さん?*

     *銀行員さん?*

     *販売員さん?*

     *美容師さん?*

     *いちご農家さん?*

     *とまと農家さん?*



     
      まだまだ なんだけれど・・・・・・・ 広報部員E ここで 限界です




    どなたか  この続き お願いしますねっ^^







皆さんは このお仕事されている方  誰だか わかりますかぁ??


 




   とにかく  多才な メンバー 



   

  
   『あるときは 踊子  あるときは 〜』
 また 別の顔で 活躍してます






     

 多忙な中  来る on stageに向けて


           頑張っている  彼らに  エール 宜しく お願いしまぁ〜す




            by 最近 お疲れ気味な事務員こと 広報部Eでした



       
     



  
   

10月20日 

January 14 [Mon], 2008, 4:21
あ〜
風邪引L1たあ↓
めちヤ高熱出たもン...



朝起きたら
38.1あって、でも咳ゎでてなL1ンの。



ン-で、昨日ゎ01日中
べっとの中−
ずウっと寝てたら、
背中めちヤ痛くなってきた=3



でも、今日ゎ回復して
部活行ってきたあ〜笑



今週文化祭だカらねえ〜

迷宮 

December 30 [Sun], 2007, 2:53
点検口について、迷宮にはまってきてしまいました。

まずは家の構造というのでしょうか、ブランドというのかな。
ハウスメーカーの建物の中にもいくつか種類があって私たちが選んだのは仮にAタイプとしたら。。

Aタイプの特徴は屋根〜側面〜床下まで空気が1周できる仕組みになっています。
基礎の途中経過の写真を見ると確かに和室にいく通路が確保されていません。

キッチン床がタイルなため床下収納を途中で諦めることになたのですが、この収納は
点検口と併用されていたのでしょう。
床下収納がなくなったのでキッチンへ通じる通路もなくなってしまいました。
ということはウリである空気が流れの通路もなくなるっていうことなのかなと。

点検をするための点検口、とは別の問題になってきてしまいました。

あれから現場監督さんからもメーカーからも連絡はありません。
ちゃんと説明と対処法が欲しいと思うのですが。。

夫婦の間では点検口、については監督さんに任せようという話になっていたのですが、
Aタイプの特徴がなくなってしまったら・・・
換気システムの意味が半減する気もしますし、だったら最初から
ほかのタイプを選んでいたよかったのになって思います。
お値段も違いますもの。

私よりだんなさんのほうがショックのよう。

なによりもメーカーからの説明はあったり前のはずなのにな。。

聖者のパレード 

December 17 [Mon], 2007, 19:20
聖者のパレード

作詞:将 作曲:アリス九號.


The saint threw tears.
However,she was laughed.
There must be all nothing
I wished forever.

気が付けば僕らは 独りで灰色の空に
祈りを捧げていたね 儚い夢の続きを願って

只、繰り返すカレンダー 枯れた草に眠りを

光よ 母よ 僕らは手段を無くし
涙した聖者のように 行き場を探して

この果てない青空に 僕は探していた 君のこと
夢のような時間だね 君と過ごして居た日々は

…こぼれた涙はきっと僕が拭うから。

加速し、流れて、僕らは何を見つけ
何処に行くの?流れてくの? 行き場を探して

この掌の中に 僕は見つけだした 君のこと
歩き出した少年は 少し恥ずかしそうに笑った

…こぼれた雫はやがて海へと還って。

また笑える日が来ると 君と信じていた 日々へ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iseshu259
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» あるときは・・・・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» あるときは・・・・・・ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 10月20日 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる