この位置から買うなんて 

February 17 [Sun], 2008, 4:10
東京ガソリンは寄りつき売られてのスターとでしたが、プラス圏まで上昇してます。
この位置から買うなんて、誰?

まあ、この位置から買っている人は次の下落で総投げなんでしょうか?

安心して買える位置ではないと思うのですが、、、

売り玉を利食いしながら、高値は売り直しです。

65,000円位までにならないと安心して買えませんね。

ここからの戻りは売りでOK!?

★ちょっと 一息 その2 

February 12 [Tue], 2008, 17:04
川越ネタではありません。



この女性は、昭和10年前後に活躍した女優「水久保澄子(みずくぼすみこ)」



片岡千恵蔵も、彼女の大ファンだったとか。



現代に通じる美貌だと思います。



「蝕める春」「チョコレートガール」「嵐の中の処女」など多くの作品に出演していますが、今日見ることのできる作品はほとんど残っていないようです。



小津安二郎監督「非常線の女」に田中絹代とともに出演しているので、機会があればどこかで見てみたいと思っているのですが・・

板敷渓谷の秋 

February 01 [Fri], 2008, 22:30
昇仙峡の上、荒川ダムの奥にある小さな渓谷です。
この日寄るつもりはなかったのですが、渓谷入り口に大型バスが停まって、
一般ツアー客が大勢入っていきます。
軽装で行けるところではこれと言って何もないはずですが、
この時期だけ何かあるのかもしれないと、私も入っていきました。
結局何もなく、写真1、2の大滝まで来たのは私ひとり。
ツアー客は全然手前で引き返していました。

在庫から。

2005/11/05撮影

ぬくぬくじゃぁ♪ 

January 19 [Sat], 2008, 7:47
今日から長袖のパジャマだぜ!
ぬくぬくじゃぁ!

NHK「言葉にすれば」見ましたよん。 

January 11 [Fri], 2008, 11:50
   おはよー。日曜日は食いしん坊かずみんの「夢」が一つ叶いました。

 一点大食い主義の私は、ケーキ・みたらし団子・カレーライス等を

 「限界まで食べてみたい!」という夢がありました。


   んで、日曜日に「大学イモつめ放題」のチラシがっ!! ふんっ! (鼻息)

  早速詰め詰めしてきました。少々小さめのビニール袋なんですが、

  もりっもりっと袋の1、5倍ほど詰める事ができました♪ 1袋400円。

  この姿は誰にも見られたくないな〜てへ。

   そそくさと家に帰り一人で、もくっぱくっもぐっ・・・・・と

  取り付かれたように大学イモを食べていました。
  
  でもね。でもね。そーーーんなに食べれないですねぇ。

  結局は袋の大半を残すハメに・・・・。家族の誰一人食べる人もいなかった・・・・。


   結論。  ギャル曽根ちゃんはすごい!!  (今更かいっ!)


  「かずみん・・・痩せる気はあるのだろうか!?」と呆れないでねー。

  ちゃんと頑張りますからっ(必死)



   そうそう、昨日はなんとなく新聞を見てたら!むむっ!

  「NHK全国学校音楽コンクール高等学校の部」の文字が。


  だった!だった!「言葉にすれば」のコンクール決勝戦だわねー。

  ゴスのメンバー出るのか?出ないのか?席も立たずに見てたら、

  番組中盤で、作詩担当のヤスが・・・・。「あれ?このコメントで終わり?」

  「ヤスの前髪気になるなー。目悪くするよー」などと、思ってました。




   そうしたら、最後に各学校から6名づつ出て×11校の66名での合唱。

  私のブログ名でもある、大好きな曲「星屑の街」ですよ。


   んで!ココでメンバー登場〜!!イヤー待ってました。会いたかったー。

  酒井さん。今の髪型ステキだなぁ。ちゃんと両隣の男子高校生にも気配りしながら。

  みんな背高いなぁ。180くらいあるよねぇ。

  歌はステキでした。歌い終わってヤスの涙に、私も泣いちゃった。

 しかも、「生放送」私もブラウン管通して=繋がって=ましたよ。



   とってもHAPPYな気分になれました。

日本最大級!消費者金融を比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 20:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

だぼだぼぅお〜〜〜(~(OO)~) 

December 15 [Sat], 2007, 11:56
これからレッツ・ショッピングっっっ♪



お天気もよくていいねぇ〜(^ω^)~♪



ってことでっ!!
動きやすい格好ってことでっ!!
なぜかダブオッダブオゥッの服装になっちったぁ〜(ノ∀`)あひゃ-







パ−カ−とかメッチャ久しぶりだす…
あぁ、若かりしころの思い出が〜鮮明にぃ〜(ノω`)照))笑




昨日ゎピッタリ系だったけど、
今日ゎ真逆のダボダボ系だね(^(OO)^)

ひたすらドライブ 〓終 9月23日 琵琶湖 

December 12 [Wed], 2007, 5:19
しばらく湖岸沿いを走り




















福井市で給油



国道8号線通って帰途に着きました。





走行距離650キロ疲れました。

朝鮮有事の密約破棄求める 佐藤首相「関係揺らぐ」(河北新報社) 

December 07 [Fri], 2007, 1:40
朝鮮有事の密約破棄求める 佐藤首相「関係揺らぐ」

 日米安保条約改定の際に交わされた朝鮮半島有事に絡む日本国内の基地使用に関する密約について、首相就任時に存在を知らされた佐藤栄作氏が不快感を示し、沖縄返還交渉中の1969年、外務省に破棄するよう米国側との交渉を進めさせていたことが27日、米公文書で分かった。
 朝鮮有事に際し、米軍が日本にある基地から直接戦闘行動を取ることを日米間の事前協議の対象外とした密約は、佐藤氏の実兄で60年安保改定時の首相だった岸信介氏の“遺産”とされる。佐藤氏は、発覚すれば日米関係が揺らぐと、懸念を口にしていたという。
 日本側は米軍に基地の自由使用を声明などで公式に保証することと引き換えに破棄を求めたが、最終的に断念。佐藤氏は沖縄返還をめぐり緊急時の核再持ち込みの密約を結んだ上、米軍に大幅な基地使用権拡大も認めることになった。

 @@@@@@@@@@@@@

この様な重大な問題が、米国側から明かされるのは、日本の情報公開の閉鎖性が垣間見られます。

Meさんから〜〜♪♪ 

December 02 [Sun], 2007, 14:41
ヴァリアーバ〓





 ■起床 朝起きたら…


1.睨むように寝起きの自分眺めながらも
無言の愛情腕枕ザンザス
2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.うししっ涎垂れてるし
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.うむ、遅刻だね
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン 


 
2!!どうした、スク!!??(笑






 ■登校


1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースを登校ザンザス
2.さっさと行くぜぇ
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3.今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン 


3.よし、サボるぜィ♪♪






 ■授業


1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.ししっ、これアイツな 
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン 
 


4.かわええなぁ(*´∀`*)



 




 ■中学生っぽく給食


1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン 


1。ザン様最高www(爆






 ■お風呂


1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2.ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.赤ん坊だから一人で入れるなんて危険だと思わない?
じゃあ何で学校通ってるのかな?マーモン 


4.危険だと思うよ、一緒に入ろ☆





 ■一緒に寝るなら


1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.早く寝るよ俺の抱き枕
既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み
一緒に寝ようとせがむマーモン 
 

ん〜、2・3迷う・・・。
後ろからとか、そういうシチュエーション好きww
でも、ベルたーーん(*´Д`)









■次にバトンを渡す人は?




フリーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isesan168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» この位置から買うなんて (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» この位置から買うなんて (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» この位置から買うなんて (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» この位置から買うなんて (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» この位置から買うなんて (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» この位置から買うなんて (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» この位置から買うなんて (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» この位置から買うなんて (2008年07月31日)
アイコン画像たむら
» ぬくぬくじゃぁ♪ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» NHK「言葉にすれば」見ましたよん。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる