土曜の午後は〜。 

February 18 [Mon], 2008, 2:25
こんにちは〜。

当たり前だけど、今日は仕事でした。 土曜日だから、午前中だけね。

仕事も終わったので、これからデパートの『北海道物産展』にでも行ってみます(笑)

あれもこれも・・・って思っちゃうから、ちょっと怖いんだけど・・・^^;


ところで・・・ 昨日の夕焼けはキレイでした〜♪

大雨の後の夕焼けって、なんかキレイですよね!

こちらは今日は、晴れたり曇ったり〜。

でも全然寒くないし・・・^^;

珍しく、花柄のスカートふりふりで出かけてきま〜す(爆)

台風の影響で、雨風の強いところもあるんですよね?

十分気をつけてくださいね。

それではまたね〜♪

ねむい眠〜い 

February 13 [Wed], 2008, 23:13
さっき寝たと思ったのに、もう朝です。。。
今日もいい天気です

今朝の新御堂筋は空いてる〜♪と思ったら、東三国から・・・
まだ工事してたんですね(>_<)
その後も事故渋滞・・昼間の新御堂とは相性が悪い(泣

でもなんとかMDさんのリハに久々に間に合いました(爆

三国志大戦2 

February 03 [Sun], 2008, 20:27
昨日、三国志大戦の攻略本を買ってみたら久々にやってみたくなって早速ゲーセンへ。
2が出てしばらくやった後に行かなくなってからどれくらいになるのだろうか。

カード資産が少ないため、デッキは微妙で、プレイも時々しかやっていなかったので、案の定gdgdでしたが、SR馬超の活躍と、奇跡的なカードさばきで逆転勝ちした全国第1戦はかなり熱かったです。
まあ、1州同士の戦いですがねw
主な戦果はR関興くらいですかね。

その後、流れにのって隣の中古ショップでいくつかカード買ってみちゃいましたが・・・。
果たしてまたやるんでしょうか?汗

おばちゃんの事…キライなの? 

January 21 [Mon], 2008, 1:45
もっはー!(´∀`)


土曜日は、お姉ちゃんが泊まりに来るって言うので、チビ2人も電車で連れてくるの


大変やと思い、ネガネ購入も兼ねつつ、三宮までお出迎え♪


4歳の甥っ子とは、ドラマのヒロインみたいな再会を果たし


(駅の改札で『くぅ〜ちゃぁ〜ん!』と言いながら手を広げるくりの胸に飛び込んでくれましたw)


1歳の姪っ子は『このオバサンだぁれ…?』みたいなポカン顔をされ…


くり、めげない!!!!



姪っ子は今、人見知りの真っ最中で…


見知らぬ人には泣きますw


もちろん、にこやかに『おいで☆』と言っても来るはずがないので


姉の手から強奪。


抱っこされると、泣き止むから、別にだっこしてくれるなら誰でもいいんやろね。




日曜日は、お父さんの3回忌。


親戚がたくさん集まってくれました。


甥っ子がおじいちゃんっ子やったんで、念仏を覚えてきたと言って


お坊さんと一緒に「なむみょう ほーれんげー」


とか言ってる姿に少しホロリ…


あんた…おっきくなったのねぇ…。




親戚の酔っ払ったオバサン話は長いので、オバサンたちはほっといて


姉夫婦、おいっこ、くり、くり兄、(観戦者姪っ子)



wii大会www


甥っ子相手に、マジになる大人軍団。


ボーリングで対戦相手がストライク、スペアだすと


「いえーーい」とか言ってハイタッチを出してくる甥っ子。どこで覚えたんや?




ちょっと大人気なかったわねぇ?

ダイエット22日目 

January 13 [Sun], 2008, 20:33
    
   10月30日
    
   秋も深まり食欲の秋から蓄える冬になりそうですね!いつもこの冬に蓄えすぎて失敗
   
   する私。。。
   
   でも今年はこの冬にかけてスリムになろうなんて無謀な考えで頑張っている。。
   
   クリスマスや正月をどうやってすり抜けていこうか。。いっそのこと年賀状の配達の
   
   アルバイトでもすればいいかな。。とか思ったりしてます。。
   
   やせてかわいい洋服やクロや紺色ばかりじゃなく、明るい色を着てやるぞ。。
   
   今日は決意も新たな私です。。
   
   久々に会った人に、やせたよね〜と言われちょっと嬉しかったで〜す
   
   朝食  ソーセージ4個  目玉焼き ごはん一膳 のり
   
   昼食  菓子パン3個
   
   夕食  果物
   昼食が遅くなる日が多く、夕食がどうしても軽くなっています。。
   5回ぐらいに分散して食べたいのだけど。。難しい。。

   

おもしろ画像<ま、個人の自由だね> 

January 05 [Sat], 2008, 19:31
公園でよく見る風景の一つ・・・・





〓狙い撃ち・・・・







































ちょっ、ドンだけ吹っかけてんの?




















〓狙いを定めて・・・・







































ぉぃぉぃ、何匹いるんだよ?
















〓「うっふ〜〜ん♡」














































そそる?






















〓「だっちゅ〜の♡」










































ィヤ、ぁの、マッスルでしょ?















〓狙い撃ちパート〓

























































っはい、これも虐待認定・・・・















〓少女達の陰謀・・・・











































可愛い顔してんのに・・・・















〓ワキのニオイ・・・・





















































モロ師岡だねwww
   
   (知ってる人、少なそう・・・)












以上です。




っていうか、途中から動物じゃなかったけど、



まっ、そこは大目に見てください♡





アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( )ヒャヒャ(゚ )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ♪

【オオクワ】最悪・・・【山形県小国産】 

December 21 [Fri], 2007, 3:13
小国産のボトル交換をしました。
7月末に初令で取ったもの。
食痕もある程度出ていたんで期待してたんですが…

11頭中、♂2頭&♀9頭と偏った結果に。
そしてその♂の体重は15g、♀は10gが最高と最悪の結果になってしまいました。
菌糸はG-クラッシュ、この幼虫の親もこれで育てて来たから問題は無いと思う。
となると、この夏の猛暑のせいか…エアコンである程度は管理してたんだけど。
あ〜ぁ、ガックリです。

今回はG-クラッシュの他に、フジコンのデブロも使ってみました。
1100ccのボトルを買ったけど、なかなかの重量。
かなり詰まってる感じがします。

(★σ -〓-)σ ⌒【このバ〓ゎ任せて!!】 

December 13 [Thu], 2007, 15:53
   
  
  
ぁぃ★ '''もぇちゃん'''から私にピッタリなバ〓が届きましたぁ〓〓(@´艸`@)

朝&昼食〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:38
朝&昼食14:20
おそ・・

日清カップヌードル(通常版)

日清カップヌードル シーフード

エースコック スーパーカップ豚キムチラーメン

マルちゃん豚汁うどん

カップヌードル感想・・美味しいよね・・新しいジャンルにしていいよね!ある意味ラーメンじゃないもんこの味・・エビも卵もフワフワシコシコで美味しいです。

シーフード感想・・同じく美味しいです!個人的に通常版より好きです。カニカマも美味しいです!

豚キムチ感想・・麺も汁も多いよな〜1.5倍は凄いよ!キムチの食感や麺のシコシコ感が美味いです!

豚汁うどん・・やっちまった・・オウンゴールもんですな・・インスタントラーメン企画なのにうどんかよ・・まだ沖縄そばと赤いきつねがあるや・・失敗・・まァ感想・・うどんとしてはイマイチ!汁も少し微妙にパンチがないが豚汁のダシとして使うのには良いかも・・味噌の風味は美味しいのだが・・

ぢこshow会 

December 03 [Mon], 2007, 21:05
無断転載&無断貰い&2次転載わ禁止!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iserre1268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 土曜の午後は〜。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 土曜の午後は〜。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 土曜の午後は〜。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土曜の午後は〜。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 土曜の午後は〜。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 土曜の午後は〜。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 土曜の午後は〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 土曜の午後は〜。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 土曜の午後は〜。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 土曜の午後は〜。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる