コミックバンド 

July 20 [Wed], 2005, 11:01

コミックバンドという物が回ってきました
アオウメのちこからです。
では続きを読んで見て

ネットに接続できなくて 

July 16 [Sat], 2005, 12:16

ここ2.3日ネットに接続出来なくて困っていました
ネットの情報が見れないのはもちろん
お小遣いを貯める為のアンケートがどんどん締め切られていて
久しぶりに出来た時悲しくなっていました
中でもChance2mailはアンケートによるポイントが
結構高いのでショック 締め切るのが早いんだよ
んましょうがないけどね
ライフマイルのアンケートで100マイルGETできたし
結構ライフマイルが調子いい

ポイントの貯めやすいサイト集 

July 13 [Wed], 2005, 16:24

どうにかポイントを貯め始めてから 約3週間が経ちました
はっきり言って 『まだ3週間なの?』 
という人もいるかもしれません
そう!まだ3週間なんです。 
でも、私にとってはもう3週間
ポイントの貯めやすいサイト貯めにくいサイトなどが
びみょーに分かってきました
そこで私が自分的にポイントの貯めやすいサイトを集めてみました
どうぞ続きをよんで

おぉ。 

July 05 [Tue], 2005, 17:58
お小遣いを貯めるサイトを探していたら
おもしろいサイトを発見
予想ネットというサイトでhttp://www.yosoo.net/
とにかく予想する(説明不足
テレビの視聴率とか 映画はどれが一番とか
結構お小遣いとかは関係なくしても楽しいと思います
見るだけでも見てみてね

お小遣いのポイント週間調査@ 

June 30 [Thu], 2005, 3:42
さてさて、第一回目週間調査です。
これは毎週の木曜日にやりたいと思っています
最低月一回だけどね、
まだ一週間も登録していないサイトとかあるけど(てか、ほとんど)
一週間として見ちゃって! 
さぁ、続きを見ちゃおう!

みかんがお小遣いを稼ぐために登録したサイト 

June 28 [Tue], 2005, 21:14
ここでひとつ みかんがお小遣いを稼ぐために登録したサイトを紹介しよう

お小遣い帳として 

June 26 [Sun], 2005, 20:59
どうも、みかんです
実はヤプログ2回目(3回目かも覚えてない・・・。
そんで わたくしみかん 自分のHPの管理をほっといて
Netでお小遣いを貯めることにしました!
6月23日からです(かなり最近
自分の家ではお小遣いとかもらえないし 
でも欲しい物は山ほどあるし だ・か・ら・
お小遣いをNetでGetする事にしました
めちゃめちゃ初心者だけど これから頑張って行くので
一週間に一回は更新したいと思っていますではでは。

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像YuponTKD
» ポイントの貯めやすいサイト集 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isendayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる