メンテナンス情報 

May 13 [Sun], 2007, 20:32
5月30日(水)〜 5月31日(木)
メンテナンスがあるそうです。


明日メンテナンスだとお知らせに書きましたが、
変更になりました。
ご理解宜しくお願いいたします。

母の日ですねー
皆さん何かしましたかー
私は現在進行形です

休憩終わりと。


ではー

ありゃあ… 

May 12 [Sat], 2007, 22:12



どうも右京です。
「樋口右京です、宜しくお願いします」
と言うと男かと問われるのが切なくなってきました。
今はどこにも行かないのでそんな挨拶しませんが

ああっと どうでもいい

生きてますー
貧血期が終わったら拍手絵終わらせよう
低温火傷も更新したいし

最近ペインタは向いてないのだろうかと
しょんぼりです
ホトショの方が描きやすいです
↑はホトショで描いたものの一部。
ものっそい描きやすいんです
うーん…lllorzlll
ペインタスキーなのに。


しんゆーがやぷろぐは表示が遅いーと言っていたんで
変えようかと思います、忍者にするかなあ…
うーん。

気づかなくて申し訳ありませんでした;;;m(;__)m

ひたすらに。 

May 10 [Thu], 2007, 21:11


スミマセン…
貧血期で すorz

なんもできません…ううう…;

…まずい(=w=;) 

May 06 [Sun], 2007, 20:48


てど 服ずっとこうだと思ってたけれど
確認したら違ってたー

リヴリーの色とサイズ調整終わった!
にへらん

うぐぐぐ ぐ 。 

May 05 [Sat], 2007, 21:41
−サーバーメンテナンスのお知らせ−
5月14日(月)時刻未定
サーバーのバージョンアップを行う際、サイトの閲覧が出来なくなるそうです。
時刻は追ってお知らせいたします。



あああ 悔しいー(ハンカチぎり!)
もうすぐ貧血期らしい 眩暈がする よ
低温火傷更新したかったのに
らくがきしたかったのに
全然出来なかったよ。ふが!


拍手絵に関してのメッセージ・拍手が思ったより来ていて
とっても驚きました!そして嬉しかったです!ありがとうございますー!!
背中押していただけたので続きを描こうと思います。
もうしばしお待ちくださいー m(_ _)m


ふへへ…;と とりあえず 寝ます;
明日生チーズ食べられるだろうか 意地でも食べる所存です 閣下(誰)


ぱたり

待ち時間 

May 04 [Fri], 2007, 20:11


どうもこんばんは、右京です。
味をなじませるためにねかせたマリネがもうすぐだ。

昨日のナナミのらくがきがあまりにも微妙だったので
今日はリベンジ!に燃えていましたが、
拍手絵に手を出してしまい
しかしその拍手絵があまりにもあまりなものなので
どうしようか とlllorzlll

ちなみに↑はその一枚です。
数枚描きましたがまだきちんと描いていない。
誰かって、  です。
拍手絵 白雪姫もどき(劇) です。

なんとなくの配役
白雪姫(黎/くじ引きでレンに負けた
女王(ルック)
鏡の精(レックナート様)
王子(フリック)
付き人(リィン)


七人のこびとを描くと途中で死ぬので描いてません。
すいません…こんな脳みそで…(ほんとにな。)

途中まで描きましたが、続きを描いても
そんなお礼絵じゃ拍手する気も起きないと言われたら壮絶にヘコむので
どなたかGOサインくださ い ……

拍手絵それでよかろ。(拍手)

丸一日待ってみます。

溶ける。 

May 03 [Thu], 2007, 20:27




暑いくらいのいい天気で。
洗濯物は良く乾くし、
苗の植え替えも出来たし、
薄着でいいし、
夕食も美味しく食べられて
お風呂に入って存分に足を揉みほぐそう。

散歩ついでに寄った本屋で簡単おつまみの本をめっけた。
明日刺身買ってこよう。

本日のラクガキは 今 描いていますorz
あとで上げておきます;
ひとまず日記だけー。


以下返信です。(反転)

・藍崎さん
日記レスいたしました。5/1のcommentを見てくださいm(_ _)m

・5/1.22時に拍手をくださった方へ
こんばんは、ようこそ!リィのラクガキは石投げられたらどうしようとか
迷いに迷って、あとで消してしまえ的にのっけたものだったので
メッセージに救われました…(・▽・。)ありがとうございますー!

つ かれた 。 

May 02 [Wed], 2007, 21:49

絵板ログ

あー 疲れすぎまし た orz
カラオケ行きました 懐かしの曲で盛り上がりました
でごはん食べて帰ったらみんなが食べていませんでした
作ったら今です
絵を描く時間がない
そしてネタもない
ので絵板ログを引っ張ってきました
うちのぼっちゃんず です


とりあえず今日覚えているのは
友人と会うべくてくてく歩いていたところ 黒猫 が
横切っていきました。

じわじわと嫌な予感をさせつつ友と再開し
その帰り道 白と黒の斑猫 が目の前を横切りました。
帰宅し自分の椅子を見ると飼い猫が。

白猫です。

「お前で最後か!!!」と思わず叫ぶと弟が
かわいそうなものを見る目で見てきたので事情を説明したところ
………わけわかんねΣd(0w<)☆で終わりにされました。
…(゜▽゜。)



おやすみなさい…(シクシクシク…)


拍手・日記レス明日きちんとします;
申し訳ありません…(T◇T)

あ は は  は。 

May 01 [Tue], 2007, 21:14
日記書いてボタン間違えた!(全消去。)

明日は久々の友達と会います!

今日階段から落ちました。


本日のらくがきは追記です が。
リィ(うちの2主)に現代の洋服を着せてしまいました。
すいませんもう二度とやりません…!!lllorzlll
海より広い心の方 のみ お進みください。

ああ、拍手絵どうしよう…;

▽リィ(2主)

夏日。 

April 30 [Mon], 2007, 21:00

カップラーメン坊

昨日の坊絵茶間に合いましたー。
あ ありがとうしんゆー…ノシ

どういう経緯でカップラーメン坊が出たのか覚えてませんが(…。)
とりあえず今日はこれ描こうと。
ちゃんと時間を取ればラベルを書きたかったんですが。

昨日はお寿司を食べたあとカラオケへ。
食べて歌って呑んで。

弟1 が ジャ○ーズ歌った…!!えええあなた そんな すごい!


しまった明日から5月だ。
拍手絵入れ替えようと思ってたのすっかり忘れてた!;
でも今スキャナー壊れてるし、あああ…ヘ(゜◇゜ヘ)(ノ゜◇゜)ノ

明日は雨だそうです。いーやーだーorz
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像右京
» あ は は  は。 (2007年05月03日)
アイコン画像藍崎ゆう
» あ は は  は。 (2007年05月01日)
アイコン画像右京
» もうね、笑うしか。 (2007年02月04日)
アイコン画像某チの人
» もうね、笑うしか。 (2007年02月03日)
アイコン画像すぅ
» 皆さん今年はありがとうございました。 (2007年01月11日)
アイコン画像右京
» 皆さん今年はありがとうございました。 (2007年01月09日)
アイコン画像右京
» 初夢。 (2007年01月09日)
アイコン画像すぅ
» 初夢。 (2007年01月06日)
アイコン画像すぅ
» 皆さん今年はありがとうございました。 (2006年12月31日)
アイコン画像すぅ
» 皆さん今年はありがとうございました。 (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樋口 右京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-無いと生きていけない。…わけでもない。
    ・クッキング-料理は楽しい。
    ・アート-主に同人。
読者になる
無駄に何でもないことを書き連ねる。へたれのmemoです。 更新記録・拍手レスもここです。
Yapme!一覧
読者になる