(`・ω・´)オッス!!! 

2010年01月15日(金) 23時52分
ついに明後日!!!
今年初のライブなのですよっ!!!
企画なのですよっ!!!


異星人解体企画
『プラマイ10 Vol.9』
1/17(日)
渋谷club乙

OPEN 17:00
START 17:15
Adv. \2000
Door \2500
(+1Drink別)

出演
・鵺
・中曾根
・SERIOCOMIC
・MiLK★SODA
・NaNaShi-ナナシ-
・異星人解体

ゲストアーティスト
・株式会社カリガリ代表取締役社長カリガリ君

MC
・羽鳥淳子
・新川絵美



素敵なバンドさんてんこ盛りなのです(≧w≦)

異星人解体初の試みもあるのです(*´ω`*)


今から興奮もしてるし。緊急もしてるし、忙しないカンジ…。




★問題★

カレーは何故カラいのでしょうか?

風邪ぽいもの・・・ 

2010年01月09日(土) 17時49分
1週間、、、

1週間、お熱が下がらへん。

風邪か、風邪みたいな別の病気のものか。

とにかく大変。

昨日の異星人のリハ中も9割はボンヤァ〜リしててん。

はぁぁあぁ〜・・・
お願い、治って。

Ba.MYU

アケオメ( ̄(エ) ̄)y-゜゜ 

2010年01月05日(火) 23時47分
あけましたー☆★

皆様。今年も宜しくお願い致しまする♪

珍しく年末から実家へ行って、まったりのんびり過ごしてきました。

なんと!!!

実家に「Wii」がありましたですよ。
普段、ゲームなんてものは一切やらない人間なので、ここぞとばかりにボーリングやらバスケやら太鼓の達人やら色々と独占してみたり(^-^;)

お餅もミカンも限界までお腹に詰めてみたり♪
別腹といってお汁粉までおかわりして♪♪

普段出来ないこといっぱいの年明けでした。



そいえば…。

初夢、見たハズなんですが全く内容を覚えてませんでした(´・ω・`)

おみくじ・・・ 

2010年01月04日(月) 22時31分
引いてきたで、
おみくじ。

出たのは、、、


 キ チ


ん・・・っ!

まぁ、よし。

Ba.MYU

2009 年末 ・・・ 

2009年12月29日(火) 17時53分
もうすぐお正月。
ワタシ2010年お正月を楽しみにしててん。

なぜなら、

過去2年、

お正月に引いてきたおみくじが、

【凶】

やったから。

2008年、お家の近くにある神社で引いたおみくじに《凶》って書かれてあった時、
『《凶》ってあるんやぁ』
てノンキに思っててん。
けどなぁ、2009年に引いた時は愕然とした。

2008年の《凶》に書かれてあった文章より、2009年の《凶》に書かれてあった文章の方がずいぶん悪質やったから。

2010年おみくじ
何がでるんかなぁ。。。

結果は次回のブログで・・・

《凶》以外でお願いしたい!

Ba.MYU

(;´゜Д゜)ヤメラレナイトマラナイ 

2009年12月25日(金) 23時43分
22日、ナナカラット企画お疲れ様でした★
有り難いお言葉をいっぱいもらえて嬉しかったです。
見てくれた皆様、応援メールくれた皆様、誘ってくれたナナカラットさん本当に本当に有難う御座いました(*^-^*)


♪セットリスト♪

1.セミコンシャス
2.心量欠損
3.グルーム
4.ストリング
5.スモールヘブン
6.オールザウェイ
7.もう少し生きてていいですか?


本当にね。生きてて良かったって思う。
あの迷曲がとんでもない名曲になるなんて考えられなかった。

異星人マジック。

素敵やんヾ( ´ー`)



さて。そんな今日はクリスマスですよ。
毎年楽しみにしてるケーキ。もちろんホールで。
とかいっても小さいサイズだけど。
ケーキをモグモグしながらメロンソーダをゴクゴク。プハァ〜♪♪♪

この贅沢は止められそうにねぇっす(´∇`)

イブ・・・やなぁ・・・ 

2009年12月24日(木) 18時41分
毎年出現する

マユサンタ

やけど・・・

今年はお仕事お休みやったから

マユサンタも今年はお休み。

楽しみにしてたんやけどなぁ。。。

やけど、これから年内お休み無し

来年も元旦からお仕事お仕事

カモン!!お正月

頑張るでぇ〜〜〜っ!!!!!

Ba.MYU

(゜Д゜*)ナンデスト??! 

2009年12月15日(火) 23時48分
12月12日。皆様お疲れ様でした〜(*^-^*)
年末スペシャルってなことで。異星人解体も2009年最後のライブ(のハズ)だったのでハシャがせていただきました★


っってゆーか!!!!!

本番中に今年最後のライブではないことが判明致しましたよ。

まさかの事態ッス。
マジ パねぇ〜ッス。
自分ありえねぇくらいフリーズしちゃってましたッスYO(´Д`)


まぁそんなワケで。
22日、恵比寿ライブゲートにてライブで御座います。

今度こそ本当に2009年最後の締め括りのライブで御座いますよ。

ドッッカーーーンとスパークしてやろうと思います(`∀´)ケケケ




♪12日セットリスト♪

1.セミ コンシャス
2.ストリング
3.光る影
4.もう少し生きてていいですか?
5.オール ザ ウェイ
6.スモールヘブン

(;д;)アウ〜 

2009年11月15日(日) 22時55分
またもや大掃除大作戦発動してみました。
これは過去に何度も発動させ、そのたびに惨敗してる。かなり厄介な作業。

12月になってから慌ててやってたのが原因ではないのか?
と思って11月の今からやっちゃるぜぃ★的に思ってたんだけど…。

まず

・必要なモノ
・不必要なモノ
・どちらでもない

の仕分けをすることから躓くのですね(*_*)

そして無駄に散らかって来たところでやる気ナシ子に変身します(´ω`)


本日。てんこもりの灰皿3つから吸い殻が消え去りました。


…ただ それだけ。

(´・ω・`) 

2009年11月05日(木) 23時53分
1日。オルガズム@新宿ルイードK4。来てくれた皆様。本当に有難う御座いましたo(^-^)o
応援してくれた皆様も、ヨリと握手してくれたみんなも(笑)本当に本当に有難う御座いました★

あの後、興奮しすぎたのか実はヨリ天才だったのか…熱が出ました(;_;)
まぁ普通の風邪だったので普通に爆睡したら普通に平熱に戻りましたが。

皆様も風邪には気を付けて下さい(>_<)



♪1日セットリスト♪

1.semi-conscious
2.string
3.もう少し生きてていいですか?
4.心量欠損
5.Drowse
6.All the Way
7.small heaven
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像火星人言いたい
» 風邪ぽいもの・・・ (2010年01月15日)
アイコン画像MYU
» おみくじ・・・ (2010年01月12日)
アイコン画像火星人言いたい
» アケオメ( ̄(エ) ̄)y-゜゜ (2010年01月08日)
アイコン画像火星人言いたい
» おみくじ・・・ (2010年01月05日)
アイコン画像MYU
» 2009 年末 ・・・ (2009年12月30日)
アイコン画像火星人言いたい
» 2009 年末 ・・・ (2009年12月30日)
アイコン画像MYU
» イブ・・・やなぁ・・・ (2009年12月29日)
アイコン画像火星人言いたい
» イブ・・・やなぁ・・・ (2009年12月29日)
アイコン画像火星人言いたい
» (゜Д゜*)ナンデスト??! (2009年12月16日)
アイコン画像火星人言いたい
» (;д;)アウ〜 (2009年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる