12個の季節 

March 23 [Fri], 2007, 3:06
もう一度 青春 校舎で

笑い合った日々と 約束を

一瞬 永遠 未来と

残されている 今日の日




最近いつも日記が久し振りになっちゃぅ;;

...相変わらず教習所行ってマス(〇'v`●)笑

でも最近ゎ教習所ばっかり違って,もぉすぐぉ別れの友達といっぱぃ遊びまくってる

カラォケ行ったりプリ撮ったりご飯食べに行ったり---

でも一番楽しかったんゎやっぱ20日の夜に,クラスの子らと集まったコト


実ゎ文化祭が終わった日の夜に,学校の近くに住んでる子の家に打ち上げみたぃな感じで何人かで集まってたんゃ
そのメンバーが無事!全員進路決ったのでもぉ1回集結(人'`* +゜

とりぁえず買い出しして---帰ったら焼きそば

それからダンレボ,UNO,大富豪
ダンレボ初めてやったヶド楽しかったぁ極めたぃゎ
大富豪ゎ負けてばっかりやったぁ(つД`。)゜。
ゥチの家族でゎ私が一番強いのに
ってコトゎゥチの家族ゎ超低レベル...(´0з0)+゜

夜中の1時頃に解散。
ほんま楽しかったァ!!!
やっぱ4組メンバすゥき('v`p★q)

ぇみかすみかなこたかあきともきめぐゆうすけ

てゆぅか一応録画ゎしてきたヶドみんなでラブカツ見たんだょね
かなり嫌だった
だって男子とかLead嫌いなんゃもん...↓
Lead嫌いな人と一緒にLead見たくない

でもやっぱ輝ゎかっこよすだった
最初の矢作とのダンスぉもろかったぁ


Drive Alive 

March 15 [Thu], 2007, 21:20
今にみてろ へこたれてねーぞ

間違えても引き返さねーぞ

描いた夢の映像へ

突き進むだけさ




昨日からズットDrive Aliveたれ流し´ω`

結局,初回盤も通常盤も買っちゃった
ジャケ写違ぅしさ
かなり財布ゎカツカツやけどなッ
握手会行けんからこれ以上ゎ買いませ---ん

あぁ...あっくんと握手したかったァ



めぐみに券送らなきゃだ
今日出せば良かったのに
まぢゴメン!明日絶対出す---



ゥチゎGET DIZZYがスキです

4人揃ってるカードが当たった
なんか...4人のって交換しにくいから微妙
まァあっくん写ってるから良いとするかァ

あの青をこえて 

March 14 [Wed], 2007, 1:39
生きてゆくことは

掛けて行くこと

僕"らしく"意味を追いかけて

どんなにもチャンスが巡ってきても

僕が"ゼロ"なら意味がない



またまた久しぶりの日記
ミクシィにハマり出すとヤバィですね...
でも今日,同じ大学の子でw-inds.ヲタの子と友達になった
大学でVISION話とか出来んのかなぁ---って思ってたから嬉しかったァ


今日ゎ部屋の整理したんゃヶド,中学校の卒業文集が出てきて
まぢぉもろぃ---
特にみんなのプロフィールが

こぉして読み返してみると,高校行って変わった人多いなぁ...。
一番変わってへんのゥチやったりするかもな
LeadLeadLeadばっかり書いとるゎ

しかも意味不明なのが...

好きな( )ランキング
ってのがあって,自分で( )にテーマ入れてランキング作るのがあったん。

それをゥチゎ...

好きな(Lead)ランキング

1位 鍵本 輝
2位 あとの3人ゎみんな同じくらい好き
3位 空欄


何がしたいんだ。
どこまで病んでたんだ。
順位付けられへんのならランキングにするなょってゆぅ...苦笑

みんなドン引きだったんやろなぁ...まぁクラスでゎゥチがLead命なのゎ有名やったからそこまで驚かんかったかな^皿^


ラブカツ見たァ
あっくんやぶぁい
なんかもゥ高校生とか良いからズットLeadに喋って欲しかったぉい

今の髪型すきィ...

君の好きなうた 

March 07 [Wed], 2007, 22:38
好きだよと

今日も言えないまま 見送った

今まで一緒にいたのに

すぐに会いたくて

君の好きな歌を繰り返し

口ずさんだ 帰り道




毎日教習所通いの日々。
友達いっぱぃ来てるヵラ,なんか学校行ってるみたぃで楽しい(Pqv`)⌒?.+゜
卒業してからもこぉやってみんなに会えるってイィね

でもゥチのクラスの子ゎみんなまだ受験モード

昨日あたりから国公立の合格発表始まった
イィ知らせ何人かから来て自分のことみたぃに嬉しかった

Yクンの受けたとこゎ明日らしィ
正直複雑ゃ
だってYクンの滑り止めゎ京都でゥチが行く大学と近いんゃもん。
ちなみに本命ゎ四国

まぁ落ちて欲しいなんて思うゎヶぢゃなぃヶド同じ京都になれる可能性にも,ほんのちょっとだけ期待してる自分がぃたり…いい加減諦めたらイィのに
まぁそぉ簡単にゎね

てヵ卒業式の写真を現像したんだ

やばぃょ…Yクンと撮った写真めちゃくちゃかっこぃかった
最初で最後の2ショ

そんなに未練あるなら告れば良かったじゃんって思うんだヶド……目の前にすると無理なんだぁ。
その時だヶゎ,
やっぱ言わなくてイィ
って思っちゃうもんなんだょなぁ

ほんま情けねーゎ



良いんだ
ゥチにゎ輝がいるもん。
輝さぇいれば良いんだもん!!

明日ゎ待ちに待ったライブトークゃね

SHAMROCK 

March 04 [Sun], 2007, 23:58
止まることのない時間の中

走り続ける

振り返る日々なんて

意味ないから




ゥチそぉとぉこの曲スキみたぃ`∀´
なんか…なんてゆぅかメロディーとか勢いがある感じとかすっっっごぃ好み
ょく分からんヶド好みの音色てぁるょね。…なぃ

歌詞も普通にイィんだけどさーなんてゅぅか…歌詞よりやっぱこのメロディーの青春な雰囲気が!!!ムンムンくるゃん?!なぁ?!?!

…もぉえぇか。
語りすぎた。笑



突然ですが…

ぁたし最近まぢで折り紙にハマってしまったかもしれない

ぁれゎまだ高校生だった頃…
みきチャンとゆぅ友達の何気ないひとことのせぃで折り紙を始めてしまった。笑


図書室のカウンターに折り紙で出来た可愛いサイコロを発見したんゃけど,みきチャンがそれをやたら欲しがって

『これ欲しい---!受験頑張ったご褒美に私にこれ作ってぇ!!』

『無理やろ!!作り方分からんて!!』

そのやりとりを見ていた図書室の先生ゎおせっかいにも

『この本見て作ったんやで。借りる??』

と優しく折り紙の本を差し出してくれました´∀`|||

『この子(ゥチ)が借ります!!』

みきチャン即答。ぇ

最初ゎめんどぃと思っていたものの…普通の折り紙ぢゃなぃんだょね!!
ちょっとハイレベルなんだょね!!
1個完成するとなんか…感動が!!笑笑

『実用折り紙』っちゅー本ゎまぢですごぃって!!

ラッピングとかにも活用出来るんちゃぅかなぁ…。
写メゎゥチの作品の一部*Pq∀-

ちなみに紫のキューブ。
実ゎ小さい折り紙24枚使った。

頑張りすぎだろ。
暇すぎだろ。

折り紙がマイブームな女子高生てどぉなんだろな

てヵもぉ女子高生ぢゃないしな。

切なくなってきた…


BEST OF MY LOVER 

March 01 [Thu], 2007, 20:54
数えきれぬ思い出 抱え込んで

そして抱え切れぬ夢を持ち

生きてゆく

見失わずに 後ろ向かずに

駆け抜ける勇気忘れずに

そして何よりも今日とゆう日を

大切に過ごし

明日へ羽ばたこう






今まで2年間,吹奏楽部として卒業式を見て来たヶド,こんなに早く自分が卒業する日が来るなんて。

なんか信じられん


卒業式ゎ何回も泣いた。

吹奏楽部が吹いてくれた入場の感動的な音楽。

生徒の呼名をしてる途中に涙を流す先生。

大すきな友達の読んだ答辞。

でも退場の時ゎ泣かなかった。
見に来てくれた,たくさんの保護者や在校生の間を,笑顔で歩いた。


式が終わったら教室入って保護者の前で卒業証書授与式
自分がもらぅ時ゎ,どんな顔してどこ見れば良いのか分からんかった´ω`ワラ

みんながもらぅん見るのゎなんか楽しかった
みんな良い顔してたし,最後にこぉやって1人1人ちゃんと見れて嬉しかった

4組のみンなスキゃ。
大すき。


その後ゎみんなで卒アルに寄せ書き大会

で,写真撮りまくった
カメラ2個全部なくなったしワラ

それからフルートパートの後輩が来てくれて,相方のなぎチャンも来て
プレゼントと手紙と吹奏楽部全員からの色紙もろた
ハートのクッションとANNA SUIのハンカチ
マヂさんくすゥ+゚
めちゃカワイィ

最後にみんなで写真撮ってフルートパート解散。

なぎチャン・りさ・あっきぃ・佐橘・ちほ・まきチャン・ゆきチャン

ほんまぁりがとゥ。
最高の相方と後輩や!!
この7人とぃるのゎすっごく楽しくて居心地良かった

4月からゎ新入生が入ってまた新しいフルートパートになる。
なんか寂しいヶド…応援してる!
また楽しいパートにして欲しいな
てヵ絶対なるねワラ



それヵラ4組みんなでご飯食べに行って騒いだ---

ほんまこのクラスで良かったょぉ

EVERYBODY NEEDS MUSIC 

February 27 [Tue], 2007, 23:49
あの頃擦り切れるほど聞いた

心の奥底 深く響いた

名盤が何度も僕を助け

今日までを そう,導いた




またまたサボってた

ンま!たいした生活送ってナィから---

毎日,教習所に通う日々...
みんなに会えるのゎ楽しいヶドめんどくなってきた

でも土曜日に仮免の検定なん---
一発で受かりたいし,まぢ頑張らなぁ


今日ゎ教習所が昼で終わって元吹奏楽部の友達と買い物行った---{買い物}

ぉ昼にマクド
てりやきンま
んで初めて三角チョコパイ食べた
これが...めっちゃンまぃの
感動しまくり---

それから,今日のメイン!
卒業式にフルートパートの後輩6人にあげるプレゼント選び!

何あげたら良いかめっちゃ迷ったぁ
しかも全員女子なら選びやすいヶド1人だヶ男子ぉるんょね
1人だヶ特別に買うのも変だしみんなぉそろいであげたくて。
男女共通で使えるものにしなきゃで難しかった。

結局,ハンカチとシャーペンにした
やっぱ部活中に一番使うのゎこの2つやからな

明日ぉ菓子も作るんだァ
後輩達も何かくれるみたぃやから楽しみ

その後ゎプリ撮って,本屋でJUNON立ち読み
最高
幸せなひとときやった

みんなが悩みのレベルを段階で分けてるのがウケた
しかもみんな最大レベルがバラバラ

またWaTヲタの友達がJUNON買ったらもらぇるから待っとこ


ほんなら---
明日ゎ卒業式の予行練習
寂しすぎる

ジターバグ 

February 21 [Wed], 2007, 14:21
遠回りするたびに

見えてきたこともあって

早く着くことが全てと

僕には思えなかったんだ

間違ったことが

いつか君を救うから

数え切れないほどなくして

また拾い集めりゃ良いさ




日記ちょっちサボタージュでした

でも日記書かなかった間に何か特別なこと起こったかとゆぅと…特にナィ´v`



そぉだ
Drive AliveのPV見たんだァ
さっそく気に入りましたぁ
て言ってもLeadが歌えばなんでもOKゃしな^皿^
ねぇさぁチャン笑笑

マイクスタンド超かっこぇ
しかも輝ソロから始まるとかぁ---ますます良い曲!!!笑

C/Wも2曲あるし発売が楽しみッッ


昨日ゎ久々の学校でした
みんなと絡みまくった
もぉ学校行くのゎ卒業式前日と卒業式だヶ
寂しすぎるぅ…



あ"ぁ---それにしても花粉症やびゃぁ;д;

目が開かん!!
鼻つまりすぎて息出来ん!!

夜とヵ呼吸困難で寝れん---

どぉにかしてくり

今日のお昼ゎ白菜のベーコン巻きスープ
ぉいしく出来ましたぁ

夕方4時から教習所だからそれまで掃除機かけて昼寝します

Life is beautiful 

February 17 [Sat], 2007, 22:52
あの日の涙が今を支えてる

無駄なものなんて

何ひとつとしてないのさ

確かな気持ちが胸に溢れてる

信じた道をさあ行こう

この世界は素晴らしい



昨日ゎ合格発表でしたぁ

教習3時で切り上げて帰宅

パソコンつけて合格発表のページぇ


結果ゎ…







合格




センター試験と一般入試のテストどっちもの結果で判定されるC方式で受かってました


もォとりぁえず信じられんくて10回以上見直したね

んで早く誰かに知らせたくて友達に電話したけど,その子まだ教習やってこと忘れてた。笑

落ち着いてメール打つ
なんか誰に送ったら良いか分からんくてとりぁえず思い付くままに送りまくった笑笑


そしたらちょっと間して,色んな人が電話してきてくれて。
泣いて喜んでくれた人もいて。

ゥチもメッチャ泣いてた

なんかスッゴイ幸せだなぁって思った


とゆぅわけで

京都女子大学
発達教育学部 児童学科

ぇ行くことになりました


橘大学もスッゴイ捨てがたいヶド…
やぱ第一志望受かって嬉しい!!

でも1つ嫌なのゎ…寮になりそぉなこと…
最初の1年だヶらしぃんやけどなぁ…ホンマ嫌やぁ…
でも私立の4大行かせてもらぅわけやしワガママ言えない

沙代ゴメンね…
w-inds.大阪ゎ次の年になってしまぅかもしれんゎぁ

流星 

February 15 [Thu], 2007, 22:49
どんなに遠く離れていても

僕達は繋がってる

夜空を見上げてみればほら

同じ星輝いてる



ぅはぁ。
だるぃね
昨日も今日も朝から晩まで教習で学科と模擬の繰り返し
車乗るの怖いから嫌ゃと思ってたヶドやっぱ勉強ばっかゎ飽きますょ

てヵ…さすがにそろそろ担当決めて下さい
『担当ダレになったん?!』てみんなに聞かれるんすけど…笑
ゥチだっていい加減答えたいっつ---に

今日帰ったらメガネが出来てた{メガネ}

これでやっと車乗らせてもらぇる

…と思ったヶド明日あさっての予定ゎもぉ決まってるからもしかしたら来週まで乗れないのか…?!
もぉ学科ばっかゎ嫌ぁ


今日の昼休みに教習の近くの郵便局でFCィベの振り込みしてきたぁ---

ッてギリギリやし
だってなかなか相方ちぁんに出会えんかったんゃもん
しかも結局たてかぇ
まぁしゃぁなぃ
受験勉強頑張ってるもんね!!

てヵ明日実ゎ合格発表なのね。笑
奇跡が起こると信じたい…。

ぇつたんから手紙きたぁ
めちぁ嬉しい
プリ大量ぁんがト+゜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さあ
» 12個の季節 (2007年03月25日)
アイコン画像未央
» 12個の季節 (2007年03月24日)
アイコン画像ぉ返事>>ぇつ
» Drive Alive (2007年03月23日)
アイコン画像えつ
» Drive Alive (2007年03月19日)
アイコン画像いくみ
» 君の好きなうた (2007年03月08日)
アイコン画像ぉ返事>>めぃりサン♪

» SHAMROCK (2007年03月06日)
アイコン画像めいり
» SHAMROCK (2007年03月05日)
アイコン画像えつ
» BEST OF MY LOVER (2007年03月03日)
アイコン画像青ちん
» BEST OF MY LOVER (2007年03月03日)
アイコン画像さよ
» BEST OF MY LOVER (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iseekmydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる