ブログ休止のお知らせ。 

2008年03月09日(日) 4時18分
ついに、今週のアップデート作業をもってマイPCの容量オーバーとなりました。
よって、自然な流れでマイPCからのログインは出来なくなりました。
今後は、休日や暇な時間を使って、ネカフェからのログインとなります。

今後のこのブログの更新に関してですが・・・。
ネカフェによっては、撮ったSSをサルベージ出来ないことがあり…。
今後、思い通りの更新は難しいと判断し。
誠に勝手ながら、この日をもって、当ブログを休止とさせて頂きます。

今まで有難う御座いました。

ps
地味に日に5人くらい見に来てくれてたのが、嬉しかったですw
またこのような場が作れるように、頑張ります。

今後も。

皆様に良いリネライフがあらんことを。。。

GC探索 

2008年03月02日(日) 21時01分
新影にいけば経験値は楽に上がります。
しかし、ドロップが少なく、混む場所でもあるので、レアな短剣を1本以上とらないと採算が合わない。
レア運皆無同盟総帥である私は自然な流れでチョコ破産寸前。
よって、この度、やむなく新影から撤退を決定。
イベント中のメインの狩場をGCに変更しました。

ここは予想していたよりも、だいぶ人が少なく狩りがし易い。
そして。。。
・・・・嬉しいくらい2HSが出まくるwww
加えて、落ちてるヘルムやラージ、マジッククロークもパクパクw
もちろん、ドロップした重い物は全て背後の兄貴に。
一回の潜入で得る品々は、だいたい30kくらいになる。
加えて純粋なドロップアデナも合わせれば、ウハーである。

これでバインドとか出たら・・・・・・。

いやいや・・・。

レア運皆無同盟総帥の私にそんな物は出ない。

今日も明日も、ゴミ収集で生きるのが私流!

ps
もう恒例になってきた「今日の欠片価格」

この前より30Aアップしましたw
売りが少なかったからでしょうか…。
それとも何かで成功して羽振りが良くなったのでしょうか…。
謎です。

11F↑&低層↑ 

2008年03月01日(土) 15時10分
もうタイトル適当でも良い気がしてきたw

久々にお会いしたミツミツ様から。

HIT祝いの言葉を頂きました、あざーっす!w

さて。

新影人口が増えた事もあり。

せっかくのイベントでストレス貯めてもなぁ〜っと思って。

せっかくチョコという最終兵器があるのだから。

普段行けない(安定しない)場所に行こうと思い至った。
(どうやら皆している事を、僕は今になって思い至ったようだtt)

早速、21スク欲しさで11Fへ

さくっと1枚目は頂けましたw
でも、以降は出ない様子だったので、リスタート。

気分を変えて低層チャレンジ。

これといって目に付くレアは無かったです。
消費した11スクを取り返せたので、よしとしますw

さてさて。
気になる欠片の相場ですが。

ついに150A台まで落ち込んできましたね。
私としては100A以上ならぶっこんで行く所存なので、まだまだOK。

エンチャットはADSPしか頼らない。

後は自給自足!

なぜなら。

きっと、イベント後、やる気無くすからw

変身、箱(防具)、DK 

2008年02月29日(金) 7時22分
タイトル超適当ですねw
いいタイトルが思い浮かばなかったwww

まずは、変身から。

変身イベント始まりましたね。
ちなみにこれは、間違って火弓になった図です。

次に、箱。

予告どおり、ちゃんと防具にも挑戦しましたよ。
結果は、普通にゴミでしたね・・・。
もう欠片は売ることにしますw

あと、DK。

画面が揺れまくったので、一気に切断するかと思ったけど。
意外と落ち着いて狩れました。
皆強いですからね・・・、そして私は離れて撃ってましたからねw

結果。

ドロップの箱の中身は、ラスタバチェーン。
ゴミっす。

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

そういえば、DK食べたの初めてかも?w

狸さんが遊びに来たよ! 

2008年02月26日(火) 8時40分
ふらりと前触れなくネカフェから参上されましたw
どうも、前に狩りに行った際の分配金が残ってたそうで。
思いがけない資金を得たご様子。

クラチャで議論した結果、箱に挑戦したらいいんじゃね?wってな結論に達しました。
んで、市場や全チャで欠片や箱を買い、挑戦!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・

・・

僕にはギムDBを授けて頂きましたw
姫にはECMを授けて頂きました。
あと色々出ましたが、よく覚えてませんw

楽しい時間を提供して頂き、誠に感謝!w
また、フラリと遊びに来てくれるのを期待せざるを得ない!w

その後。
PCのラグが酷くて単騎が厳しかったので、森に連れてって貰いました。

これといってレアは無かったですが、すごく嬉しかったです。

狩りの後。

狸さんの遺産ECMを、姫のポケットマネーでOE挑戦。

結果は、見事に、惨敗orz

狸さんごめんよ〜。
でも、良いネタになったよ〜!w

あと姫、OE失敗してごめんよ〜。
でも、お陰で日記更新する気になれたよぉ〜!w

以上〜!w

続々々々・隠された精霊の森へ 

2008年02月26日(火) 8時06分
知り合いの知り合いで集まったPTに混ぜて頂きました。

弓部隊が強すぎて、アリスさんが嘆いていましたtt
これから弓を持って参戦することを誓ったそうなw

レアはWLでした。
もちろんハンティング中に出たのは初見w
でも、このイベントのお陰で、だいぶ値下がってるので。
皆は、そんなにテンションは上がりませんでしたw
上がってたのは僕だけでした(上図参照w)

その後。
古参の方からは外道な狩場として、散々嫌われてる新影へ。

たとえ、ここ以外の狩場で真面目に頑張っても。
時代が時代なので認めちゃもらえませんw
だから、時代に乗るっきゃないわけですよ、僕はwww

にしても、ここは美味すぎるwww
欠けた剣一本出れば、なお美味いw
ここで慣れちゃうと、よそじゃ物足りないかもね〜。

でも、ここばっかり行ってると、消耗品が減るだけで、全体的な儲けにはならない。

だから、ご利用は計画的にって事ですねw
(新影でレア出まくりゃ、その資金をもって市場で消耗品買えば良い話ですけどね〜w)
(レア運が無い人間の話ってことで〜♪)

さて、ちょっと久々に愚痴(?)ってみたところで…。

今回のオチ〜♪

皆様が挑戦されてる、あの箱。
やりましたよ〜。
武器・防具を一回ずつやってみようと思う。
それ以上は、やらない!
今回は武器に挑戦したよ!

ロケさん曰く「DE村で売れる、でもゴミ」

店で売れるだけでも良し・・・ですよね!

武器の挑戦は終わった。

次回「防具に挑戦したよ!」
※次回更新にてという意味ではありません。
※欠片貯まったらやるよっていう、いつUPするかも分からない予告ですww

ご期待くださいw

FP・グル荒地散策とか 

2008年02月23日(土) 9時07分
てなわけで、前回の流れでグル荒地です。

ここに目指して来るのも久々ですね。

久々の訪問に良い土産をくれましたw
でも、飽きましたw

んで、進行中だったDEC散策をより奥地へ。

噂ではジェネやテイマーが出ると聞いていたので、心の準備だけはOKでした。

久々に食べた感想としても、不味いの一言w
2Fのが美味い気がするw
あと、テイマー発見出来ませんでした。

とりあえず、今後の単騎場はDEC2Fか、ハイネC3Fになるかなw

ps
FP&FC散策日記は本人のやる気が無くなった(単に候補地が思いつかなくなったw)ので、しばらくお休みします。
短い間でしたが、有難う御座いました。
次回作にご期待ください。

ラヴーラの罠。 

2008年02月23日(土) 2時49分
前回の狩り中、妙な姿勢でフラフラしているNPCを発見。
接触を試みるが・・・!?

何だかワケ有りのご様子。
でもそんなの関係ねーっ!って感じで。
どうやら自分の頭に指を指す動作でラヴーラを茶化したようで・・・。

ライトニングを一発食らいました。
どう考えてもこっちが無礼だけど、でもそんなの関係ねーっ!とばかりに。
売り言葉を買いました。

すると、今度はキャンセを食らいました。
NPCのはずなのに…、やたらとアクティブです。
もう後一歩で一触即発の事態は避けられない・・・。
しかし。
そんなの関係ねー・・・。
ここまで来たら、最後までやる。

そして、やった。


気付いた先は、グルーディンの古戦場周辺。
どうやら、思いっきり殴られてここまで飛んだようです(違

ん・・・。

もしかして・・・。

ここは・・・FPじゃないか!?

まさか、ラヴーラ貴様!

僕の日記を読んでるな!?(もっと違

急遽、次回の話は「FP・グル荒地散策」となりましたw

森と洞窟と罠。 

2008年02月23日(土) 2時40分
二日ぶりの森へ。

レア出ないな〜っと話をしている最中にBダマw
たまに空気読んでくれるから嬉しいですよね〜w

さて、前々回潜入したDECならぬFC。
そのさらに奥地に足を運びました。
(行き方が分からなくて前回断念w)

自分と同じ姿の敵を大量にぬっころ。

ぬっころ・・・ぬっころ・・・。

しかし、、、。

順調に思えた狩り中、出会ったNPCによって・・・。

思わぬ反撃を受けた!?

次回「ラヴーラの罠」。

ご期待くださいw

カリフに会いに。 

2008年02月23日(土) 2時29分
たまたまギラン市場で祝福袋を買ってあけて遊んでいると。
買うくらいなら交換したほうが安いと誘われ。
まだ見ぬカリフさんの居る場所まで案内してもらいました。

途中まで鹿で案内されました。
流石、馬…ry

感動の会見。

ちゃんと茶化した後、商談に移りましたw

色んな物が出るんですねー・・・w
こんなにシャケが出るなんて・・・w

どうりで宝石が売れるわけだ!
(ちょっと違う?w)

さて、今回も欠片の話で〆。

前回より5A高く取引されてますね〜。
お金に厳しいチャイでも、冒険する時はするんですね〜。

温かく見守り(放置)していきたいと思います。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ブログ休止のお知らせ。 (2009年09月12日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ブログ休止のお知らせ。 (2009年05月11日)
アイコン画像Egutaka
» 90%安定化へ! (2007年12月14日)
アイコン画像伊勢エビ
» epi6だけど傲慢が楽しい件 (2007年07月01日)
アイコン画像ざゆん
» epi6だけど傲慢が楽しい件 (2007年07月01日)
アイコン画像伊勢エビ
» 眠れないなら徹夜だ!そして誓いをたてた! (2007年05月19日)
アイコン画像ネコ夜叉
» 眠れないなら徹夜だ!そして誓いをたてた! (2007年05月19日)
アイコン画像伊勢エビ
» ちょい復帰。 (2007年04月24日)
アイコン画像ざゆん
» ちょい復帰。 (2007年04月24日)
http://yaplog.jp/iseebi-tabi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる