ひさびさ 

2006年05月07日(日) 20時51分
皆さん、おこんにちは!
新緑の季節ということで、久しぶりに模様替えをしてみました。さわやか〜ボールド!みたいな…あのCM大好きです。で、薄々勘付いてたと思いますが、BBS書き込みなくて消えちゃってましたので、潔く撤去しときました。

そうそう、私(フジモト)諸事情ありまして研究演習2を履修しておりません。そのため、HP管理をどうしようかなあと考えている最中です。他の4人に任せちゃってもいいですか。去年ビシバシ教育したので大丈夫かと思いますが、難しいでしょうか。ここ見てたら返事よろしく。

SNOW PATROLの「EYES OPEN」というニューアルバムが超良いです。皆におすすめしたい。あと、今さらストレイテナーの「Dear Deadman」も聴いております。
そういえば今年はサマソニよりフジロックが熱そうだ。行きたいな〜

白夜行 

2006年03月17日(金) 1時03分
就活ってこんな大変なもんなん!?びっくりやわ!
出口の見えないトンネルって感じです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

LIFECARDのオダギリのつづきをみるべし!
てかNU茶屋町のタワレコ広すぎてしんどない?

ねむい… 

2006年02月27日(月) 0時18分
きたじーもアジカン好きなんか、うれしいなあ☆アルバムも出るしな!ラストアライアンスさっそく試聴(というか、SOUND-TVていうサイトでPV見れた)したらかなり良かってんけど!きたじーはハードロックなイメージあるから意外やったけど 笑 じゃあー、RADWIMPSすすめてみるわ。
つられて椿屋とロストインタイムまで見ちゃってたらロストのボーカルの癒し声のせいで半分寝てた…あぶない。

去年の秋から断り続けていたのにあたしもとうとうmixi始めてしまいました。確かに使い方がいまいちわからへん。もりしたくん、見つけたらよろしく。皆もよろしく。更新は…しなさそうだけど…!

みんな元気?! 

2006年02月22日(水) 23時18分
キタジー久々やな就活はどーなん!?
最近はmixiを始めたよーわからんな・・・笑

就活がんばりま 

2006年02月22日(水) 22時09分
おいーっす
久しぶり!みんな就活がんばってますか?
3月は本当に毎日埋まってて大変です。。。
ストレスがたまらないようにせんとな。。。
おれは音楽聴くこととバッティングセンターにいくことで解消しております。

ふじもとさん あじかんおれもすき
LAST ALLIANCEがおすすめや☆

就活ほんばんやね 

2006年02月05日(日) 22時33分
たまに見てるんやけど、誰も更新してなかったからさまぁまずはテストお疲れさま。就活はどぉ!?俺はただいまエントリーシートに必死や

ちょっとー! 

2006年02月04日(土) 17時36分
ちょっとちょっと!誰か更新しろよう!もう2月じゃん!冬休みじゃん!暇じゃん!といいつつ自分もいっぱいいっぱいでろくに見に来れてなくてすいません。別に忘れて、ない、よ!でもまー、みんな就職活動がんばってるんだろうなあ。良いことです。試験のことはもう思い返したくない。

私事ですが、先日21歳になりました。や、よくこの年まで生きてこれたなーと思います。周りの人に感謝しないとだめね。ストレスのせいか何なのか、先週ぐらいからすごい左胸が痛いです。こわーい!医者に行ってきます。

最近はもっぱらアジカンとバンプ聴いてます。うーんやっぱり良いなあ。

もーすぐ2006 

2005年12月29日(木) 3時24分
交換日記もいーんじゃない(笑)けどたまには他のHP委員の書き込みがほしいな北島とかリョートは元気にしてるかな??ただいま僕は地元の夜警で三万五千負けてます・・・良い年を迎えられるのか
サッカーでは最近ウィイレ9で厚くなってるブラジルがすごく強くなってるちなみにマイフォーメーションはロナウド&アドリアーノのツートップ、ロナウジーニョのトップ下、カカとエジミウソンにゼ・ロベルトの中盤っていう現在のブラジル代表のフォーメーションが好き
フジモっさんも少しは練習してゲームしよや!!

もういくつ寝るとー 

2005年12月28日(水) 12時34分
もりした君がレミオロメンとアンダーグラフを好きだということに驚いているふじもとです、こんにちは!南風もいいけど、モラトリアムもいいよ。じゃあ次は、ELLEGARDENというバンドに注目してみてください。「エルグリーン」ちゃうからね。
やべっちはけっこう見てるって!でも基本的に日本人選手のいるチームしか詳しくやらへんやん。あとロナウジーニョと。スパサカはたまに見るよ。高校サッカーが楽しみ!今回こそ滝二に頑張ってほしい。

他のHP委員さんも、お願いなのでどんどん書いてください。もりした君と交換日記してる気分です。そしてあたしは絵文字とか使ったほうがいいですか?たまに自分でも思うんですけども、文面怖いですか?
まあ、それでは皆様、よいお年を!

雪は嫌いや・・・ 

2005年12月22日(木) 22時56分
もーちょい海外に注目しやきっとワールドカップも面白くなるよ
最近ロミオロメオをなんとなく聞き始めたみんなは粉雪がいーみいやけど、個人的には南風が好きかなあとアンダーグラフも好きなんとなく印象が残る曲やな。
と少し音楽の趣味を書いたけだ、まずはフジモっさん海外サッカーの勉強もするように。けっこうわかりやすい番組が、土曜のスーパーサッカーと日曜のやべっちFCを見たら?海外もあるし国内も放送してるからさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isedazemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる