タトゥー(刺青)の除去症例5000以上!東京イセアクリニックがおすすめ

May 20 [Tue], 2014, 22:04
「タトゥーを消したい!」

私もそうでしたが、覚悟できてないタトゥーは、

必ず後悔のタネになっちゃいますね・・・


結婚や就職などに直面してタトゥーを消す人が増えてます。

ま、入れる人が増えたから、消す人も増えたってことかもしれませんが。


基本的に一度入れたタトゥー(刺青)は、消えないんですよね。

なので、ちゃんと消そうと思ったら、絶対に安心できる
専門クリニックにお願いした方がいいと思います。

消えないものを、体に傷を入れたり負担をかけて、無理やり
消していく手術なので。

----------------------------------------

最近テレビなどメディアでも、タトゥーの問題と、
消す決心をした人のドキュメントなんてのをやってますが、
そこでよく登場される吉種ドクターという方がいらっしゃいます。


吉種ドクターは神の手を持つと言われ、30年間で5000件以上の
圧倒的な美容形成の施術経験があるとか。

自身でも現役で施術を続けながら、タトゥーの正しい消し方
について啓蒙活動されてます。


この吉種ドクターのいる東京イセアクリニックが、おすすめです。

「キレイに消したい」
「急いで消したい」
「安く消したい」

患者の希望に沿って、また入れたタトゥーの大きさや状態によって、
最も適切な手術方法を選んで施術してもらえます。


レーザー、切除(&植皮)、
タトゥーによっては、出来る出来ないもあるんですね。

そういったことも詳しくカウンセリングで教えてもらえます。


タトゥーは基本的に、完全にきれいに消えて痕跡がなくなるのは
難しいですが、それは自分のしたことだから、仕方ないと
あきらめるしかないね。
(もちろんタトゥーは消えるけど、切除の傷跡が残る)


イセアクリニックだったら、限りなくベストな施術で、
きれいに処置してもらえるので、安心してお任せできます。

価格も、多分他に比べても良心的だと思うな。


タトゥー消すなら東京イセアクリニックがおすすめ。
渋谷・新宿・麻布十番・池袋・銀座にあります
↓↓↓↓↓










タトゥーを入れる理由は何?

March 04 [Tue], 2014, 22:03
タトゥーを入れる理由って、何でしょ?

やっぱり自己満足でしょうかね・・・

なんとなく、若気の至り?ってやつで、
ちょっとカッコイイかなと思って私も入れちゃいましたが。

芸能人でも多いしね、梅宮アンナとか浜崎あゆみとか。


ワケあって消しました。

ワケは、結婚。

彼は別に構わないって言ってくれましたが、
手首だったし、長袖着てても、ちょっと動くだけで
手首だと見えちゃう( ; ; )

彼の両親にも、自分の親にも、なんとなく後ろめたい感覚が
つきまとって・・・

あと、このまま子供が出来たときに、ママ友やら学校・幼稚園やら、
いちいち気にするところだらけになるかなー

子供から「これなーに?」って聞かれるのも、
なんだか親失格な気がしてちょっツライし。


よーするに私には、スゴく強いポリシーがあったワケではないので、
大人になるといろいろタトゥーの弊害?みたいなのが
ポロポロ感じられちゃいました。

カッコイイという感覚もなんとなくなくなってきちゃったし。


「タトゥーや刺青=不良・社会のはみ出しもの」

って見方は、さすがに古いし、そんなに多くもないとは
思うものの、やっぱり引かれることあるし・・・


タトゥー消すこと考えるのは、
結婚・出産・彼氏(まじめ)・プール・温泉・あと仕事・・・

仕事は大きいですね。
制限されるからやっぱり。


明確にブレない自分スタイルがある人でもない限り、
タトゥーは入れない方がいいな。必ず後悔するから。

今入ってる人は、早めに消した方がいいですよー

部位別に用意された治療法

March 04 [Tue], 2014, 22:02
タトゥー消すの、ホント大変です。

私の場合、左手首に3センチ程度だったので、まだ
軽い方だったと思うけど。

タトゥー消すには、基本的にタトゥー部分を切除して、面積が
小さければそのまま皮を寄せて縫合。

それができないほど大きければ、からだの他の部分から皮膚を
移植(植皮)する。

で、結構面積大きい場合は、それを2回3回と分けてやる。

こんな感じです。


彫りが浅かったり、墨一色の場合、レーザー照射して消す
やり方もできて、その方が体の負担も、費用的な負担も、
小さく済むそう。

でも、レーザーの熱や衝撃が、タトゥーの染料を強引に
溶かしたり砕いたりする作用らしいので、やっぱり
体への負担は相当ありますね。


東京イセアクリニックには、個人の事情・要望にもあわせた
施術方法が揃ってます。
部位別に治療法もまとめられているので、一度ホームページを
確認してみるといいですね。

(部位別治療法)

指(手指、足指)
手のひら(手掌)
手の甲(手背)
手首(手関節)
足首(足関節)
足のうら(足掌)
すね、ふくらはぎ(下腿)
足の甲(足背)
前腕
二の腕、肩(上腕)
首、首の後ろ(頸部
)胸(胸部)
お腹(腹部)
背中(背部)
腰(腰背部)
おしり(臀部)
太もも(大腿、そけい部)

猫背矯正ベルトで姿勢を矯正

February 14 [Fri], 2014, 14:47
姿勢が悪いと、肩こりや背中・腰の痛みがひどくて
結構大変・・

仕事がデスクワーク中心なので、なおのこと
姿勢の悪さが体の不調にもろ影響します(ーー;)


姿勢を矯正する用具をいろいろネットで探していたのですが、
お医者さんの開発した矯正ベルトというのがあって、
これがいちばん信頼できそうでした。

猫背矯正ベルト

女性だと、姿勢を正すことで、バストアップ等の効果も
あるらしく、また単に姿勢が美しくなることで、
プロポーション自体が美しく、若々しくなるのだそう。

姿勢のキレイな女性は、確かに美しいですもんね^^

パッと見、養成ギプスみたいでちょっと大げさな感じがして、
家にいるときしか使えないのではと危惧しましたが、
全然大丈夫なようです。

そのままつけて、仕事でも外出でもOK。

体の原理を熟知したお医者さんが科学的根拠に基づいて
企画・設計しているので、効果にも期待が持てそうです。